プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



出るわ出るわ昔の恥

むしろ存在自体が恥ずかしい人なので(例:外に行っても801ネタを考えている。脳内18禁)
駄目人間、クズ、威藤家(仮名)の恥、ニートと大好評です(特に姉)
チキショウ!!!この姉野郎!姉の臭いがぷんぷんする!!

今日はお休みだったんですけど、昨日また色々やらかして沈み気味だったのでお掃除してました。気分転換に。
腹立ち紛れに一部行方不明になったフリーダムガソダムのプラモを捨てたり、偶然出てきた炎の蜃気楼見たり、藤原鎌足、まぁ充実した感じでした。
友人に本返した帰りに古本屋で『北の王国』を探してみたけど無いです。
気になるよ…北の王国…直江…(←結局それか)
しょうもないのでこっそりと『花の慶次』を立ち読み。

吹いた。

何か知らんが吹いた。でも慶次の格好良さにやられたぜ…。
っていうか三成wwwwまっぱwwww


朔羅さんからバトン回ってきましたー。
っていうか姐さん…仏蘭西風とは粋な…。


【意外とありがちバトン】

このバトンと見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりの方も誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
未だに指にはめて「風魔ー小太郎ー(無双)」とかやってますけど。

2.バームクーヘンをはがす。
べりべりはがします。クリームウマー。

3.扇風機の前であーーーって言う。
店の扇風機の前でやるのが粋です。お偉いさん方には分からんのです。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
今もやります。余談ですが私は普通ポッキーよりメンズと季節限定のが好きです。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
むしろ武道館で「う・ぐ・い!う・ぐ・い!」コールを受けつつ引退ライブ。

ってのを妄想。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
あります。美って永遠のテーマですよね?(←死ねばいいと思う)

7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
今日それでミュールのかかとが溝にはまりました。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それは無いですが…普通のカップ麺を作るときに液体スープ入れ忘れました。不味かった。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるあるー!
そしてそのままミュールが脱げた事も…。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
それはない。
つうか紐自体無い。

11.鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけれど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
よくあるよくある。
化粧とか「お、うまくいってる?」とか思うけどもう一回鏡見たら…あぁん…。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
っていうか自分の電話越しの声聞いてもかなり…。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
それ入院中にやったー!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
サトラレだったらどうしようと内心バクバクですがそれはない。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
よくある。
特にじーちゃんばーちゃんと。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
…言っていいの?
んーどうしようかなぁ…恥ずかしいなぁ…。

12個…。

17.バトンを渡したい人。
こっそりとソウキさんに回そうと思います。
忙しい時にゴメンよー(´・ω・`)

続きを読む »


キモい声の店員たぁこの俺よぉ!!威藤うぐいよぉ!!(某鬼の人風に)

痛っ!痛っ!石投げんといて!!!
今日もお仕事でした。4~5時の間人来杉。レジめちゃ混み。
死ぬかと思った…。

無双でやっとお蘭出せたー!!!
あと阿国さんは無双モードが無い代わりに掛け合い台詞があるということなので聞いてきました。
自分的に義トリオとにんにんおススメ…つうか義と愛の使者wwww


朔羅さんとこで見てしまったのでお答えします。久しい…。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

[ステータス]
HN:フルネームは威藤うぐい。仏風はうぐいーぬ。
年齢:成人
職業:NEET
病気:2ちゃん依存症
装備:武器・作り天然、防具・脂肪
特技:ジャイアンのごとき快音波

[靴のサイズ]
25.0。
馬鹿の大足。   

[親はまだ結婚してる?]
心は冷え切っておる。

[兄弟]
足の臭い姉がいます。

[ペット]
痔持ちの犬がいます。

 +*好きなもの+*

[色]
白、黒、赤、ピンク。

[番号]
4。  

[動物]
犬とか…まぁ小動物?

[飲み物]
変動値。唯今はリプトン紅茶シリーズ。

[ソーダ]
三ツ矢サイダーがすき。

[本]
やお…げふんげふん。
まぁ面白ければ色々読む。最近歴史小説読みたい。

[花]
ガーベラ、カスミソウ。
あとゼラニウムも好き。

 +*質問+*

[髪染めてる?]
染めたい。 

[髪の毛巻いてる?]
短すぎて巻けない。

[タトゥーしてる?]
痛いのイヤン。

[ピアス開けてる?]
ええ。

[カンニングしたことある?]
義に反するのでしたことありません。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はガバガバ飲みますがタバコは吸えません。
でも肺は多分真っ黒です。両親がやるので。

[ジェットコースター好き?]
好き。ふわっとするのが。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
北海道にエクソダスしたい。

[もっとピアス開けたい?]
あけたい。

[掃除好き?]
好き。普段やんないけどやり始めると止まらない。 

[丸字?どんな筆記?]
きったねぇ。読めないといわれます。

[ウェブカメラ持ってる?]
ハイカラすぎてよく分かりません。それ食えますか?

