プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夏休み終わりー。

さ、次は秋休みー。
正直やる気でない。ふぅ。

鋼錬をこっそりと夏休み中見てたんですが何かええですね。
こっそりと命大切とか根底にありますね…。
今日アニマックスでやってた回見てしんみりしました。

ある日のうぐいさん

よーし明日は会社説明会だ気合入れて行こう。
履き替え用の靴は入れたでしょー汗拭きタオル入れたでしょー
ついでにティッシュも完備!
あ、明日ファブリーズをスーツにぶちまけて…。
履歴書…は明日書こう。うん。OK-バッチコーイ!!!


(それから数時間経過)


ブログ書くの忘れてたー!!!
で現在に至るわけですよ。

刺激的ぃー☆

就職できなかったら紙袋被って医者にでもなろうと思います。

うちの地域はジャンプの早売り地域らしいですが、某巨大掲示板のネタバレスレには土曜にバレを投下なさる猛者が…。
一体一番早くジャンプを売ってる所はどこなんでしょうね?
(腐女子暦8年・Uさんの素朴な質問)
というわけで今週のジャンプをゲットしてきました。ネタバレ見て。
奴が再登場ですかモハー!!!(゚∀゚*)

とうとう明日で夏休みも終わりですよ。
さ、秋休み早くこないかな(最悪)

やることなさいたまー!!!

DMC3やってもスパロボやってもおもしろくなかったのでずっとネットしてました。
そんな暇人が注目したものをつらつら。

KOFがアニメ化ですって。ショートアニメ…。どんな感じになんだろう…。
有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう
こっそりと授業中に見ていて大笑いしたスレ(の保管庫)
某ホストとK住職にゲキワロスwww
さいたまとクックル
さいたまさいたまーさいたまーさいたまさいたまー。

不死身の宙

鋼鉄ジーグ!!

私のお気に入りフォルダのロボアニメ用フォルダです。
最近第三次SRWαこっそりやってまして…(っていうかDMCシリーズにはまったお陰で全然進(銃声))種初登場スパロボです。
むしろ私ライディーンとイデオンとガンダムがす(銃声)
でそれに鋼鉄ジーグという作品のキャラが参戦してまして…この人が濃ゆい濃ゆい。
ちなみに撃墜されると首だけで行動&体当たりしかできな(銃声)
スーパー系チームの兄貴的存在の司馬宙さん。アンドロイドな宙さん。
2005年夏のわが心の癒し系です。


今日は朝起きたら10時56分でしたよ。
危うくボニメを見逃しそうに…。

続きを読む »

眠い…。

昨日多分結構早めに寝たのに眠いんですよ。
人体不思議!!!

昨日の夜に何かビデオがフル稼働してたので取り出してなんのビデオか見てみたら…。
ぎょえええええ!!!!これボーボボ撮ってるビデオじゃないの!!!
しかも前回の予告のすぐ後に止めてあったやつ!!!
頭だし2回もしちゃったよ!!!ハンペン戦まで巻き戻ってるじゃねーか!!!
犬め…。

今日こっそりと本屋でDMCのコミックス版2巻だけ見つけたので買ってきました。
一巻はいずこ…?


続きを読む »

あと一週間…(´・ω・`)

夏休みですよ!
最初と最後の週めっちゃ忙しかったけど真ん中はマターリ
はー学校いきたくね…。文化祭でたくね。

夜は台風が吹きすさぶらしいよ。
なんて天気だ!!!

※/書き足し
今暇なんでDMC3やってたんですけど…。
ナンデスカアノフジョシテキニオイシイミッションハ。
ヤバイよ母さん!!!双子で同じ事いうのとかアタイのツボだよ!!!
性格違う双子だとさらに倍率ドンだわ!!!
萌えたよ!何かすっごく萌えた!!!(*゚∀゚*)ムッハァ!
くぁswでrf4tgyふじこlp;@:「!!!!!!

続きを読む »

煮豆大仏にすがりたいのよ!!!

