プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



北の国は…

北海道から帰ってきました。
取りあえず疲れたので風呂入ってゲームして寝ます。
行きの空港で『おれはグレートマジンガー(着メロ)』が流れて死ぬほど恥ずかしかったです(っていうかいっそ殺せ)

半分以上テスト捨ててますから

うはwww検定とかテラメンドクサスwww
っつーわけでやる気がないので今書いてるんですよこれ、と。
とっととおうち帰ってスパロボの続きやりたい…。
っていうか勉強してねぇし…。
さっき一号館の入り口んとこで友達に会った。偶然凄い。

あ、明日から三日間くらい北海道逝って来ます。
ばぁちゃんズと親戚関係は全員北海道なのですよ。
ちなみに父様の妹君が千葉県にいらっしゃいます(関係無)
でも北海道あんまし観光したことはない。
親戚回りが多いんじゃ…。

僕は…僕はねぇ?!

そんな私は現在スパロボプレイ中。
さっきでかい綾波レイ(エヴァ)が出てきた。
ファンには悪いがキモイ…。つうか怖い。
暴走っていうか変な紋章背負ったエヴァと戦ったよ。二回攻撃とかこわ!!マジこわ!!
その前は種の最後らへんを再現したシナリオやった。
クロトが逝く時の例の台詞が声付き。
後キラとフレイのイベントも声ありだったなァ…。あ、後ナタルさんとアズラエルのも(´Д`;)

何かせっかく買った猛将伝やってない…。
まぁ最近の自分の携帯に着信が来ると闘将ダイモスやらグレートマジンガーやらガオガイガーのOPが流れますから(・∀・)ニヤニヤ
α外伝こっそり買おうとか考えてるから。
ダブルマジンガーソードとか見てにやにやしてるから(ヲイ)
っていうかクリアでき(以下略)

続きを読む »

口内炎美!!!

マクロス7は見てませんあしからず。

今日起きたら9:00くらいでしたよママン。
昨日の後遺症で肩痛いしもうアホかと馬鹿かと。
スパロボを進めようと思い、ディスク入れてパソコンの電源入れて…とそれがいけなかった…。
今現在までネット。口内炎も痛いしムハァ!!!!

おっさんの哀歌

本日はバイトに行きましたよハハハ。

行きと帰りに今日行った所の専務さんに送ってもらったのだが、帰りの車の中で一緒に行ったおじさんと辛辣なお話で盛り上がってましたよ専務さん。
漢達の哀歌じゃよ…。

あんまり派手な乗換えじゃないなぁ…。

などと思ってしまうスーパー♂シナリオルートな自分。
乗り換えの時のイベントが熱すぎです。
一機だけで百機の敵を撃破(二回コンティニュー)
さすがスーパー!!!
そのあと「お前も成長したじゃんかYO!!(意訳)」などと祝福されつつ仲間達に殴られる(熱い漢達の儀式)主人公。
さすがスーパー!!!(しつこい)殴り愛宇宙!!!
戦闘のプロとサイボーグな方と空手の鬼(約二名)とキックの鬼が混じってらしたのでかなり痛かったんだろうと予測。

秋休み

明日から秋休みです。
あんまし暇がない…。
北海道行って卒研もやらんとあかんし。
でもゲームはしたいぞ。

やっとスパロボが30話くらいまで行った。
種でおなじみのあのシーンが再現されてました。
「キラァァァァ!!!」「アスラァァァァァン!!!」
そんな熱いコーディ2人にたじたじな皆様。
もう少しで乗り換えだ!!!

