プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



中耳炎最光臨?

って光臨するのはザビー(By戦国BASARA)だけでいいんだよっ!!!!
つうわけで地元帰ったら耳鼻科逝きます…。
だって涙が出ちゃう…痛いんだもん。

己のいびきが凄いことを初めて知った…。
申し訳ねぇー。

新人君主見参!!!!

「殿~起きて下さいよ~!」
癒し顔の軍師の声で俺のハード(ゲイ)で(ダディ)クールな一日が始まる…。

なんて書いてみた。
いや、所沢で三国志大戦やったんですよ。
土曜日なのにガラガラ。
黒い三連星ならぬおピンクの三連星と化して攻めましたがな。
最高フゥー!!!!
クリアするとカード一枚もらえるんですよ。
司馬懿のカードがこっそりと欲しかったんですが出てきたのは王平と朱桓…。
軍師ないよフゥー!!!

昨日の夜、薄れ行く意識の中でザビーを見ました。
アイユエニー!

続きを読む »

ノリノリは鎮痛剤

ただ今ちょいと友のおうちに泊まり行ってます(というかパソ借りて書いてるのミャハ☆ミ)
3日間姿消しますフゥー!!!
戦国BASARAの伊達様カッコいいフゥー!!!
エレキフゥー!!!

よっしゃあ!あと一日!!!

激しく暇な午前の授業から開放されてかなりうれしい。
でもさー・・・午後も暇な事は暇なんですけどね。
昨日やっとこさうちのプリンタをパソにつなげましたよ。
一時間の戦いの末、勝ったよ…プリンタに。
でも初プリントアウトが著作権法の原文(約100p)だけどねっ!!
もうアホかと(ry

>7/26にコメントを下さったストリップさん
ラビ格好いいですよね。
日記を書いた時点でまだ出てない巻を読んでいたんですが出てきた時にめろきゅん(死語)ですがな。
いやー、Dグレってホントにいいですね(水○晴○風)

始めて金岡のはじめの方見た。

悪ハゲ大フィーバー。
最後食われてましたけどおいしいんですかね?(ヲイ)

今日は友達とのんびり遊んどりました。
夏コミのカタログ見せてもらったフゥー!!!
鼻毛関連ページ1枚とはいかないけど半分くらいあった…。
そして無双は私が大好きなサークルさんが…!!
しかも壁だー!!混雑するぞー!!ダッシュで買いに行くぞー!!!
一通りそれでキャーキャー騒いだ後戦国無双。
久しく見た伊達政宗がカワイスwwww
垂直ジャンプかわいいじゃんか・…。

うはwwww台風の影響凄いんぐwww

もうアホかと馬鹿かと。
お前らな台風ごときで普段来てない学校にきてんじゃ(略)

6時に台風上陸なのにバリバリ6時間ですよ母さん。
そりゃ奈良もキレて奈良づくしするっつーのwww
やる気もあんましないし。
望みどおり6時間耐久インターネットしてやるよモルァ!!!

でも負けない!あと1日で開放されるもん!(1日休むつもりかコイツ)
あ、でも負けそう・・・。外の状況見てると厨ちゃんなきそう。

台風接近中~♪

台風は微妙に好きなのでこいやオラァ!!みたいな。

今日必死こいて宿題(の一部)やってたらあと数ページで終わりというところまで…!!!
おそろしや暇人。
明日も一日中やる事ないっつーの。
というか静かじゃないと集中できない…。ずっとMD聞いてたっつーの。

最近犬神サーカス団にこっそりハマり中。
血みどろ菩薩とか最後のアイドルが好v
↑をこの間のカラオケで歌おうとしたら無かったYO!!○| ̄|_

あくびとまんね

どっかのおガキさんがんちゃんちゃ砲を撃とうと必死で叫んでいます。
お前、実はロボットだろ……って隣りのガキかぁっ!!!
こっそりと隣りのガキに限って可愛いとは思えません。人の睡眠をぶち壊す悪魔です。デヴィルです。
そんなぼやきたい今日この頃。

24時間TVの秋刀魚さん格好エエね。
ちょっとだけ見たけど本当格好エエ。

腰が激痛い

何が起きたか解らないので安静にしようと思います。

今日はお友達とカラオケいってきましたよ。
持ちこみOKな店なのでおかし買ってGO!
…残しちゃったよポップコーン。
久しぶりに歌って騒いでスッキリしました。
また行こうぜみんな!!!

ハァァァァ…(物凄い溜息)

女なのに未だにるろ剣の十本刀を全員言える自分が愛しいうぐいです。

あと一週間も授業あるがな…(´・ω・`)

吉野家風に文句言ってみた。何か色々吹き出した。
でもものすごいので追記になった。
2ちゃんねる系を快く見れる方はどうぞごらん下され。
吉野家ジェネレータ
↑で作ったモハァ…。

続きを読む »

明日逝ったら休みだワッショイ!!

