プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



小隊長ー!!!

今日は就職面接会に逝ってきました。
いやはややっと編集系の会社を見つけたと思ったら感触わるっ!!
ガンダム風に言うと「ザラっとした感覚」
なんか腹立った。

帰りに31でアイス食った。
くどいのばかり選んだので気持ち悪くなったずぇ!!!!アイスクリームYOUスクリーム好きさーv

あとずっと欲しかった浴衣を買いました。母君を朝説得した。
近くのデパートで3900円で売ってた。セット。
帯だけ買いなおしたい…。

俺を踏み台にした?!

ドム爪全部剥がしました。
もったいない…。
こんどはネイルチップ買ってきてやろうかしら。
というか手の爪にもいろいろやりた(略)

金のピアスをむりやり突っ込んだ耳が腫れました。
最悪だ!いたい!痒い!!!


今日はこんだけ。
とこ田かわいいv

銀魂の2巻欲しい…。

昨日コメントを下さったまっくんさんへ
一人でも可能ですがちょっぴり寂しいですΩΩΩ=3
踏み台にはなっても飛行機の体当たりとかビームサーベルは食らわないで下さいね(・∀・)

昨日のドム爪は三回くらいアボンしました。
そのたび塗り直して(゚Д゚#)キィィィィ!!
皆元ネタ知らんかったよ…。
でも今回でネイルアートにはまった。ラインストーンとかダイソーで買いこんできた。

来週テストですがな。
あ、アタイもうAV(アニメビデオではない)とか借りれちゃうお歳だから算数とか数学とかではナかとですよ?
コンピュータが…。

続きを読む »

敵にジェットストリームアタックをかけるぞ!!

まぁ自分の体型がドムなんだけどねorz
今日はこっそりと足の爪にネイルアートとかいうのを施してましたよ。
一時間くらいかかった。
紫塗ってー黒塗ってーはみ出したからまた紫塗ってー…の繰り返し。
で仕上げにラインストーン入れて、白で縁取り。
ハイ、完成!で、できたものは…ドム。
黒い三連星
もう片方は拡散ビーム砲をイメージした。
全然だめぽ。

というかさらにだめぽなことしてしずみんぐ。
会社説明会行く前に適正検査(ネット)やっちゃったv
…orzイッソコロシテケレ…
まぁいいやもう。
23日ボーボボ潰れるらしいので投槍。
…GUY坊とチクワンと天ボボと三世の中の人が気になるYO!!
某巨大掲示板のあの話がマジ話でありますように…(‐人‐;)

やべぇ…うちキモい。モイキー!!!

喉がらがら

今日は友達sとカラオケに逝きましたよ。
一時期ガンダム祭り。種とZと初代。
って自分WとVも歌いましたから!!残念!!!
今日は友達の妹君も一緒に行ったのですが妹君凄いよ!!!
『シャアが来る』歌える女子を見たのは我が姉以来ですよ。
その後姉妹で哀・戦士を歌っておられたよ。
そのまま突き進んで下されF氏姉妹!!(・ω・)ノZZもオススメ!
あとディアッカ好きな友人が写メでベストショットを撮ろうと頑張ってた。
取れた後ええ笑顔で微笑んでいましたよ。
S氏よ…お前こそ真の三國無双だよ…。

久しぶりなのでかなり癒されたよママン!!
また逝こう!皆の集!!喉が枯れるまでガンガロウ!!



そしてここで鼻毛感想書いてみる。
レムかわいすぎだよ!なんだよあの可愛さ!!
ジェシカ暴走のキュン…!とかヤバイ!
もう首領パッチ50人分くらい可愛い!!
そして親に嫌われた~は無かったですね。ヤバイかこのご時世に。
来週から本格的にランバダとバトルですな。
死生トリプルは4週かそこらで終わったな…。来週レトロゲーだし。
これが終わるとハンペン師匠がでてくるNE!!
マスターハンペンの声が甘寧の中の人と知って更にビックリ(初登場時)

もう少しで三世編も終わりだけどどこまで行くんだ…?

(  Д )      ゚ ゚

青い国の王子 27歳。
嫁より年上ですよフゥー!!!
三十いくつで27の息子フゥー!!!!


…絶望…orz

ちなみに髭の息子と☆が19で戟T田が31で黒子が24です。
見事全ての予想が外れた。
あ、匙見んの忘れた。

…(・ω・)…

明日で一週間が終わりますフゥー!!!

