プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



二日間怠惰にすごしてました。

よく見たら二日お休み。
で、明日でたらまた休み。

昨日は外をふらふらして今日は色々用事済まして家でゲームしてました。
やっと無限城100階まで行きますた!
証拠品
人間本気を出せばなんでもできるんですね。
今日「…汗血馬たん出したいなぁ…」なんて思いつつ速攻で左近の4武器取って(苦労した)速攻挑戦。
道中ツンデレな上司が妙に立ちはだかりました。何これ職場イジメ?
っていうか一番キツかったの90~95階。うちの島の左近さんは再臨を覚えてらっしゃらないので(っていうか直江しか覚えてない)ひやひやもん。

で、肝心の汗血馬たんいないんですけど。
代わりに放生月馬とかいうのがいるんですけど。何これ。

塊中毒

今授業中なんですがもう今すぐ家帰って塊魂やりたい…。
移動中に車とか校舎とかみて「あーアレ何メートルで巻き込めるっけ…」なんて思った。
どっかのサイトでスパロボのマップでやったらめっちゃ巻き込めるよねなんて言ってたのを見てなるほどと思ったよ。
確かに10メートルくらいから巻き込めばいけそう…。
宇宙怪獣巻き込んでー(ってサイズ幾つだ?)ちっこい機体巻き込んでー(最初はダンバインだな)
んで最後の方にガンバスター巻き込めばオッケーじゃね?

あー今から内容に入るな…マンドクセ

僕は…僕はねぇ?!

そんな私は現在スパロボプレイ中。
さっきでかい綾波レイ(エヴァ)が出てきた。
ファンには悪いがキモイ…。つうか怖い。
暴走っていうか変な紋章背負ったエヴァと戦ったよ。二回攻撃とかこわ!!マジこわ!!
その前は種の最後らへんを再現したシナリオやった。
クロトが逝く時の例の台詞が声付き。
後キラとフレイのイベントも声ありだったなァ…。あ、後ナタルさんとアズラエルのも(´Д`;)

何かせっかく買った猛将伝やってない…。
まぁ最近の自分の携帯に着信が来ると闘将ダイモスやらグレートマジンガーやらガオガイガーのOPが流れますから(・∀・)ニヤニヤ
α外伝こっそり買おうとか考えてるから。
ダブルマジンガーソードとか見てにやにやしてるから(ヲイ)
っていうかクリアでき(以下略)

続きを読む »

あんまり派手な乗換えじゃないなぁ…。

などと思ってしまうスーパー♂シナリオルートな自分。
乗り換えの時のイベントが熱すぎです。
一機だけで百機の敵を撃破(二回コンティニュー)
さすがスーパー!!!
そのあと「お前も成長したじゃんかYO!!(意訳)」などと祝福されつつ仲間達に殴られる(熱い漢達の儀式)主人公。
さすがスーパー!!!(しつこい)殴り愛宇宙!!!
戦闘のプロとサイボーグな方と空手の鬼(約二名)とキックの鬼が混じってらしたのでかなり痛かったんだろうと予測。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