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってます。

[携帯何?]
Vodafoneの902T。ザフトカラー。

[コンピューターから離れられる?]
無理。
1週間ネットできなくて死にかけた。

[殴り合いのケンカしたことある?]
義に反するので(ry
口の時点で負けます。

[犯罪犯したことある?]
義に(ry
小心者なんで一生無理です。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
まさか。力士には間違えられるんじゃないですか?(投げやり)

[ウソついたことある?]
義に反しますけど一杯吐きました。

[誰かを愛したことある?]
自分博愛主義ですが何か?
え?違う?リアルはないけど二次なら。

[友達とキスしたことある?]
ないです。高校の頃手の甲にされかけたけど逃げ切りました。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
自分では分かりませんけどあったかもしれません。

[人を利用したことある?]
たくさんあります。

[使われたことは?]
自分は知らないけれど多分あるでしょう。

[浮気されたことある?]
相手いません。

[何かを盗んだことある?
義に(ry
だから小心者だと(ry

〔拳銃を手にしたことある?〕
ないです。あったとしてもゲームか水鉄砲です。

[今着ている服]
ジャージにユニクロのスパッツ。

[今のムード]
ねむねむ。

[今のテイスト]
渋茶。

[今のにおい]
我が家の香り。

[今の髪型]
微妙に某ゲームの義と愛の使者(前髪だけ)
後ろ髪は普通。

[今やりたいこと]
ゲームしたいけど寝ます。

[今聴いてるCD]
東京事変「大人」

[一番最近読んだ本]
ベーコンレタスな小説です。

[一番最近観た映画]
DVDでもいいの?
オペラ座の怪人。

[一番最後に食べたもの]
焼き魚。

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達。

[ドラッグ使ったんは?]
脳内アドレナリンなら…。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
うーん…もしかしたら…。

[新聞読む?]
読む暇ねえ。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないお。

[奇跡を信じる?]
微妙。
あったけれど偶然かもしれない。

[成績いい?]
中の下だった。

[帽子かぶる?]
似合わないけど時々。冬場など。

[自己嫌悪する?]
日常茶飯事。

[なんかに依存してる?]
たくさん。
友達とか2ちゃんとかゲームとか携帯とか。

[何か集めてる?]
コミックスとか。

[親友いる?]
友達みんな親友だと想う。

[身近に感じれる友達いる?]
いる。

[自分の字好き?]
考えたことない。

[見た目気にする?]
そりゃあもう。見た目が大切な仕事してるんで。

[ファーストキス]
まだまだ先。

[一目惚れって信じる?]
信じない。

[ビビビ!を信じる?]
それなんて松田聖子?

[思わせぶりは激しい方?]
考えたことない。多分激しい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん。多分。

[よく物思いにふける?]
それでいちいち凹みます。

[自分は性格悪いと思う?]
外面はいいらしいけど結構悪い子です。

[嫌味っぽい?]
嫌味はあんまし言いません。

[天使?]
[悪魔?]
自分を天使に思う人も悪魔に思う人もいるかもしんない。

[シャイ]
シャイガールですよ。未だに笑顔が硬いらしい。

[よくしゃべる?]
まぁ家とかでは。

[疲れた?]
今めっちゃ疲れてます…。


―――コメント返信―――――
朔羅タンへ(タン付けやめれ)

こちらこそお久ですー。暫くネットから消えてました(´・ω・`)
姐さんと違いNEETで暇なオイラはゲーム中毒寸前です。
うちは4武器実は三成と兼続しか獲ってなかとです…。次は幸村かな…。
ええと、自力じゃ無理です。無限城31階まで行くのにかなり必死ですから(悲しいほど実話)

うちも三成好きですぞ!
ツンデレ最高だよツンデレ(←とってもキモい人約1名)
こっそりと最近は左近と兼続にも萌え萌えしております。
というか義レンジャイ?