いろいろと疲れてまして…。疲労気味。
明日は嬉し恥ずかし5時間なので肩の力抜いていきます。

明日、学校の前のセブンに設定資料集が届きますよ。
やっと青い国の王子の歳が明らかに…!
…といってももう知ってるんですけどね(・∀・)
身長のが気になるずぇー。

赤い絨毯のハンバーガーショップ

この元ネタを知っている人はもれなくうぐいと同じ感性です。
嘉門達夫氏は私のフェイバリットアーティストですよ!
幼い私を爆笑の渦に巻き込んでくれたね。うはwwww

今日は激しく眠かった…。
何って魔の三時間漢字書き取りですよ。
目も疲れるっちゅーね!!!!

あー…

明日発売だって言ったのに7Yからメールが来ないよバー二ィ!
しかも発売予定日明後日だよバーニィ!もしかして発売延期してるのバーニィ!?
うそだと言ってよバーニィ!!!!!

むしろうちより一緒に頼んだ友達の方がショックだと思う。
ちきしょう…。


なんかお隣りからキィキィ音するー!!!

明日も幽白見れるかな?

無理。明日七時間!!

orz=3ブゥ

今日授業も掃除も終わってさー帰ろとか思いつつチャリ置き場まで行ったら…。
パンクなさってましたよ。チャリ様。
なので友人のおうちの車に乗せてってもらいました…。
しかも軽トラだったので後ろに乗せてもらいました。
風を全身に受けて気持ち良かった…(*´∀`*)…。
ありがとうTタソ&おじいちゃん…。かなり助かりました(・ω・)

そして母よ…。
何故私が何度も電話したのに起きないんだ。
もうアホかとば(ry

王子様と私~王子様降臨~

漢検で魂を3cmほど削られました。
あきゃきゃ落ちた。
帰りに友達とカラオケへGO。喉死んだ。
今ワンピ見てるけどなにこの殺伐具合。
最初~BW編が好きだっただけに少しショックだ。


今日もGS忘れずにプレイ。
やっとグリーンリバーな王子とラブラブENDっ…!
王子のEDで泣きそうになったよ。理由は内緒。ネタバレだし。
しばらく頑張ってみます。
でも安室玲という名前はどうかと思う。
ア●ロ行っきまーす!!

王子様と私~ファーストコンタクト編~

どうも。昨日日記を書き忘れうぐいです。
今週も鼻毛アニメの感想から行こうと思います。
今日はゴエモンやられましたね。
首領パッチ城最高だよ!メゾトピアパッチも最高だけど何でお前の中空洞なんだよ!せがれかよ!!
来週は鼻毛真拳感動奥義だ!レム祭りじゃあ!(祭るな)


おとといの日記でときめもGSを借りたというておりましたが最近の王子は手強い…。
だめ!おばさんこの歳で久しぶりにときめいた!
とまぁときめき祭りだったわけですが…一つだけ不満が。

名前イントネーション。
たとえばアタイの名前でやると
「うぐ↓い」のですが、初めて呼ばれたとき「うぐ↑い」

(゚д゚;)…ハァ?

始めて出てくるキャラを洗脳(設定変え)したのはいうまでもない…。
ただ今バスケ少年攻略中…。1年目は寂しいね…。

うぐい、大地に立つ

友達からときめもGSを借りました。
と、いいつつさっき帰ってきたばかりでまだPS2にソフトを入れても無い。
よーしおじさん落とすぞー(おい待て)

こっそりとずっと読みたかった銀魂をBOOKOFFでゲット。
そして美川べるのさんの漫画もゲットしたので浮かれ気味。
美川さんのギャグは的確に私のツボにヒットするのさ。

アタイの物欲深すぎ。

ハジケてぇ…。

今日初めてDグレを見ましたよ。
アレン君もかわいいけど神田君いいね!神田君!!
でもこっそり千年伯爵が好きだと呟く自分がいる。

今週の簿ー簿簿の感想(それだけかよ)
う…う●こさぁぁぁん!!!う●こさんの素顔が明らかに!!
しかもビュティのお兄さんだったし。
OVER→魚雷やアフロから遊戯以上にびびりましたよ!!
というかう●こさん、素顔もカコイイけどぐるぐるな顔も好きだったな…。
来週どうなるんだろう。ボーボボ倒れてるしブーブブ姉さん食べられたし。
う●こさん素顔になって魚雷泣き叫んでるし。
というか毛の王国編が始まって最初の方にカラーで出てきた三世は何をしてるんだろう。
それがこっそり気になっている私。


やった!初めてNOT伏字で書いた!!(←小心者)