つうても今週は我が心のより所ボー簿簿が無いのでショックのあまり獣人化!!!!

今日は朝起きて学校行って帰ってきてこうしてるとしか言えない1日ですよ。
もう平凡一直線っつーか。

鼻死んだ

鈍器も落ちたっつーの。
最近ストレス溜まってたみたいでふとした切っ掛けでママンと大喧嘩。
ヤバい。私マジヤバイ。先ほど和解。私マジ最悪。

鈍器のセミナー逝ってきました。
新宿のとあるビルの35階だったんですが景色がいい!!!

キンキンキングゲイナー♪

近くのツタヤにあったサントラを借りました。
あのテーマソングがあたまから離れないとです……。

今日やっと前の週の種見ました。
ええと…吉良君はコーディからニュータイプに進化ですかそうですか。
私の大好きなドムがそろそろ動きそうですな…。じゅるり。
というかカガリタソの新機体は金ぴからしいですね。
…あああ・…議長と同じ声のサングラスが…!!!!

学校行きたくね

夏休みまであと2週間。
学科別カリキュラムなんて不快なものがあるんですよ奥さん。
↑なんて言ってるけどぶっちゃけ赤点者の補習週間…ゴフゴフ。
赤点一個あるけどその教科は補習無しなんですよね。
ラッキーv
でも期末で80以上取らないとマジレスでやばい。
なんか学校行きたくないんですよね…。
ダルイし。
普通の学校なら7月下旬から休みらしいですがうちは8月からですよ。
バイトもできやしねぇ。なんてブーたれてみた。

たまに親父に散歩行け(犬と)と言いたい。
うちに押しつけんな。たまには自分で行け。

居酒屋のんだくれ

友達と一緒に駅前のお祭りに逝ってきました。
…の前に飲み屋で飯。
チーズオムレツ激しくウマー(゚д゚)
でもお通しで金取られたので2度といかねェ。某居酒屋。
2杯飲んで激しく気持ち悪くなった。飲めないな俺。

その後お祭りの露店をプラプラ。
浴衣着てたからあんましものは食べれなかった…。
リンゴ飴とから揚げしか食べてない。広島風お好み焼きー。
激しく欲しかったものがありまして…。
子供がガラガラ退きまわしてるおもちゃが欲しかった…。
風船でできてて車輪とヒモついてる奴。
あーかっときゃ良かった…!!

その後一緒に行った友人宅で浴衣を脱いですいかをごちそうになりましたv
友人のおばあちゃんには着付けまでしてもらって頭があがらないっつーの。
あーうちのばあちゃんどうしてっかな…。
はよ秋休みになれ。

今日も暑い…。

今日は暑い…。
なんか蒸し蒸しするのよ!!アタイ蒸されてる!?蒸さないでよ!私は肉まんじゃないわ!!!
ゴメン。脳が変だ…。

来週ボー簿簿無いみたい…。
世界水泳…。まぁいいか。胃液でも出すか。

今日もこっそりボボン感想行くかー(やる気無)
今週のハンペン様めっさボコられてたね。
ハンペン太郎激ワロス。ビュッティさんの「何コレ新手のスプラッタ?!」が改変されてなくてよかった…v
まぁ銃で蜂の巣は改変されてたけど。それにしてもボー簿簿の的描く時の歌が楽しすぎ。
笑った笑った。あとテリーマンネタも改変無し…。嬉や嬉や。
そして天ボボ降臨ですね。争いはキライです!!!
再来週は天ボボの残虐ファイト優しさでハンペン組撃破ですね。
アニメのハンペン師匠は可愛かった…。スタッフさんありがとう!!!
あと3世キタ――――(*゚∀゚*)――――!!予告デター!!
ヤバイでおま!ヤバイでおま!!!
6日朝からアドレナリン垂れ流しですよ人様のお家で!!

…やっぱりこの人キモいよ…。

続きを読む »

自分…今薔薇乙女に萌え萌えですから…

切腹通り越して斬首でお願いします。
厨ちゃんゴスロリ好きだからギロチンで1!!あqswでrftg6yふじこlp;@!!
…ってギロチンとゴスロリ関係無いね。
全国のゴスロリ&ロリ乙女達ごめんね|||○| ̄|_

今日帰り道でロリ(もしかしたらゴスかも…)が歩いてましたよ。二人。
細っこい可愛い娘さんでした…(´Д`;)ハァハァ
友達にロリ好きちゃんがいたんですがその子も人形の如く可愛く…。
私もゴス&ロリ好きですよ。むしろ着たい。
でも体型がドムでブサなので着れないよ…。某県にドムロリ誕生なんてネタでもやりたかないわ!!!