巨大アフロ作らないと無理!!
っていうか厨姫様に似合わないデショ!!!!1?あqswでrftgyふじこlp;@

今日は新橋に行ってきましたよフゥーーーーーーーーー!!
就活でな!!!
なかなか楽しそうな会社でした。ベンチャー。
試験こっそり受けようとしてるんだが…ううむ。果たしてあそこでいいのか…?
悩んでる。王様めっちゃ悩んでる。
意外な自分を発見して少し鬱。なんか無駄にチャレンジャーでバカサバイバー。生き残れない。

夏休みもあと一週間。ええと卒研全然やってない。滅するべきか私?
まぁ適当にそこらの文章ぱく…(銃声)
真っ当にやることにした。まぁそんな凝ったものを作ろうとしなきゃ行ける行ける。

DMC3のコミックスが見つからない…。
悪魔兄弟が見たいですよ母さん!!!

女王様~vvvv

ええと、タイトルだけ見ると引かれる方が居るかもしれませんが…。
QUEENですよQUEEN。英国ロックバンドの。
機能(一発変換)QUEENのベスト借りてきたんですよ。やはりええね。
昔、罪歯車(要英語変換)者だった時にハマってたんですが久しく聞くとホント…。
フレディ・M氏の声とか好きだから!!!地獄に道連れ(題名和訳)とか大好きだから!!!

ちなみに私が高校の頃作った罪歯車のサイトは検索すれば出てきます。
あ!やめて検索しないで!!絵とかめっちゃ下手だからああああ!!!!
うんこだからああああああ!!!!

本日の追記はオタチャクラ全開なので注意だ!!!

続きを読む »

これから無事に更新しつづけられるんだろうか…。

またパソコン再インストールしなおしですよ。
もうアホかと馬鹿かと。

きのうは姉とデパート行ってきました。
誕生日プレゼントを買わせ買ってもらいましたよぃえーゐ!
オールシーズンつかえそうなバッグ。
こっそりと前前からほしかったのですよ。ウハウハ。
コンタクトレンズにこっそりと変えたいので姉に付いてショップまで行ってみたけど…ううむ…。
1デイがいいのか何年もつかえるのがいいのか…悩みどころ。
あとカラコン高いですね。コバルトブルーがいい感じだったんですが一枚5000越えって…(´д`;)学生にゃ無理。
あと赤とかって売ってんですかね?気になる。

ええとあと土曜日のアテクシ。
朝起きて、ボーボボ見て、DMCやりました。
うん、普通。普通の生活(嘘こけ)
ああそうだ。BOOKOFF行ってきたんだ。3の攻略本探しに。
んで次の古本屋で高校のころの友達に遭遇。
彼女は昼からそこにいたらしい。あほだ…。アンタあほさね!!!
DMC1を中古で980円で見かけたんですが買いですか?

続きを読む »

迷子王ダンテ

と姉に命名されるほど迷ううちのダンテ。
だって、いや、ほら。いろいろあるし。ね?

こっそりとDMC3購入。
地元のCityにあるゲームショップのキャンペーンはがきがあったもんで…。
っていうか何故DMC買ったんでしょう…?戦国BASARAとか塊魂とか…。
あ、王様わかった。王様、双子萌えd…(銃声)
やだ私ったらキモい。みんなはこういう大人になっちゃだめだよ!
Misson5の時点でひーこら言ってみた。
早くうわさのお兄ちゃんを見てみたいもんだ。うへへ。
DMC2クリアしましたさっき。ルシア編も頑張るぞー!!!

なぜかうちの中のダンテはめちゃくちゃ関西弁で話してるんですけどこれありですか?

金岡…。

の錬金術師にちょいハマり。
アレックス最高!アレックス!!!アレックスぅぅぅぅ!!豪腕さん激ラヴ!!!(待てい)
コミックスのカバー裏最高っすね。
鎧な弟の隠し猫に吹いた。あとリザのブラックハヤテ号。作者さん最高ですvv
って今ちょうどアニメやってるー!!!

昨日に引き続きずっとDMC2やってますがな。
DMC3、安かったら購入しようと思うているのですが…。
1もも一回やりたい…。
ああ、こんなにゲームがやりたいと思っているのは久しぶりだ…。

え?DMC2ってEASYモード無いの?