平日午後の電車は凄い空いてますね

朝の山手線はこんなになるほど凄かったのに・・・。yamanote.jpg
いやぁ、面接等の詳細は凹むので控えます。
ボロボロだったって言う事で…ハァ…。

東京の朝の電車は怖いね。
ぎゅうぎゅう無理矢理つめるんだもん。

うちの犬はなんで嫌な相手には吠えないんだろう…。


うちの友達には吠えるくせに!
となりのうるさい住民にも吠えろやゴルァ!!(←暗い)

今週のジャンプを見てかなりビックリしました。
いやぁ…澤井先生、やりますな…。
取りあえず全国平均の火曜日まではネタバレしません。
魚雷が取り乱してたとだけ言っとく。

今日前買ったサンダル履いてチャリンコこいだら三回くらいすべりました。
怖かった…。
あのサンダルかかとの高い部分が一箇所しかないから重心が…。

ダメだ…明日のことを考えるといつもの調子じゃいらんねェ…。

暑い…。

渋谷まで2時間3分(約)ふう…遠いね。
今日は下見に行ってその後アキバをプラプラしてたね。
GジェネNEOを探して。980円でゲットしてきた。
タイガーズホール行ってきたんだけど同人コーナーまで行ってきたけど人の多さに耐えかねてエレベーターで脱出。
顔になにやら素敵な物がかかってる女の子の絵を見た瞬間から帰りたくなった…。
ネットなら平気なのに生で見るのは兵器級…。

別にそういう絵に対して偏見を持っているわけじゃないけど…うん。
アタイあの街じゃ生きていけない。


昨日から喉が激痛い。ひりひりする。馬鹿だけど風邪ひいた?
いまからGジェネやってきます。

尻がああああ!!!

痛い。理由は聞くな。察してくれ。
というわけで今日はお下品な話で始まりましたね。
ここまで読んで引く人もいるのかな…。なんて思ってみた。
う●こが口癖でも女の子なんで四露死苦ぅ!!(←逝ってこい)

今朝もボニメ見ましたよ旦那。
レムキター(゚∀゚)ー!!!あー実際動いてるのが見れるとは!
テレビ朝日様とスタッフの皆様に感謝感激雨あられじゃよ!!!(マジでギガの所でキラれるかひやひやしてた人)
…といいつつ今日はサービスマンにマジでKOIしそうになったよ。
サービスマン素敵!!俺もサービスしてくれー!!
あとゴエモンとランダバも出てきたー!(後者は前からでとるやん)
声が無双孫権の中の人だよ!ランダバ!(今更か)

あと今日はずっとGジェネFやってた。
オリジナルキャラクターとガンダムセンチネルが好きなの。
いやぁ志願兵が嬉しいほどに悪人面ばかりだし。
でも好きじゃー!!スタメン弱気ばかりだけど好きだー!!!
NEOはクリアしたけどSEEDはクリアしてない。売ったし。
新しいGジェネはステラ出てもNEO風味にしたら死なないで済むのかな…。

そろそろ姉(仮面レスラー)がうるさいので引き上げー。

携帯の電池が無くなるのは許せない!何故なら私は2ちゃんねらーだから!

学校で携帯から2ちゃん(しかもVIP)見てたら電池切れた。今面接練習待ちなのだが面談長杉。
昨日買ったサンダルで歩いてたら三回はコケかけたね。
人前で一回。クラスメートの前で。死にたくなったのは言うまでもない。
うはwwwクオリティタカスwwwごめんVIPPERで。
そして何故女子という奴ぁ二つの声を使い分けられるのでしょう。教えて稲川淳二ィー!

そんな心の闇。カラオケ逝きたい。


家帰ってメールチェックしたらセブンアンドワイからメール来てた(結局問い合わせした)
大丈夫でした…。
アホな客にも丁寧な回答をありがとうございました(T∀⊂)モウケシマセン

続きを読む »

あぁあぁぁぁああああ!!!!

セブンアンドワイで設定資料集予約したんだけどさぁ…。

予約確認メールけしちまったよーい!!!

…どうしようママン…。問い合わせてOKなのかしら…。

一般常識?何それ食える?

って同じような事を一番最初に書いたような気がする…。
今日は激しく退屈でした。授業。
CGIの先生、こっそり本出してるらしいです。
ビックリ。
本当、学校は地獄だぜ!ふぅははー!!

