プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



柔らかいうぐい

塊のイトコ(ハトコか?)のニッケルにカツラとマフラーつけたら微妙に鉄也さんに似てるなんて思ったのも私だ。うん。死ねぇ!!!

グレートうぐいは(ちょっとは)堅いんじゃないですかねって馬鹿ー!!!!!
準備日は行かなかったんですが今日と明日は行きますお。
何かもう今までのが重なり合って今年はマジで行ったら鬱になると思って行かなかったんだお。
そのせいでみんなに心配させちゃったお。
激しく謝罪だお。ホントにごめんなさい。
うわぁ…反省してない文章だなこれ。反省しる!!!!
明日はその辺プラプラしつつから揚げむさぼってます。

っていうか今日綺麗って言われちゃった☆ミみゃはv…うん。お世辞だと分かってる。だめねアタイ。
けんちん汁ウマー(゚д゚)うどんぶち込んでもウマー。
今日は結構食ったなぁ…。
・たこ焼き(普通にウマー。ぱりぱりー)
・けんちん汁(上で述べたとおりウマー)
・クレープ(最初凹んでたからちょっと…と思ったけどウマー)
・からあげ(定番ウマー。うちのクラスの出店の近く)
・アイス(ひやひやウマー)
あれ?そんなに食ってないや。うぇwwwww
ロリさん発見。あんまし中の人かわいくな(死)うらやましいのう…。かわいいのう。
あとはライオンさんに殴ってもらってなでなでされた。思い出してちょっと泣いた。
中の人、友達です。

聖少女領域、セブンアンドワイで頼んだんだけど在庫確認今日終了。
一体いつ届くんだYO!!!!!

続きを読む »


誰だよガーリックJr…。

えー上のタイトルが示す通りDBの話を(殺)
やはり顎が痛いです。うわぁん。

最近、人権擁護法案っつーのが非難の的になってるらしいですね。
私もおもいっきり反対です。
ぶっちゃけそんな一部の人が得するのって癪です。
絶対詐欺も起こるって…。

で一番私が嫌なのはこれでアニメ、ゲーム、漫画関連も規制されるかもしれないらしいです。
それが嫌。一番嫌。
サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護(言論弾圧)法案反対!
興味が湧いた方は上記のサイトにも言ってみてください。
このアホブログより詳しく載っています。

こんな法案可決されたら選挙で絶対その党にだけは票入れない。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