続きを読む »

小説書きじゃぁないんだが

物凄く小説が書きたい。
ふとかなり良い一説を思いつくんだよね…。
まぁ文才が無いから続かないけど。
だからネタ用データは中途半端の嵐。

絵描きなんだけどね(ヘタだけど)

ひとりぼっちの戦争

ザクでガンダム壊しましたが何か?

今日某ホームセンターの説明会逝ってきたよフゥーーーーーーーーー!!
早速一次試験だったよフゥーーーーーー!!!
いや落ちた。アレは確実に落ちたね。
さ、セブンイレブンでも受けるかフゥーーーーーーーーー!!!
目から汗フゥーーーーーーーーーーー!!!

そのあと池袋で星座パフェを久しく食してきた一人で。
カップルや親子連れ満載の中で少し恥ずかしかったけどサンドウィッチとパフェを黙々と食ってましたよ。負のオーラとか暗黒オーラとか。
スゴイよ蛇使い座…。なんか知らんけどスモークが…!!
チョコがいっぱい…。チョコと生クリームは規定量以上は気持ち悪くて無理だけどこれはもっさもっさいけた。
あそこのパフェに乗っかってる☆型クッキーがウマー(゚д゚)
その後こっそりとアニメ糸に行って姉から頼まれたブツ購入。
っていうかあそこの通りキャッチとか大杉。
こんな目立たない地味子なアタイも3回くらい声かけられたよ。

というかあそこで綺麗な絵のハガキをもらうのが怖い…。
配ってたハガキを貰った時になんか配ってた人がものスゴイ勢いで「個展見てけやオラー!」とかやってきてね…。
今日はものすごい勢いで拒否した。しつこいんじゃモルァ!!(゚Д゚#)

はてさてふむー

なんか知らんけど今日うちの携帯に変なメールが着ました。

最近のスパムはこええな…なんて(笑)
適当に番号入れたそうな。なんて暇人。
でもな。
本邪摩訶の石塚の目(と体型)を持つ腐女子の所に来てしまうとは…。
お前さんついてないなプゲラなんて思った19最後の7月。
↑を姉に話したら「メル友はドムが再現できるね!」といい笑顔でいいやがりました。
レスラー仮面の癖に!!!
厨ちゃんドムじゃないもん!ゾックだもん!
あと厨ちゃんの理想の人は金岡の剛腕さんであqswでrftgyふじこlp;@:

だ…ダメだ!某板某スレに報告されてるような厨ちゃんになりきりたかったが私には無理だ!!

俺の心のフォースは燃え尽きちゃいないぜ!!!

☆矢ファンと☆戦争ファンにルール無用の残虐ファイトでぶちのめされてきます。
ヤッター!!!
コミニュケーションとExcelBVA追試免れた!!!
やったよララァ!!って俺はアムロかっての。なんて一人ボケツッコミ。
いやマジ嬉しいよ。
でもあと赤点になりそうなのが3つくらい残って(自sy

うああああ!!!
夏休み欲しいよママン!!!!!

スキャナが壊れるぅぅぅ!!

さっき今まで描き貯めた絵を気に入った奴だけ色塗りしようと思ってスキャン。
10枚中5枚が同じキャラ。そして9枚がボー簿簿絵。
あかん。あたしあかん。描きすぎ。つうか貯めすぎ!

今家の中がジンギスカンくさい…。
おとんがプチジンギスカン祭り開催してる。
キライじゃないけど次の日着てく服に臭いが!!オイニーが!!!

取りあえず今から塗ろうと思う。
アメリカ最高!!!!

スゴイウォーズ

ダース・スペクターが出てくるあれじゃない。
スターウォーズエピ3見てきましたYO!!
感想書きたいけど激しくネタバレなのでやめとくね(ヲイ)
取りあえずヨーダ爺とオビ・ワンが激しくカッコイイとだけ…(死)
戦闘とかゾクゾクきますね!他のエピソードも見たい…。
最後の方で●●と××が双子だという事を始めて知りました。
いや、4と3しか見てないよアタイ(言い訳)
大体スターウォーズの予備知識が☆☆が●●の父親だった位しかないんですよ。
まっさらで完結。
明日5やるし…。あーそれにしてもヨーダ爺素敵すぎる…。

今日のボ二メはマスター・ハンペン登場ですよ。
マスターって言ってもジェダイの騎士じゃ(いい加減にせいや)
ゴメン。卵食べようとして歯剥き出しにしてるところにキュンと来た。
か…加工食品のくせにぃぃ!!(*´Д`*)…きゃわいい…。
おでんの応援にもハゲワロス。はん!ぺん!承!!!!
っていうかママン最初のあらすじの所でカラーの3世が居ましたよ。
こっそりと嬉しいじゃねーかこんにゃろう!
俺の心にシャイニングフィンガーソード直撃ですが何か?
来週は天ボボ降臨ですね。いやはや展開が早い…。


ボー簿簿の今まで撮ったビデオをスターウォーズで上書きしたくらいで暗黒面に行きそうなアタイは人間失格ですか?
ぬいぐるみが普通に売ってないのよ!!
ずいぶんと前に作った天の助。一部だけ。

卒研が…!!

