プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



黄金週間突入!!!


父君が今さっき帰ってきました。
なんか2日から旅行行くらしいです。あんた初日からって言ったやん…!!

ゴールデンウィークはずっと衣装縫ってます。
だれか遊んでくれハハハ。

続きを読む »


明日親父が来たりて笛を吹きそう(何のこっちゃ)


今日、帰り際に違うクラスの友達衆とUNOやったんですよ。
私、アホの癖に結構強かったりします(死)
で、ドロー ●●ってカードあるじゃないですか。
あれって自分も出せるときってカードを引くのを回避できるんですね(今まで知らんかった)
今日最凶の悪魔のコンボが完成致しました。

ドロー2(2)→ドロー2(4)→ドロー4(8)→ドロー4(12)→ドロー2×2(16)→(ここで一周)→さらにドロー2(18)

さ…最強のドロー18…!!!!
皆で示し合わせたわけじゃなく、本当に偶然。
被害者のOさんは18枚のカードを困ったように引きました。
Oさんフォーエバー…(´д`)

続きを読む »

誰だよガーリックJr…。

えー上のタイトルが示す通りDBの話を(殺)
やはり顎が痛いです。うわぁん。

最近、人権擁護法案っつーのが非難の的になってるらしいですね。
私もおもいっきり反対です。
ぶっちゃけそんな一部の人が得するのって癪です。
絶対詐欺も起こるって…。

で一番私が嫌なのはこれでアニメ、ゲーム、漫画関連も規制されるかもしれないらしいです。
それが嫌。一番嫌。
サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護(言論弾圧)法案反対!
興味が湧いた方は上記のサイトにも言ってみてください。
このアホブログより詳しく載っています。

こんな法案可決されたら選挙で絶対その党にだけは票入れない。

続きを読む »

曝け出しボーイズ!!(やめれ)

昨日コメントくれた朔羅姐さんへ
むしろうちもおうちに引きこもる可能性大なので遊んでやってください。
楽しみにまってます。


今日は書くネタも無いので私が高校生の頃のお話をしましょう。

こっそりと高校の修学旅行は濠太剌利に行きました(本当は国内がごにょごにょ…)
その夜に友人衆と集まって私の部屋でUNOをやっておりました。
同室のO氏(女子?)は「私先に寝るねーv」と制服を着て先に寝ちまいました。
そんな彼女を放って置いて(血で血を洗う)UNO大会が始まりました。

そんな時に恐ろしいアレが起きました。
UNO大会に参加していたKちゃん(伏字になってない)がなんとO氏をくすぐり出したのです。
そして起きたかどうかわからないけどO氏が一言。
「もう…やめてくださいよぉ!!Hさん(某声優)」
やけに甘ったるい声で言われたそれは異国の地に響きました。
ですがKちゃんも負けちゃいません。しつこくO氏をくすぐりつづけるのです。
アニメ声で叫びつづけるO氏と凍りつく私達。まさに地獄絵図。
ついにO氏がベッドから地面に落ちました。
しばらく私達は呆然とそれを見ていました。
というか呆然と見るしかありません。

そしてそのうちO氏がむくりと起きだし…なんと…!!!
頭でベッドを押し出したのです。
しかもアジャスター付きだから悲劇倍増!!!!!
O氏のベッドはもちろん、私のベッドも大移動。
まさに民族大移動(何じゃそりゃ)
折角ベッドメイクしてくださったのにもうぐちゃぐちゃ。
こんな感じ↓
Image3.jpg

後で彼女に聞くと『ベッドの上に戻ろうとした』といわれました。
その夜も最高に凄かったですよ…。寝言とか。
まぁそれはリクエストがあったら書きましょう(ヲイ)

珍しく長く書きました…。

続きを読む »

腑に落ちねぇ!!!