反省って言葉を知れ自分

追記はダメ人間がぐだぐだ言ってるだけなので見たい人だけ反転推奨。
できるだけ見ないほうが良いと思う。

無双の立志モードで萌えれる俺はおかしいですか?
そりゃBLな方向で萌えt(死)
いや埋伏とかね。裏切りとかね。
腐女子にはおいしいイベントがあるわけですよ。
今日曹丕様の元で頑張ってたらホウ統様からお誘いを受けてそれを断ったらツァオツァオ様に埋伏でGOと言われた訳ですよ。
そりゃ萌えっての。お前さんこの妄想でらくがき帳三ページ埋めたよ。あひゃ。エロエロガt(死)

昨日録画しておいたボーボボ見た。
メンマタソと火鎖タソかあええ…。
というかビュッティさんかっこええ!!!流石ヒロイン!!
あとハレ様再登場。Rビームブレードビィーム!!!(ヒント:中の人)
ねんちゃくのカラーリングが判明。
黒!!髪が黒!!!アタイてっきり赤だと思った。

そしてうわさの鬱になるアニメ、イデオン拝見。
もう鬱。
子供の首吹っ飛ぶわ(見てなかったこのシーン)
爆発で赤ちゃん吹っ飛ぶわ。主人公爆発で死ボンヌだわ。
ヒロイン頭に穴三つできるわ。
最後みんな死ぬわ。
姉と見たときに絶叫したよ。あきゃー!!!

続きを読む »

解放…(´∀`)

今テスト中ですよカテジナさん!
いやぁ今日でやっとテストが終わりますよ。
解放じゃーい!!祭りじゃーい!皆殺しじゃーい!
このうぐい感激のあまり失禁しそうじゃい!!!
家帰ったらサルファやるぞー!!立志するぞーこんにゃろー!!!
関係ないけどグレートブースターがいつまで経っても使えない…。
いつ出るんだよー。射出させてーよぉーい!
はっ!!!もしかして気力?!気力150以上なのママン?!
よーしパパ戦闘のプロに気力限界突破付けちゃうぞー。
ついでに主人公の機体乗り換えさせちゃうぞー。
だめだ!今日はサルファ祭りだから無双できない!!!
アフロ軍師作りたかったんだけどな…。
ところでアフロ軍師に『亜風呂零』とかつけたらその人アテクシの中で神。
コ/ス/モとかね!(分からない方は"伝/説/巨/人/イ/デ/オ/ン"で検索してみてください)
アフロ、いっきまーす!!!

未だ小隊を上手く組むことができないうぐいでした。
16小隊しか出れないって拷問?

お預け…。

無双4猛将伝を取りに行ったのはいいけれどやる暇がありません。
もうアホかと(ry
明日試験最終日なので思う存分やろうと思います。
でも夜更かしできね。
次の日は祭りだ…。

猛将伝…。

早めに入荷されたらしいので早速取りに行きました。
アフロパーツハゲワロス。

今やはしサルファやってるけど自動編成…○| ̄|_
使えない…。
ユニットが増えたから使えないユニットはこっそり切り捨ててるんだけど編成しなおすたびに突っ込まれてますよ。もう。
しかも乗り換えした後にやると乗り換え解除されやがるし。
乗り換え→再び自動編成→元乗っていたユニットに。
………………………………(・ω・)……………………………。
あぁああぁあぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!ヽ(ΦДΦ#)ノ

目がー!!目が!!

カユイ。

今日は一時間で帰ってこれたよ…。
スパロボやろうと思ったら姉が買い物に行くと言うので同行。
りらっくまの手帳をゲッツ。
欲しかったのよ…。
っていうかレジで会計済ませてたらのまのまかかってヤバス。
笑いそうになったお。

正直アホかとバカかと。

エロが嫌いなわけじゃない。
でもね…何で家帰ってブログ見たらエロいトラックバック入っとんじゃい!!!!
宣伝か?!宣伝のつもりなのか?!
以上今日微妙にもにょった事でした。

今日はテストでした。
正直勉強する気がなかったので勉強してません。
昨日はずっと…スパロボしてたんだから!!!(フ○イ風)
やっと進んだ…。今日は(姉がやめれば)原種と対決ですよママン。
学校帰りに近くのツタヤに寄ってビデオ見てきたんですけど…。
Zとグレートがない…Σ(゚Д゚ ;)ゲ…ゲッターモ!!
マジンカイザーはあったんだけどなー。
こっそりとマジンカイザーから見るか…。
以上最近スーパーロボットにはまりつつあるうぐいでした。

ピロリーピロリー

安西先生…マイアヒCDがほしいです…。

明日からテストですよ。もうアホかと馬鹿かと。
今からこっそりと勉強します。
いやぁVBがね…ちょっとね…俺馬鹿だしね…。
画像処理で燃える文字っつーのやったんだけどほとんど忘れてるしね…。
だってアタイフォトショなんて持ってないもの!!!

