プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気予報なんか信じないもん!ぷんだ!

かわいこぶりたいお年頃。

先週カラオケ逝ったばかりなのに今凄く行きたいです…。
むしろいつでも歌いつづけたいのでカラオケボックスに永住したい(死)

今日もじゃパン凄そうですね。
DVD激しく見たいよ…。
でも鼻毛のDVDも集めたいので(今更)無理ですな…。
やっぱしレンタルかなー。

夢想の4コマが昨日出ると聞いたので思いつく限りの本屋に回ったのですが…。
なかった…。しかも公式見たらまだ発売予定になってた…ガッデム!!
設定資料集は伸びませんように…。
スポンサーサイト

ぎゃあああ!!太股にニキビがぁぁ!!!

太股の内側によくできる。
何か膿とか持ってるし。少し出したら痛い痛い…。
ごめんなさいね下品な話で。

今日は友達から見ろと言われてた各国の王子様の画像をみました。
モナコの王子様格好良いですなぁ…。
貴公子の佇まいというか風格というかオーラというか…。
一番下にあった北朝鮮の王子様の画像を見て大爆笑しましたよ。
オチですね。完璧に。
見たいお人はgoogleで『おもしろ画像集』というサイトを探してくだされ。
いやぁ本当格好いい…。


朔羅姐さんへ
魚雷先生漢前ですよねっ!?やはし。
先生はしゃらくさい子がお嫌いらしいです(何のこっちゃ)
ところでしゃらくさい人とはどんな人なんでしょうか(ヲイ)
こっそりとアテクシはバビロンゴーラウンドに大爆笑しましたよ。
バビロン!!!
こっそり乗りたい…。

髪の黒い私は久しぶり

微妙な色の髪を染め直してボリュームを落としました。
いやぁ本当久しぶりだよ黒髪。一歩間違えるとオタ;

今日100円均一でチューペット見つけましたよ。
こっそり買ってきて凍らせ中。
あれが冷凍室から降って来る時の衝撃はメテオ級。

続きを読む »

付け爪のシールがはがれない…。

本日こっそりとカラオケに行きました。
高校の友と。

いやぁやはり歌ってると時間なんてあっという間でしたな。
結局ディズニーシーのチケットはダメやったけど楽しかった。
また行こうね友よ(´∀`)ノ{バカサバイバー!イキノコレコレ!!♪)

続きを読む »

ワンダフル♪ワンダフル♪

やだなぁ。盆踊りですよ。
本日は4時間で学校をサボってきました。だって五月蝿いだけで楽しくな(以下略)

フィギュアとかプラモとか売ってる店に逝ってきました。
こっそりとコーラおやびんと夢想フィギュアを探しておったのですが…。

餓○伝説のギ/ー/ス様のフィギュアがっ…!!!
しかもその上あたりにコ○ビ○キ○ッチャーで取りそこねたギ○ティのイ/ノとブ/リが…!!!DBのフ/リ/ー/ザ様がっ!!!
しかもしかもしかも(以下略)

ぎゃああ!!!素敵じゃあ!!

理性「あかん!!財布の紐緩めたらあかんで!」
本能「ええやんかぁ…たまにゃ欲望に忠実になってみぃやぁ」
理性と本能がこんな感じに…。


でも目当ての物なかったけどねっ!!!(泣)

三面…。

今日は三者面談の日でした。
いやはや話す事などあんましないですが…。
就職も自分で決める事ですし。ううむ。
六月にSPIテストうけるかも…。説明会+一時試験(´∀`)ハハハ

…一次試験で落ちたら格好悪すぎるゥゥゥゥ!!!

腕痛い…。

連続3時間漢字書き取り。
腕死んだ。いたい。肩痛い。

クロスワードパズルにハマってます。
おもしろい。
知っている単語で埋め尽くされたシートを見るたびほくそえんでいます。
パズル最高!!!!今日は夜中までやりつくします。

じ/ゃ/ぱ/ん凄い…。

パンからビーム。リアル黒い三連星。
私を心のそこから笑わしてくださいました…。
今日の考える人パン(人入り)
お腹イタイ。笑いすぎた…。笑い殺される…。
こっそりとローソンで売ってるジャぱんを食しましたが…あんましおいし(以下自粛)

私のVBのノートは凄いです。
いや何が凄いかって落書きが。
05-05-24_18-27.jpg 05-05-24_18-30.jpg

もっと酷いですぞー!!!