馬鹿め!世界一のヘタレにクリアできると思うたか!!!
ダンテの隠しコスみたいですけどノーマルでひーこら言ってるあたいには一生無理ですかね?

今日、うぐい20歳です。
遺影ー!!!
政府公認で酒飲めますがナ。タバコもスパスパ吸えるしポルノも見れちゃうお年頃v
でも納税の義務発生…。現実…。
お友達からおめでとうメール頂きましたvvv
ありがとう友よ…。

楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!!!

世界の中心でDMC3のダンテさんの名台詞を叫んでみた。
今やってるのは2な訳ですが。
近くのYA☆ADA電気で1000円でゲッツ!でも本当は塊魂がほ(銃声)
あのダンテさんは40らしいですね(確か)いやぁ若若しい。

今日、姉がTV欲しいといい私と母が携帯変えたいとつぶやき父が暇なのでYAM○DA電気に逝ってきました。
欲しかった携帯の在庫はないそうな…○| ̄|_2、3週かかるらしい。
そして運命のDMC2ゲット。
夏のセール万歳!!でも3もや(銃声)

今さっきちょいとやってきた。
タコの足は反則だと思う。再生するな。たこ焼きにするぞ。


こっそり今やりたいゲームリスト
DMC3
戦国BASARA
ときめきメモリアルGS
GCで出たボゲー
こっそりとエロゲーとかやってみたい…。
行殺新撰組とか俺の元であがけとかうけけけけ。
エロゲーじゃないがひぐらしも…。体験版しか…。
あと月華のPS版はいつでますか?(切実)
無銘極の追練習したいのよー!!!(中学の頃は出せたの…)

続きを読む »

ソロモンよ!私は帰ってきたァァァ!!(O塚A夫氏ボイス推奨)

親父様にパソコンを直していただきました。
うほほーい!!2ちゃんねるができるぞー!!!(それか!!)
なんかうれしくて小躍りしそう。
でもサイト建設予定地が全てぱぁになったので泣きそう。
こつこつやってくか…。

起動戦士パソコム

どうしよう…。パソコムが振り向いてくれない…。

というわけでパソコンがぬっ壊れて更新が出来ませんでしたごめんなさい。
しばらく復旧の見込みも購入できる見込みも無いので親父のパソか学校のパソで(死)更新になりますので不定期になりますね…(泣)

というわけでここ数日の出来事をダイジェストで。
12、13日と全国の同人っ子の聖地、夏コミに行って参りました。
両日とも雨が降りやがってマジで凹みましたがもうどうでもいいです。
12日はゲームの日。
お目当ての作家さんのサークルがわからず結局三國、戦国無双と戦国BASARA本かいました。BASA政宗ヰ毛メンです(意味不明)
朝の電車めっちゃ空いとったけど諸葛亮の策か何かですか?
13日はジャンプとか色々。
この日は頼まれ物とお目当て物があったので友人と朝から士気MAX。無双ゲージと体力ゲージはすっからかん。
この日はどしゃぶり&東入場だったので士気が一気に↓。中に入ったときにムリヤリ上げましたが。
友人sに頼まれた遊戯Oh本を即効でゲットし、鼻毛サークルが固まるところらへんに特攻。
買った時にこっそりと殺印とかところ飴とか無料配布の本とかを頂いて幸せMAX。目当てのもんも買えたしうほほーい!
でももう一つの目当てだった鼻毛のコスが見れなかった…。

以上、二日分の報告了。
コスプレの衣装が作りたくなった。衣装だけ。
というかカタログについてるMAPは見にくいー(汗)迷うってば。

業務連絡:S氏&F氏、後日本取りにきてくだされー(´д`)ノ

引きこもり帝国万歳!!

まぁそんなに引きこもってないですけど(嘘こけ)
今日は朝10時に起きて、ボーボボ見て、友達と遊んできました。
何かこれだけ見てるとまるでアタイが中学生の時の生活?みたいな?