今日の午後の雨はひどかった…。
これでもかって程降るわ雷鳴るわいぬビビるわ…。
ビビり犬の写真↓
イヤーン雷怖いのよー!!!
あのーパピさん?何でそんなに(以下略)ですか?
写真撮る時わざと動きまくるパピ君なのでした。

( Д )  ゚ ゚

ボ二メがもう少しで終わってしまうらしい…。
ちょ…まってくれよテ○朝様!!!
新皇帝編始まったばっかなのに…(´・ω・`)
よーしパパビデオ屋でマジンガーZとコンバトラーV借りてみちゃうぞーとか言ってるの頭の中の俺。
もう見てらんない。

今日地元の印刷会社の説明会行ってきた。
ヤバ。ここめちゃいい。
来週にでも履歴書送ろう…。
説明会の時友達が隣に座ってたんだが俺気付かんかった…。
終了まで。
ごめんよ~(・ω・;)

がけっぷち

本気でヤバイ…。
明日地元の印刷関係の会社の試験受けいくんだけどマジで志望理由が…!!!
編集がやりたいんだけど…何書けばいいっちゅーねん(´・ω・`;)
三個くらい頑張って考えたけどどれもこれも…。
助けて梅さん!!!(今ど根性ガエルやってる)
しょうもないのでゲームやりながら考える。
もう(`Д´#)

今日は電車がよく遅れる日だねぇ…。

山手線と常磐線ちっと遅れたおwwww
チャリンコ駅前のデパートに置いて来るところだった…。

今日行った企業でグループディスカッションやったお。
何か漏れが思いつきで言った事が題材になって( Д )  ゚ ゚
思いつきで「wwwっうぇwww電車男とか気にナリス」(VIP的表現)とか言ったら…。
すまんよ一緒に受けた人達…。
漏れ2ちゃんねらですからwwwwみんなまともな事言ってたのに…。
あとあそこの会社こっそり2ちゃんねる見てる人が多いらしい…。
テラワロスwwwwwwww

こっそりとニルファとαの四コマ、アンソロを求めてさまよった…。
D○Aコミックスと火○玉コミックスの四コマが個人的に好き。

さぁて…サルファやって寝るかね…。
font>

ちょwwwwおまwwwwwww

最近の口癖です。
でも決してVIPではありません(ホントかよ)

今日風がマジヤバスwwwwwwっうぇwwwwwww
雨とかマジであせった。何か漢字書き取りしてたらザバアアアアって…。
帰りも風が強かったから必死でチャリこいで帰りましたよ。
で、帰り道に寄った本屋で今流行り(?)のマイヤヒきいてきた。
Flashでは何度かみたんだけどやはりええね。
CD買おうか本気で悩む。
あとこっそりとジョジョ立ち読みしてきた。
文庫版の一巻。やべぇ。面白すぎる。
ズギュゥゥゥゥン!!
ゲロイカノニオイガプンプンスルゼェ!!!

ドキッ☆漢だらけのプロレス大会!~ポロリ(みたいなもの)もあるよ~

スパロボが全然先に進みません。
小隊制が意外とマンドクセ(´A`)
クリアできるのかしら…。

今日は眠いのでこっそりときります。
スイマセンスイマセン。
今までスパロボで燃えてました。やっぱりスーパーはいいね熱いね。
やっと吉良・大和が出てきましたよ。

20歳にもなって宿題とかテラワロスwww

クラスの半分がやってなかったお。
って20歳にもなって夏休みの宿題かよ。笑うしかねえ。

今週のじゃぷんちゃんと買ってきましたよウフフフ。
銀魂のオチに死ぬほど笑った。そりゃないよ近藤さん…。
しばらくはじゃぷん購入するかもしれません。
もしかしたら三世またでるかもしれないしっ!!!(*゚∀゚*)

などとほざいてみる今日この頃。
大人の女…気になるよ!!!