『今時の子供って人の事考えないよな』
今日、クラスの野郎が言ってた一言。
お前モナー(′∀`)
以上。

以上非常に不愉快な(自分でも嫌)部分なので透過。
携帯からの人ゴメン。見えてます。バリバリ。
今日やっとミニ点心シリーズをコンプリートしました。
ダブり2回イエー。
自分にしては珍しい。

続きを読む »

バイトが無かったわけで

一日中お家でごろごろ。こっそりしょぼん。
稼ぎたかったのに…(′・ω・`)
いやぁこんな感じにだらだらしてると月曜はダルイ。

しょーもないので昨日やった種運命のビデオを見てました。
気づいたら終わってたわけで(某大召喚師と同じ名の人が出てるところだけ見た)
アホ丸出しでいいですね彼。
でもうちの中で声が某歴史アクションのヤング軍師(趣味:火刑)にきこ(以下略)
で、気づいたら最後の方に入ってた三国志(アニメ)になってたわけで
だめだめ人間ここにあり!!!国会議事堂をところてんで埋め尽くせ!!
しかも姉に見せるから巻き戻したら先月やってたボーボボ…。
玉ねぎ三太郎の声が小杉氏ですよ奥さん。

しまった…アニメしか語っとらんこの女。趣味なのかこれ。

続きを読む »

阿修羅城の瞳見に行きたいYO!!

でもだめなの!!!
あたしハートブレイクブルースだから!!!

つうかプリンのカラメルソースはグラニュー糖じゃなきゃいけないのかしら…。
前作ったらべっこう飴ができた…。ウヘア(′・⊿・)
そして銀歯があれ以来行方知れず。少し寂しい。

モリゾーとキッコロに会いに行きたいです。
愛・地球博の会場遠すぎですがな。私関東圏ですよううう…。
あまりにもモリゾー愛しさにうろ覚えで描いてみました。

Image2.jpg


ぎょええええ!!!何じゃこの生物!!!!
元の可愛さの百億倍くらいかわいくねぇ!!!!!!!!!!

鹿君!!欲張り!!!

もぎもぎシリーズCMなわけで。
つうか今5時くらいだけど腹減ったよ。ちきしょう。
とりあえず晩飯は6時~8時までがモットーですけど(わけわかんね)
金曜はみるもんがないんでずっとゲームしようかと思う。
あ、幽々白書みるか。アニマックス最高!!
無双もやりたいなぁ…。武器が武器が。

続きを読む »

口内炎再発

口内炎が再発して舌が痛いです。
もうアホかと馬鹿かと。

今日帰りに大雨降りました。
当然傘なんて用意してません。
んでバスに乗って帰ったら…やみました。
もうちっと待ってりゃよかった(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »

甘酸っぱいメモリー発見

今更ですがアニメゼノサガの最終回を友達に借りて見ました。
(´д⊂)ウワァン!!
感想は追記にて語ってるのでそちらをみてくだされ!!

今日、選択授業があったので高校時代の世界史の教科書をもっていきますた(でも使わない)
友達と共にパラパラと「三国志の部分すくねーなぁ」とめくっていたら…。
自分の落書き発見。
しかもめっちゃ容赦無い。

ぎゃあああ!!!何この人奥さんとかいってんの?!(言わせたのはお前だ)
多分…ヨーロッパの農民の上に乗っかる貴族と宗教家の絵だったかな…。まぁいっか(ヲイ)
国語の史料集の詩人(名前忘れた)も容赦なくやったなぁ…。
うん。今見ると勉強しろよとか思う。

続きを読む »

文句があるんならベルサイユにいらっしゃい!!

嘘です嘘ですスイマセンゴメンナサイ冗談です。
…いや何となく言ってみたかっただけなんじゃよ…。
FF7のラスボス書くから許して(やめれ)

最近フィギュア集めに燃えてます。
セブンオリジナルのミニ点心フィギュア~
しかも今までだぶり知らず~v
こっそりと他のミニシリーズも集めたいです。金ないけどな!!