…ええととてもキモくてすいませんでした。
ちなみに地元某スーパー内に新しくできた100均にて働いております。
うちで商品買え!!売り上げ貢献しろ!(最悪)

昨日のダメージ深刻…

家でごろごろしてるのもあれなので昨日はバイト逝ってきました。
某飲料水メーカーの工場です。
ペットボトルの検品作業ですお。立ち仕事だから腰が…(-_-;)
まぁ、その辺はまだOKだったんだが…。

問 題 は こ の 後 だ 。

某炭酸飲料のペットボトル仕分け。
いや、楽じゃないかと思うだろうがこれがひどい。
中身はいってる。
しかも結構衝撃与えられてるので爆弾状態。
ちょwwwおまwwwこれなんて兵器?最終兵器だよ…。しかも二つの味を混ぜると最強の悪臭兵器と化すし。
偶然同じ現場だった友人と絶叫したよ。
しかもひっくり返しちゃってズボンにかかるし。最強。

まぁ筋肉痛ひどくて今日は引きこもってたが。
昨日借りてきたサウスパーク見てた。ちょwww下品www。


みーこさんからバトンが回ってきました。
今回、特殊なバトンですなぁ…。
ルール
>1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
>2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
>3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
>4:バトンのタイトルを変えないこと!
>5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■最近のマイブームは??
戦国BASARA。つか奥州筆頭!!!!
と思いつつ日輪の申し子も素敵とか思っている始末。手に負えねぇ。
あとFF7。12?何のことですか?
サウスパークにも最近はまりそうです。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→GマジンガーのDVDBOX。お値段49800円也(中古)
安いもの→カーボン紙。二枚200円也(100均)
自分の買い物おかしいし○| ̄|_
今年限定だとアドベントチルドレンです。4890円也。
  
■最近ショックだったこと
戦国無双からくのいちタンが消えたこと。
戦国BASARA1買った後ネットやってたら2出るとか聞いちゃったこと。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
毎日家でというのはつまんないので3月中ごろ居酒屋で。
酒は多量に摂取しないし。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
医療事務。モビルスーツの操縦。
いや、最初はともかく後者はどうよ?

■ボーナスの使い道はどうしますか?
いや、自分正社員もうむ…グスン。
あったら全てゲームにつぎ込みますが何か?

■年末年始の予定は?
ちょwww独り身のさもしい女に聞くな!
取り合えず酒飲んでゲームやって寝んだよ!

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
えー!!!
・風光る-姉のを見てたらハマった。おセイちゃんかーいーよ!!
・超ギャルズ(だっけ?)-アニメ版見たらおもろかった。ギャル観変わった。
・伯爵カインシリーズ-なんか心にきた。
3つしか上げられなかったでござるよ御館様ぁぁぁ!

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いやよ角さん黄巾の乱。(184年・中国で黄巾の乱、首領は張角)
これ自分で考えたんだか何かに載ってたか忘れた。

■今年を表す漢字を一つ!
萌。
自分の中ではそんな感じ。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。
ボーボボともて王見るのー。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。
線が汚いの誤魔化せるから。

■トイレは和式派?洋式派?
ちょwww聞くなwww
一応洋式派。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
寝相が死ぬほどよろしくないのでどうなのかわからん。