Zガンダムでこっそりと飛/田さんボイスにはまったのは皆に内緒v

雷雨。
もう最悪。しかも帰りに降りましたよ!母さん!
傘なんか持っててもいつもささないんですよね…。
めんどいから。

きのう鼻(毛)ゲーをずっとやってましたよええ。
教祖様の武器取れへんもん…。
鼻ゲー、時々妙に強いボスが居るので大変です。
レベル上げが大変じゃ…飽きないけどうんざりくる(どっちも同じやん)
新しく出たやつもやってみたいけどGCってのが…。
持ってないし高いし。
ソ○ー様とK○EI様の奴隷ですからアタシャ。

28日からZガンダムが映画でやるらしいですね。
うちの姉が見たい見たい喧しいです。

続きを読む »

大人の階段なんてダッシュで登りきりましたが何か?

昔の自分の日記を見つけました(ネットで)
余りのイタさに昔の自分をくびり殺したくなった…。
何か曝け出しなイタさじゃなくてじわじわくるイタさなんだよな…。
とりあえず色んな迷惑かけてたので今更ネットの片隅でお詫び。

すいませんでした

FTPサーバに潜り込んで消しちまおうかしらん…。
え?何?今も十分イタイって?
それはいうなよ…OTL

続きを読む »

海藻…。

今日ブログを改装してたんですよ。
そしたらいっぱい英数字が出てきたんですよ。アホかとバカかと(以下略)

…ってバカはお前だ!アホもお前だ!!!
いやぁブログの改装しようかと思ったら変なテーブルできちゃって挫折…。

…ええとアタイ…ウェブデザイナーになりた(略)


某巨大掲示板にて発見した代物↓
俺/の/妹/は/関/羽
関/羽殿を知らなくても爆笑、知ってても爆笑。
まとめサイトですが、現在進行中のスレにもリンクがはってあります。
妹最高♥

ヨーグルトが気管にホールインワン

死ぬかと思った。

本日は楽しい楽しい(皮肉)遠足を蹴って県庁所在地へ。
地元に本社がある企業が参加していたのでそこだけ聞いてトイレで私服に着替えて街のほうへGO!!!!(ダメ人間)

メイトと無印良品があるよ…県庁所在地。
メイトでは我が愛しの鼻毛漫画と金岡のグッズをゲッツ。
え?何ゆえ金岡かって?
そりゃあもう某マッチョな人(階位わかんね)が大好きだからですよ。
ホントはファスナーチャームが欲しかったけどメモ帳で我慢。
ふ…罪な漢だぜ…鋼腕(要英訳)さん…。
このアタイを一目ぼれさせるたぁ…。
証拠提出↓
著作権に引っかかるのだろうか…


さっきさくらんぼの茎を口の中で結ぶ事に成功した。
ふ…惚れるなよ?(←死ね)
またまた証拠提出↓
アメリカンチェリー


続きを読む »

ク/リ/リ/ンのことかぁーっ!!!

友達に借りたDBを見てるときに悟/空が言ってて大爆笑。
だって鼻毛漫画でこのネタが…(汗)
麦茶吹きましたMOUDAMEPO…orz

本日DTPの授業にてせっかくうまく描けたぬこさまを一瞬にして消し去ってしまったという痛ましい事件を起こしてしもうた…。
DTPと画像処理の授業は好きだけど難しい…。ソフトの使い方が…(´・ω・`)

明日飛翔の全員サービス出してきます!!
鼻毛扇風機楽しみ…。

プリンタ繋げない…。

オィィィィィ!!!(某漫画風)
何で繋げないんだよ!!うちのプリンタ!!!
会社説明会のとき確実に迷うでねーか!!!

なんて荒れ狂ってみました。えへ(死)
こっそりと前日説明を聞いた某ドラッグストアの説明会の予約とかしてみる。
自信喪失とかしませんように…。

今週の飛翔(伏字)久しく買ったら応募者全員サービスとかあるじゃありませんか!!
しかも今週は鼻毛漫画のグッズもありますよド/ド/リ/アさん!!ホーホホホホ!!!(口癖)
こっそりと送りますよ。ええ送りますとも!!!!
扇風機!!しかも風が吹くと鼻毛がそよぐという親切設計!

最近、某友人も鼻毛漫画に染まりつつあるらしい…。
ヌズべー!!

続きを読む »

手を繋いでるカップルを見て腹立つのはジェラシーじゃないですよね?

邪魔じゃキエエエエエ!!!と言う事で。

今日コンビニで買ったスイカ飴うますぎです。
本物のスイカはあんましすきではないんですがスイカバーとかは好きです。えへv
メロンバーももちろん好きですよ。

続きを読む »

走ってくる人を見ると足をかけたくなるのはアレですか?