最近トークの切れが無いと思う。昔に比べて。

昨日の分も…。

昨日はかいてたときにPCが止まって再起動したまま忘れてた。
しかも気づいたの布団に入ってから。ダメだコイツ。

昨日は犬を洗いました。
さらにふわふわのもこもこであたしゃ幸せです。
もう喉あたりとか気持ち良すぎ。
でも乾かすとき側面は隠す我が家の犬。
05-04-17_11-45.jpg

今日は…特になし?(をい)
しいて言えば口の中を噛みまくった。痛い。
一昨日あたりに言った洋裁の本を見つけました。
不器用な私でもOKかな…。うん。多分。

種運命…。

何か凄かった。つうか白目かよ白目。
ヒロインが白目剥くアニメ初めて見ます太。
ちきしょう。来週気にならぁ。

今日は本屋行きました。洋裁の本を見ていたでごわす。
よくわからんかったもんでゴスロリの本まで見ましたよ。
きっとゴスロリの本をこそこそ見てるふくよかな女がいたら高確率で私。
顔は確認すんな!!悲しくなるから。

某清涼飲料のCMが100年殺しに見えて仕方ありません。
どうにかしてください。マジで。何、あの動き!教えてI川●二!!

続きを読む »

記事内容に関係無いけど吉川三国志全冊揃えた。かなりウハウハ。

今日はリニューアルドラ放映日ですよ!
さっきこっそり見てきました。続きはビデオ。
あの糞TV急に切れやがった…。

新声優さん良い感じでしたv
しずかちゃんがかわええのうハァハァ…(爆死)←こいつキモい
まだスネ夫とジャイアンは見てません。こっそり期待。

次世代ドラえもんの声優さん方、これからも頑張ってください。とこっそり世界の中心で呟いてみる

それにしても自分の文章は偉そうだなとか思う。

ギャー口内炎がぁぁ!!!

口痛ぇ…。
口内炎が酷いです。すっぱいもん食えません。
コーラもあかん…アウア!!!

うちの犬が猫のうこ食べたらしいです。最悪。
何で食うんだ犬よ…!!良い臭いでもするのか…?

関係ないですけど今DBが熱いです。集めたいなぁ…こっそりと。
文庫版でないかしらん…。

今日も寒い寒い…。

今日も七時間。迎えを待ってる間が寒い…。

うちの学校の目の前にセブンがあるんですけどサイコーです。
お弁当あったかいの食べれるし…。
雑誌立ち読みできるし…。
食玩とかいっぱいあるし…。

ああ、ビバ☆コンビニ!!

裏の方にもミニストップがあるんですがそこは行ったことないです。
ミニストップのソフトクリームがごにょごにょ。
ダイエット中の身の上でいろいろとほざいてみました。
ダメポ。

学校で男に間違われた…。

この歳になって初めてだよ…。

今日は七時間でした。もう超絶疲れた…。
帰りのバスが満席状態で一本見送りましたよフゥー!!!
帰ってきたの6時50分代ですフゥー!!!
明日も七時間ですフゥー!!!(しつこい)

関係ないけど一緒に乗った友達にダメダメキングに認定されました。…(ダメ)王の帰還…。

ベタベタするキャンディが憎い…!!

手作りのカラメルで銀歯が取れました(´д`)
半べっ甲飴っぽくなったのをガジガジやってたら、こう、ぽろりと…。
ひぃぃぃぃ!!
歯医者さんいかなきゃなぁ…。ううん。

今日は休みだったので家から一歩も出ずにゲーム三昧。
出ろよ。

画像が使えるらしいのでうちの犬でも載せてみよう。
とりゃ。

05-04-11_18-49.jpg

七歳のおっさんパピヨンですが私の愛犬です。うはは。

ブログ?何それ食える?

って感じの人ですがよろしくお願いします。
取りあえず初めなので猫被って今日の事を書こうかとか思います。
今日はうちの学校の入学式でした。こっそり在校生代表で出ましたよ。

校長の話が長すぎてほとんど寝てました。
つうか新記録だ。

帰りに見た学校の桜が綺麗でした。
とりあえず新入生おめでとう。がんばれよ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