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
サウスパーク作った人。
すげぇ度胸ですね。

■趣味はなんですか?
ゲームとか絵描いたりとか。

■身長は何センチですか?
156か7くらい。
ちび。
ついでに横は広い。ぴざ。

■携帯変えたいですか
ザフトカラーでデータが神羅まみれなので当分変えません。

■部屋は片付いてますか
部屋ないです。

■最近あったいい事はなんですか?
バイト用ズボンを履いたら妙にぶかぶかだった事です。

■自分が好む服は何色系統が多いですか?
モノクロです。
モノクロ好きです。

■今一番欲しいものはなんですか?
愛と金と時間。
ついでに車。
うーん。物欲。

■生まれ変わるとしたら何がいいですか?
犬。生まれ変わる前の記憶とかなければきっとうまくいく。
それか美少女が美少年…。

■どうしてもこれはできない、ということ
運動。スポーツ。卓球。テニス。

■好きな音楽は?
JPOPとアニソン。
気に入ったものを聞くというのが正しい。

■動物占いでは何ですか?
変わり者の狼。
確か1人に対して4匹くらい動物が居るらしい。
きっと私の隠れ動物は小鹿だ。

■入院したことはありますか?
盲腸で逝きかけました。堪忍してください。

■最近見た夢に出てきた有名人は誰?
ちょwww有名人でねぇwww

■自分にとっての「幸せ」とはなんですか?
ぼーっとしてる事。

■明日起こって欲しい事はなんですか?(あくまでも希望)
ジェノバが降ればいいと思う。
むしろ御館様でもいい。

■今日の空を見てなにか思ったことはありますか?
青いね…。

■大好きなもの、大嫌いなものは?
大好き-ゲームとアニメとパソコン。ゴスロリ。
大嫌い-トマトと話が通じない人。

どう見てもオタクです。本当にありがとうございました。

■好きな季節は?(理由もお願いします)
秋と春。
中途半端で好き。

■何もしたくなる時ってどんなときですか?
もう絶望のどん底って時。

■握力は?(両手お願いします)
右-弱い
左-弱い
そんな2年前の事忘れた。

■座右の銘は??
死して屍拾うものなし

何故大江戸捜査網?!

■最近衝動買いしたものは?
戦国BASARAコンプリートワークス(2300円)
興奮して、つうか伊達政宗のイラストが見たくてやった。
今は反省している。



わけないwwwwペケポン!

■カラオケの十八番とか教えていただけますか?
アニソ…僕アニソンなんて歌えないよ!ガオガイガーとかしか歌えないよ!
十八番といえば十八番なミーア・キャンベル「EMOTION」
テメェが歌うとキモいと大変好評でございます。

□次に回す人。
こっそりとソウキさんに回します。
○| ̄|_スイマセン…

こっそり見てしまったので(・∀・)

-見たらすぐやるバトン-

□■ルール■□
見た人は全員やること!

● 今、どこに居る?
自宅。
NEETですから。

●今、一番近くに誰が居る?
犬しかいねぇ。

●今どんな服装?
上→キャミとジャージ
下→ジャージ
ツタヤから帰ってきて下しか着替えてねぇ…。

●今、何食べたい?
きのこ。
ご飯食べようかと思うんだけど正直めんどくさい。

●今、何飲みたい?
特にないです。

●今、真後ろには何がある?
ストーブ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯。
ザフト色の粋な奴。

●今、誰に会いたい?
ばーちゃんズ。

●その人に今伝えたいことは?
特にない。会いたいだけ。

●今一番歌いたい曲は?
TMRのCrossWise。
あのノリ大好き!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
私の音楽の天使
いや、今オペラ座の怪人見てるんで。

●今の体調は?
肩痛い。

●今どんな気持ち?
無心。

明後日こっそりと無双4エンパ発売日とです。


買えませんがな…(´・ω・`)

今日本屋でメテオ発動しかけて本気でヤバかった…。
メテオってFFの呪文ちゃうよ。
自分の体のあるところから出るものを象徴した言葉だおww
…ああん!石投げんといて!!!!!

昨日面接受けたんだけど、やはしダメっぽかったのでとある公園にてガチョウと話してました。
(^ω^;)「ダメだよダチョウ君よぅ…また落ちるお」
(゜∈゜)「グワー」
(^ω^;)「僕はこのままずっとニートかお?」
(゜∈゜)「グワー」
(^ω^#)「………」
友達にガチョウたんの画像送ったら「うまそう」といわれたおwwww
gatyo.jpg


こっそりと朔羅さんに手渡されてたバトンを答えたいと思います。
~欲望バトン~え?煩悩って108以上あっちゃダメなん?

●今やりたいコト
就職…あ…うん。かなり現実的過ぎて泣ける。
取り合えずBASARAクリアしたい。政宗のレベル上げたい。

●今欲しい物
愛…あ…目から汗…。
えっとMDとBASARAの設定資料集みたいなもん。イラスト書けん。
あとPSP!PSP!FFⅦCCやりたいのー!!!

●現実的に考えて今買っても良い物
戦国無双2。BASARAやってたらやりたくなった。
あと月華1-2。いまだに紅蓮朱雀出せない・・・。

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ケーキ型。
うちにあるのでやるとガトーショコラが崩壊するんで。

●今欲しい物で高くて買えそうに無い物
FOMAの携帯。クラウドブラック。
BCやりたいのー!!!16歳の社長ーーー!!!!

●タダで手に入れたい物
幸せな生活。
グータラする時間。

●恋人から貰いたい物
愛がこもってれば何でもOKです。
でもそこらで拾った石とか犬のう☆こは堪忍してください。

●恋人にあげるとしたら
実用的なもんあげたいです。

●このバトンを5人に回す
またこっそりとソウキさんに回しますー!!
忙しいところにゴメンよー><;

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