今お化け屋敷に行きたいです。富士急ハイランドの戦慄迷宮。
リングを一人で見れないほどのビビリなので途中リタイア必至ですがな。
診察券がめちゃいいらしいそうな。あと時々変な事を言うお化けとか。
某巨大掲示板のスレ見たら『おばけも人間やのう…』とか思ってしまった…。
ナンジャタウンの物の怪横丁の入り口で怖がる女が何言うか。

プリンタ繋がんね

あたいに渋谷で迷えっていうのかいええ?
つう訳で来週のこの時間は渋谷まで逝ってきます。
某100円均一の企業の説明会に。
なんかグループ面接もあるそうな。あひゃ(゚∀゚)
無理だっつーね無理だっつーね。来週までに志望理由とか考えないと。

ところでネットカフェでプリントアウトできるのかしらん…。


焼きたてジャぱん見逃した…orz


orz=3おならプー

絶望…。

今日説明会行ってきましたよええ。
第一次面接も兼ねて適正試験とエントリーシート記入。
いやあ落ちたね。うん落ちた。十分落ちた…。またもう頑張ろう…うん。
今日帰りアニメイトに寄って来ましたよ。
ジャガーさんの新刊買おうとしたら人が群がってて買えませんでした。
チキショウ!!
というかアレな小説がこっそり欲しかったんですが(ネットで見ろよ)
恥ずかしいですな。
やはり通販で買うか。そうしよう。(←エロ)
でもBL漫画とかBL小説とかは買えるのに…。
あらゴメンナサイね変な話で。

今日初めて先週の種運命を見ました。マジ泣きそう。素寺ー(´д⊂)
というか根尾は無卯さんじゃないんですか?
あたしゃアレだと思う。あーええとクローン。
というか来週からコーディによるナチュラル大虐殺大作戦ですか?
そこんとこ気になるよ!シ●アさん!

武士ーん

今日犬洗ったんですよ。犬。
そしたら何か辺りに水撒き散らすんですよ。もうあほかと(ry

犬洗いました。
彼奴もなかなかしぶとくてとうとうお尻は乾かさせてもらえんかった…。
アホかと馬鹿かと。


昨日からずっとせがれいじってます。
昔発売日に買ったのを思い出すよー(しかもその日にクリア)
やはしう●こネタ多いですね。作文にしばしば出てくる。
馬鹿ゲー大好きです。でもクソゲーはキライ。

こっそりと森川君2号もやりたくなった。
うちが育てると必ずう●こを食してくださるよ。彼。
はっ…!ひょっとしてスカトロ?!(←死ね)

…明日企業説明会なのに何浮かれてんだあたしゃ。

車は急に止まれない

久しぶりに車を運転。
まだ一人じゃ運転できねーや…といいつつ次回から一人で運転。
がんばりまっす。
今から種デスですね。でも見れるか…親父がTV占拠。

今日のアニメ鼻毛はヤバすぎですよ。
米の奇行貴公子登場!!
米の人ったらナース服やら裸エプロンを…。あの時間帯でいいのか?とか思うてしもた。
あとサービスマン(とうとう伏字無しか)が格好良すぎ。素敵。
今年の抱かれたい男NO1は決定ですね(をい)
来週は無駄に美しい動きを見せてくれるよね…。楽しみ。

就職セレナーデ

コマンドは昇竜拳のコマンドです。
ってバカー!!!
今日は学校の就職説明会に出てきました。
いやぁいつものように勝手に帰って良いものかと期待してましたが三時間ぶっ続け。
こっそりと4社も聞いてきましたよ。
もう自分の方向性とやらを半分決めたのでちょっと楽。
頑張ります…。

マックスハート!!

まぁプリティでキュアキュアなんで許せ。
といいつつ日曜のこの時間は眠ってるので見てませんよ。マックスハート。
こっそりもう眠いです。やることがあるので寝れませんが。
無双の四コマ今日やっと見れましたよ。
友達に2冊かっといてもらいました。ありがとう友よ。

こっそりと今日はここでキリます…。すまん…。
明日は面白いことたくさん書くよ(やめれ)

続きを読む »

うきゃー!!!

さっき書いてた日記間違えて消しちまったよぉーい!!!

今日恒例の腹痛デーだったので七時間授業を途中で抜け出して前言った店に行きました。
そこで・・・おやびんとついにご対面!!!!
おやびーん!!!おやびん最高!!!!!
05-06-01_17-31.jpg


おやびんといえば鼻毛の公式ガイドブックでおやびんの弟子が「おやびんの…ふふ」と言っていたのが激しく気になります。
ゲームでも大暴走してましたなぁ…。

| ホーム |


 BLOG TOP 