このうぐいが悟りきれてないからかな…?
ゴメン。ジャンプネタ止めるから小石を投げないで…醤油かけないで…。

今日はまたまた県庁所在地に逝ってきたよ。合同説明会で。
某薬局の説明だけ聞いてとっととア○メ○トに逝ってきましたウフフ。
やはし本店に行きなれてるせいか狭く感じるね…(←失礼)
こっそりと無双グッズとボボグッズを探したけどなかったのでとっとと昼飯かって帰りました(ヲイ)
あ、客少なかったからエロ本買ってかえ(以下自粛)
地元の駅についたら何か某高校の生徒が走ってきたので↑の如く思いました。

そんだけ。


朔羅氏へ
お主が言う通りキモかったよ…。あれのおかげで注射が怖いでちゅー(死)
レンタルしたビデオは2回くらいは見るが、2回目見れる気がしないよウフフ(横三風)

続きを読む »

ヌズべー!!!

感染のビデオ借りてきました。
観てきた友達から大体の筋は聞いていたのですがもうだめ。
開始30分でギブですよ。キモいYO-!!!
本当は一緒にリリースされた予言の方も見たかったのですが全部借りられてた…。
緑の血液やべえ…。

ぬのハンカチぃぃぃぃ!!!!

三日連続鼻毛ネタ。いいかげんにしろとか思う(自分で)
今日の鼻毛アニメ最高でしたよ。
魚雷ー!!魚雷ー!!!魚雷がきたぞー!!!!
アンタ水を浴びたらジ●イア●トマ●コウ●帝になるんじゃないのかー!!
あと溶けてるところてんがいい感じです。見捨てられてるし…。

今日出てなかったけど食王の中の人は無双の鈴の人と同じ。
ハンペン承!!!!!

続きを読む »

アンタ寝言で筋肉欲しいってたやないの…

本日母ー母母のDVDを借りてきました。
しかも兵器のお姉様と鋏なお兄さんが出てくる巻…。
いや好きなんですよウフフ(横三風)
しかもDVDなんで目に痛い色使い。とげとげなおやびんの色とかヤバ杉。
あーDVD集めたい…。一本3000以上はキツイけど。
対空ミサイル!!!(くしゃみ)

とりあえず腹減った…(´Д`)

続きを読む »

と…友達欲しい…

はい、ということで毎度おなじみうぐいなんですけどね。
今回はとろろの中から登場ということでね少々緊張したわけなんですけどね。
貴様等に一言言っておく!ハ~チミツい~っ緒にた~べ(ry)

ゴメン。母ー母母ネタでした。


今日は本当に県庁所在地に赴いたわけですよ。
真面目に三社回ってついでにメイクコーナーまでいきました。
我ながら真面目さんですよまったく。
口紅なんてもんを久しぶりに付けたら肉食った後みたいでウヘア。

そしてまた月曜も行くんだよ…。

県庁所在地まで電車で2時間…

片道900いくらもかかります。
高い高い…。うへぇ。
適当に2、3社回ったら帰ります…。

県庁所在地にア/ニ/メ/イ/トがあるらしいです。
こっそり行こうと思うのですが道が…。
就職ガイダンスの開催場所と逆の出口にあるのですよ。
地元で雪が降ったとき危うく遭難しかけた(ほぼ実話)私にとっては捌くに等しいですよ。大都市。
この前一人で池袋に行ったときなんて友達に携帯で電話して道聞きましたし(これも実話)

いやあ女のコは地図に弱いって本当ですなあ!!!はっはっは!!

続きを読む »

マ/ッ/ク行きたい…。

ちょうどCMやってた。行きたい。バリューセット500円。

今日の焼きたてジ/ャ/パ/ン!凄すぎ。
もろガ/ン/ダ/ムの黒/い/三/連/星ですよ母さん!!!!
「お…俺を踏み台に(略)
声優さんも同じだったら自分の中で神認定です。ヤバすぎ。

これだけ…これだけ書きたかったの…。

今ム/ー/ラ/ン見てます。

デ●ズニーのア/ニ/メ好きなんです…。
アリスとか眠れる森の美女とか最高。

こっそりディ●ニープ/リ/ン/セ/スが好きと姉に言ったら安心されました。
どうやらゲームキャラとかしか好きじゃないかと心配されてたらしい。
失礼な。

ディズ●ーと言えば●ィズニーシ/ーに行きたいですね。
ア/ラ/ビ/ア/ン/コ/ー/ス/トに乗りたい…。
でもラ/ン/ドの方が好きなんですぅ。

む、誰だ!キ/ン/●/ダ/ム/ハ/ー/ツの影響とかいった奴は!