久しく地元のちょっとにぎわった街をふらふら…。
なんかお祭りやってたみたい。
駅周辺を3人でふらふらして、ドーナツ屋でくっちゃべって、ゲーセンで太鼓やって帰ってきました。
散歩みたいで楽しかったvvv

簿ニメ乾燥(誤変換)
原作単行本で大笑いした部分が…!!!
美尻ディフェンスとアゴチョップと毛植え…!やはり大爆笑。最高。
そして魚雷様が最凶のOVER様に戻りましたな。
戻ったときに魚雷率が残ってるとどうなるんでしょう?
やはりあのままで「ソフトン様ーv」…(゚Д゚;)アワワワワワ
あとケンタウロスの矢が吸盤にッ…!!!
なんでしょっぱなデコに命中させるのよ!!笑いツボヒットよ!!
飲んでた烏龍茶盛大に吹いたじゃない!!!鼻も出たわ!!
顔が吸盤矢で埋まった3世が忘れられない…!!凄かった…!!

こっそりとボーボボの「レンタルビデオ返却するの忘れたんだよぉ!!」もワロタ

カラオケいきてェェェェエ!!!!!!

といいつつMDのキングゲイナーOPを聞きながら熱唱してしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

暑いんだよ!!!
朝なんか5時起きやで!五時!!
さっき五時を変換したら5次って出たよ!スパロボ?!

いやぁ初めて見たときは笑った笑った
ボゲーの攻略本の中に載ってたぬのケーキの上に乗ってたぬッキー…。
始めて見た時大爆笑してこっそりと真似して作っちゃいました(´∀`)



あー憧れの山手線マスターに

なりそう…。内回りと外回りが何となくわかるようになりました。成長!
今日もこっそりと就活してきましたよフゥーーー!
寝坊、道に迷って遅刻など不吉さ満点…。目白駅の隣りの池袋駅まで徒歩で行ってみたり。
神にここやめとこやと言われてる…?
小論文があったので気になるニュースは電車男大フィーバーにうはびびりんぐクォリティタカスwwwって書きました。うは俺クオリティ漢スwww
…うーん。落ちた。

家帰ったらジャンプの全員サービスが来てた↓
風が吹くと鼻毛が揺れます


おのれ鍋奉行!

ザ…ザッパー!!!

今日耳鼻科行ってきました。
やはしあの脳を吸い取られるようなアレやられましたぜゲヘゲヘ
数時間放心だっつーの。
でも鼻通りさわやか…。久しいわこの感覚。

夏休み後半の予定をはっきりさせねば…!!

よっしゃ!!検定落ちたよ!!

耳痛いしもういやんぬ…。
っていうかあの問題を50分くらいで10個こなせって無理。
8個目でギブですフゥーーーーー!
表忘れてたフゥーーーーーーーーー!!!
なんてHG旋風が巻き起こり中の真夏の午後。

なんか外耳炎っぽい。
親父に聞いたらそんなもんないと言われさっき学校の先生に聞いたらあると。
親父!アタイにウソついたわね!?
…くっそう…今度出張中にエスケープ(PCB○ゲー)インストールしてやる…。
っていうか検定4時まであるし。
病院逝こうと思ったら混んでるし。
お前ら中耳炎ごときで普段来てない耳鼻科に(略)

ロード・オブ・ザ・変態~アホの帰還~

友人宅から帰還フォォォォォォー!!!!!

この三日間楽しかったなぁ…。
T沢で三国志大戦とか種格闘とかZとかやったり。
三人で24時間耐久ゲームやったり。たこ焼きにうもれてみたり。
HG(ハードゲイ)の真似しまくったり。
中耳炎(まだ未確認)になったり、●●痛で死にかけたり…。
学生最後の夏休みこれで遣り残した事はないわ!!!
また遊ぼうYO!S氏&F氏ーvvvv(*´∀`*)ノシ
…ええと就職したら休みあんましないけど…。

今さっきボーボボ全巻(全17巻-2冊+読みきり集+キャラ本)にカバー(ハード皮にあらず)をかけました。
20枚買ったのにあっという間に3枚…。スゴイ…。

明日こっそりと耳鼻咽喉華(一発変換)に逝ってきます。
耳からヤバ気な汁が出てるけど気にしない!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