Zガンダムのブラン・ブルダーク少佐風味でどうぞ。
アッシマーのプラモ欲しい…。じゃなくて。
卒研の中間報告の資料作ってきましたよ。
一人でやるのでいそがしいわ…。ふぅ。

Dグレの5巻見せていただきましたぞー!!
クロちゃん可愛すぎ…ポーカーとかマジ悶絶ですから!!
こっそりとラビも好きv
クロちゃんって3代目なのね。
ドラえもんのドラメットも3世だし。ルパンも3世だし。
何かキリがいいのか3世。

男はいつまでも少年なのさ

というわけで銀魂の2巻誰か下さい。

やっとネウロゲットです!ドーピングコンソメスープ激しくワロタ。
昼飯食べつつ大量に喀血なさってるシーンを見ましたよ。
やべぇ2巻が今から楽しみだ。
でもボーボボ&銀魂→ネウロというペースで買わなきゃいけないのでキツイ…。
まぁ一ヶ月にJC3冊は一回やったしなぁ…。大丈夫か。

今日アニマックスのるろ剣見て悶えたよ…。
一フィスティバル!格好良いよ3番隊組長!!
ママン居る前で狂喜乱舞。ママンゴメンこんな娘で。

腹が…

減った。
もう疲れたっちゅーねん!!
ネウロの一巻買おうとしたら売り切れてるっちゅーねん!!
銀魂の二巻買えってかああん?!

(以上、なんかやさぐれた女の独り言でした)

テスト二日目=惨

一時間しかないけど辛い…。
帰りに映画館でスターウォーズの前売り券をチケットに替えてきたよ。
ときめきゲット!!映画みたいな…。
電車男とか。姑獲鳥の夏とか。Ringu2とか(えー)
でもお金ないしね…。働くか。
明日レディースデイなんだけど用事が…(´・ω・`)

サヨナラ、僕の夏休み…

人間にはできる事とできない事がたくさんあります。
ってオイイイイイイ!!!!
VBのテストマジヤバイ!!!
もう諸葛亮5人分くらいヤバイ(何のこっちゃ)
あした学校行きたくね。
画像処理テストない言うたやんか!!!ハゲ!!(こんなアホブログ見ないという前提で言っております)
どうすんだよ!!!キエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

結構濃ゆいぜ!柏!


今日はバイトに逝ってきましたよ。
街頭でティッシュ配り。
気合いと我慢が重要じゃこいつぁ!
いつものいぼの糸並にもろい何かじゃ3秒でブツンだ!
客にキレるうぐいは訓練されていないうぐいだ!
腹の中で「うぜぇ…」と思ってるうぐいはよく訓練されたうぐいだ!
まったく柏は恐ろしいぜフゥーハハー!
で私がいた場所は某メイトの近くだったんですが…。
でじ子バッグ発見だぜ!フゥーハハー!(しつこい)
帰り寄ろうと思ったら道忘れた。

柏の某メイト近くで頑張ってるコニーがいたら150%私(確定やがな!!)

世界の中心で愛とかまぁそんな感じの物を叫んでみる

って藻前どっちですか?

隣りの糞ガキが喧しいです。物騒な感情が時々わきます。
こんな私は将来子供を生み育てる事ができるのでしょうか?
と、打ちつつ『相手が来るかどうか…』と思う私。
チキショウ!!無理だっつーの!!!

明日は柏でビラ配りですよ。
小奇麗な格好と言われてもコニーなので小奇麗かどうか自分で判断しかねます。
取りあえず化粧はしてくか…。
やめときゃ良かったんだけどGBAのKHがほ(ry

今週の簿ー簿簿はレトロゲーネタ大杉。
個人的にときめきの野望のタイトルだけでワロタ
ぬ献上ゲームと。あれはGBAのハジケ大戦のミニゲームでできます。一時期かなりハマった。
あと3枚板ハゲワロスwwww
3頭身のう●こさん可愛いよ!!あとおやびん。
そして最後のアレ。
サービス様(ついに様付け?!)それはセクハラですよ!!!!
来週は練り物の彼が出ますね。予告だけで大爆笑した。

最近『●●のコスをする○○』という絵を良く書く。
青い国の王子に某キャラの服が死ぬほど似合わなかったのは僕と君との秘密だ!!!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