北海道に行きたい…。

ド/リ/ー/ム/ウ/ィ/バ/ーが欲しい年頃のうぐいです。
高いですよね…。あそこの会社のソフト。うああん。

今日は一日中頭が痛かったですよ。
風邪ひいたのかも知れません。馬鹿なのに。
まいっか偏頭痛はいつものことなので。

今日は母の日でしたね。
親不孝者のアタイですがこっそりとお手伝いとかしてました。
でもまだまだ孝行にはなりませんな…(´・ω・`)
いつか楽させてあげたいもんだ…。

続きを読む »

三世編やるんなら…闇皇帝編も…(我侭)

どうも。
好きなキャラのタイプが一貫しない女、うぐいです。
いやはや渋い系が好きと思いきや正統派美形も大好物ですからアタイ…じゃなくて。

今日の鼻毛ア/ニ/メも楽しかったぞー!!
というか最初の破/天/荒格好良い。S/F/チ/ェ/ン/ジ最高!!!
あと不覚にもパ/チとソ/フ/ト/ンに笑った。もはやア/メ/コ/ミ。
…三/世出るまで結構かかりそうです…(´・ω・`)ショボーン
でも来週は魚/雷/先/生/が再登場するのでウハウハです(`・ω・´)シャキーン

あとF/F/10/をもう一回やりたいです。
今なら¥1000くらいで買えますかね?
友達にサントラ借りて『/素/敵/だ/ね/』を聞きまくったのですよ。
最高。自分で歌うのと本物を聞くのはやはし別やね。一番高い音が出ない…。
後a/t/h/e/r/w/o/r/l/dとシ/ー/モ/ア/バ/ト/ルが好きです。
…髪型が凄いおのこが出るのはF/Fの特徴か?

何か書かなきゃいけない事があったような気がするんだが…。

続きを読む »

さーて来週のうぐいさんは?

うぐいです。
しりとりでう●ことう●ちは別々の物として扱って良いのか少し考えちゃいました。
きっと誰に聞いても「使うな言うな」と言われる事でしょう。
来週のうぐいさんは
うぐい、全身筋肉痛で寝こむ
うぐい、SMについて語る
うぐい、目が死んでる

の三本です。
じゃーんけーんぽん!どぅふふふふふ(笑)

今月の20日の遠足校外学習に行きたくないので就職説明会に逝くと言ったら担任に渋い顔されました。
マジで殴りたい気分にかられました。ちきしょう。
無理矢理班に組み込まれようとも絶対県庁所在地に行ってやるうううう!!
アタイマジであのクラス好きじゃないのよー!!!
前の校外学習もその前もいっつも良い思い出無いから行きたくないのよー!!!

続きを読む »

もうねアホかとバカかと。

今日、友達とカラオケいってきましたYO!!
運がいいとプロモが流れてうはうはv
私が島谷ひとみを入れると高い確率でプロモ。アンジェラスのプロモ大好き。
今のカラオケってBGMもはいっとるのですね。
最後の方女子十二楽坊の曲聴きまくりました。
やはし自由ええね。

連続6時間カラオケはきっついですよ。マジで。
しかも得点モード真面目に歌ったほうが点数低いたぁどういう了見だオルァ。
まぁALIプロの歌が入ってるから桶だけど。


ヤバイ。仮面がプルプルしてる。

続きを読む »

本日の『うぐいさんのお前の顔ケ●ト・デ●カットに似てるな(特に目)』はお休みさせていただきます。

上のはこのブログの別名(えー)です。
…嘘です。

今日はバイトでしたよ…。
派遣アルバイトは厳しい仕事ばっかりだぞうははは(ヲイ)
でも今日はマシやった。ええ人が多かった…。
とまあバイト中は平和だったんですが。
休憩時間にカッター便器に落としたり。
帰りの電車で鼻水止まらなくなるし。
その上切符落としましたよ!!!

アタイ…最後の最後で大金星。とほほ…。

腹痛い

月に1日~2日の悪夢!!!
いやマジで痛い…。

今日は中学の頃のお友達と遊びますた。
少しK/O/Fやって…つうか私ほとんどみてました。
だって彼女ら強すぎなんですもん。
「●●(キャラ名)使えないよー」などといいつつビシバシ殺ってますし。なにそのコンボ…。
わしはもうジジイなんで必殺技だすのも一苦労…。
格ゲー暦は月/華に始まってギ/ル/テ/ィにおわりましたがな。

あとはガ/ン/ダ/ム種の総集編をもっそり見てました。
狂ウゼ(誤変換)隊長の素顔があああ!!!素敵いいいい!!!(キモ)
ちょっと前に先週の種運命見てたらア/ウ/ル君死んでましたよ。
オ/ク/レ兄さんしかいないのか…連合。

SっちょFっちょ。また今度遊ぼうぜ…(´∀`)シ

続きを読む »

黄金週間…だよね?

ばっちり6時間やってきましたが何か?

どうやら私がいつも実習室を使うとき座っている席に2ちゃんねらーが座ったっぽいです。
ビ…VIPですか?
ぶーんってAAが机の上に書かれてましたよ。ええ(シャレじゃない)
うはwwwwwwwwワロスww

そして微妙な2ちゃんねら率の我が学校。
知らない奴もいれば私のようにどっぷり逝っちゃってる奴もいる。
多分今の前の席の人も2ちゃんねら。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。