プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



HG固め恐ろしい!!!!

怖いよー!!顔がHGの股間にー!!!
どう見ても羞恥プレイです。本当にありがとうございました。

いやはや最近土日にバイト予約してもバイト無いね。
このまえI県のT造に行けといわれた時は流石に断りましたよ。
その際の会話(ちょいうろ)
某派遣バイト会社の人(以下派)「威藤さん、T造の方とか行けたりしますかー?」
うぐい(以下う)「いや、無理です」
派「えっとですねー。まず電車でI岡の方まで出てもらいましてー」
う「(話 き け よ)いや、無理ですって」
派「そこからK島電鉄に乗り換えてもらいましてー」
う「無理ですってば!(`Д´#)」
派「あ。無理な感じで」

いや、断る俺も悪いがそのまえに話聞けよ。
T造まで行くのに2時間かかんだよ!!!
朝何時に起きるんだよ!見積もって5時やんか!!!

昨日金岡のコミックスと四コマ見ました。
そして感想は追記へ。
新刊未読でバレしたくない方は見ないほうがいいと思われ。

---------以下ネタバレ---------







やっぱ傷の男のぬこネタサイコー。
一番ワロタのは鋼腕様のトイレットペーパーネタですな。
コミックスもおもろかったー。
表紙裏いっつも楽しみにしてるけど大佐の歌に一瞬我を忘れて大爆笑。笑い殺されるかとおもった。
本編はすげぇシリアスですな。
大総統ホムンクルスだお。スゴス。
あと忍者のおねぇたんのうでが…モルスァ!!!
っていうか新しい暴食の子コワス。

本編と四コマだけの冊子どっちか忘れたけどアルが凄い顔になるやつにすごい笑った。
アルヤバスwwwwwww

コメント

来週ぐらいから寒くなるみたいですね!

初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