うはwwwwテストとかテラワロスwww

ホントはぁ…赤点一個取っちゃったからぁ…笑えないのぉ(萌キャラ風)
っだああああああ!!!!
↑がキモい人はスルー推奨。

最近サルファ(世間様では第3次SRWをこう略すらしいですな)やってるんですが某板のお陰で主力の魔人チームの精神コマンドの時何故か大爆笑です。
をいをいどうしてくれる(^∀^;)
スーパー♂のストーリーは何かスポ根みたいで好き。
これクリアしたらスーパー♀でイデエンド目指すか…。
かなり鬱らしいのでガンがる。
スーパーロボットの破壊力は世界一いいいい!!!!!

スーパーロボットに乗りたい…。

でも何かこう…変なシステム搭載したやつは断る。

ミーアがあああ!!!
ミーアが召されましたよ母さん!!
初登場時はあんまし好きでもなかったんですが最近の放送で株急上昇。
ネタバレで死ぬと見たときは結構ショックだった。
あああ…ハイネとステラの時くらいショボン…。
明日ミーアザクでも買って組みた…15日に猛将伝出るから買えない…。

夕食の時に見てたTVで地元が出てました。
ちょっとれんこんどら焼き食べてみたい…。
地元のくせに一回も食べたことないですがな。

何か昨日言ってた祭り行けるみたいです。
よかったよかった。

追記…。

結局お祭り行けなかった…○| ̄|_ナンデオレバッカー!!
行きたいんだよォォォォ!!!石岡の祭りィィィィィ!!(言っちゃった!!)
悔しいので三日間で立派な主婦になります…。

うぐいです…


うぐいです…今日物凄い寝坊をしたとです…。
うぐいです…20分で支度して家出たとです…。
うぐいです…お昼に大好物の納豆巻きを食べようとしたら納豆が服におちました…。…特に問題はないのでそのまま授業に出たとです…。
うぐいです…もしかしたら某お祭りに一日しか行けないかもしれません…。
うぐいです…うぐいです…うぐいです…。
とヒ○シ風に日記。
字だけ見ると悲惨。ちなみに起きたのは7:40。
あひゃ。

帰り居酒屋の扉の前で猫が伸びてました。みょーんと。
写メ撮らなかったんで代わりに絵をうぷろうと思ったのですが極悪的に下手糞だったのでやめときました。
何か荒んだ心にいいものをもらった…ありがとうぬこ様。
こっそりとネウロの新刊ゲッツ。やはし弥子かわええのぉ…。
本誌立ち読む時はあんまし見ないんだが(時間が無い為)ネウロ大好きなんじゃー!
あと銀魂とかミスフルとかジャガーとか…。
毎週購読したい…。

明日は種運命だー!!!
こっそりと某掲示板のネタバレ見ちゃって鬱ん…。
ほら。ステラの時もそこで知ってから見ちゃったから土日しょぼんとしてた。ああん。
まぁ…あの人がマジで○○しちゃったらこっそり専用機のプラモでも組むか…。

今ララァが言った…。ベ○ータと首○パ○チは似てるって…!

言ったのはうちの姉ですが。

今日新学期でしたよー。
朝っぱらから肉片を見たり霊柩車が傍を通ったり趙土器土器☆ミ
…ってうぉーい!!!!
いやぁ霊柩車通ったとき私わからなくて「何あの後ろにドアのある車…!イカしてるぅー」などとおもうてしまった…。
罰当たり。
帰りにツタヤ寄ってCD借りてきました。
種EDとB-DASHとALIのCD。
薔薇乙女のDVDを借りたかったんですがないんですよ…オオオオオ○| ̄|_
真紅様ー!!(←末期の人約一名)

| ホーム |


 BLOG TOP 


