プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ガンダムって彼女居るの?

久々ヒット。姉の同僚の言葉らしい。
姉がブログのタイトルにしてくれというのでしてみた。
満足だろS姉!!(ハンドルネーム)

昨日は文化祭の最終日でした。
激しく不貞腐れていたアタイはこっそりと友達のクラスにて手伝いしてました。
邪魔してたような気もするぜ!!!(をい)きぐるみ欲しいと思った今日この頃。
クラスの違ううちを迎え入れてくれてホントにありがとうございました(´∀`)
呼び込み中にうちのクラスのテントの前通るのキツカッタ……。一昨日は通るのも怖かった。うーん。ヤバイ。
うまくいったのかどうかは分からないけど30日は楽しかった。

帰りは友達ーSと五人で打ち上げに行きました。
バイキングー。スイーツとか最高。
めっちゃ食いまくって一人1500円くらいですむのは凄い!!!
取りあえず一回行くごとにから揚げを取り捲る俺。
オムレツとピザとから揚げうまー。シュークリームもうまままー。

実は5人で外食ってのは初めての事なんですね。
またみんなでいきましょーv(´∀`)


今日はずっとゲームやってましたね。
サルファのアンソロ買って読みつつ大爆笑。牧野氏は最高だよ!!!町営漫画祭り!!!

今見てるドラマにじんわりきてる。
子供達を引き取って育ててる施設をそこの出身の刑事さんが尋ねる場面なんですが何かよいですね。
こういう場面弱いです。

明日は聖少女領域のCDがセブンに到着でース!
もう待ちくたびれちゃったよカーガリーィv(ユ●ナ風に)
明日はCDプレーヤー持ってって早速帰りに聞きます!
ALIプロ万歳!!!!

続きを読む »


柔らかいうぐい

塊のイトコ(ハトコか?)のニッケルにカツラとマフラーつけたら微妙に鉄也さんに似てるなんて思ったのも私だ。うん。死ねぇ!!!

グレートうぐいは(ちょっとは)堅いんじゃないですかねって馬鹿ー!!!!!
準備日は行かなかったんですが今日と明日は行きますお。
何かもう今までのが重なり合って今年はマジで行ったら鬱になると思って行かなかったんだお。
そのせいでみんなに心配させちゃったお。
激しく謝罪だお。ホントにごめんなさい。
うわぁ…反省してない文章だなこれ。反省しる!!!!
明日はその辺プラプラしつつから揚げむさぼってます。

っていうか今日綺麗って言われちゃった☆ミみゃはv…うん。お世辞だと分かってる。だめねアタイ。
けんちん汁ウマー(゚д゚)うどんぶち込んでもウマー。
今日は結構食ったなぁ…。
・たこ焼き(普通にウマー。ぱりぱりー)
・けんちん汁(上で述べたとおりウマー)
・クレープ(最初凹んでたからちょっと…と思ったけどウマー)
・からあげ(定番ウマー。うちのクラスの出店の近く)
・アイス(ひやひやウマー)
あれ?そんなに食ってないや。うぇwwwww
ロリさん発見。あんまし中の人かわいくな(死)うらやましいのう…。かわいいのう。
あとはライオンさんに殴ってもらってなでなでされた。思い出してちょっと泣いた。
中の人、友達です。

聖少女領域、セブンアンドワイで頼んだんだけど在庫確認今日終了。
一体いつ届くんだYO!!!!!

続きを読む »

ロッテすげぇ!!!

ロッテが優勝すると姉はセールです。
ざまぁみ…ゲフン可哀想に。

明日は聖少女聖域発売日じゃーい!!!!
阿修羅姫も今日友達から借りてきました。感無量。
でもALIMDを作っているのでMDに入れ直しするためにまたCD借りてこないと…。
月蝕グランギニョルしか持ってないの…。アルバム買おうかなー。
というかALIがOPとか歌ってるアニメ見た事ない。ローゼン以外。
というかここ一年の間に聞き始めたもんでフヒヒ(ある意味正しい笑)
AVENGERとかノワールとか。阿修羅姫は舞‐HIMEだし。

今日ローゼンの第一巻だけ買いました。
真紅様は普通に可愛いです(ヲイ)というかお美しいです。
お人形に激しく萌えた。うぇwwwwwwうぇwwwwww大盛りネギだくギョクwwww

おば様もショパンと溶け合ってしまえばいいんだわ。

はっ…あたしゲーム廃人…?!

安西先生…蝋人形の館が見たいです。
っていうか怖がりの癖に見たがる20歳。リング見た後1人でトイレ行けない20歳。
だったら見るな。乗るなら飲むな。
ちなみに過去最高ハマったゲームは学校であった怖い話(9年間)
怖がりのくせに快挙。全部のED見た。ちょっと泣いた。
そんな怖がりな話は正直どうでもいいYO!!!!

もう今すぐにでも家帰って塊転がしたいですゴロゴロー。
みんな大好きの方のセーブデータ消した。
いとこ、はとこを数えてないことに気づいた。
そんなとこまで行き当たりばったりですか自分。嫌なモットーだ。
そんな私ゲーム廃人。スパロボも2周目ではや10話。
最初から五段階改造ってウマ(゜д゜)---!
でも熟練度とっちゃうからハード。変わらない。
昨日もトロンベが散ってマジであせった。暴走って何?王道?

っていうかまだ朝なのに日記ってどーよ?
来月ネウロとボーボボ同時に出るげ?
うはwwwwww出費スゲwwwww

続きを読む »

日記消えた…。

最初書いたのが。
今日高友(造語)とカラオケいきました。
流石に4時間居るとネタもつ…(殴)
また一緒に行こうね皆!

というか昨日も姉とカラオケ行ったのでのど痛いです。
っていうか今日のダメージより昨日のダメージがすごい。
昨日は一部スーパーロボット祭りだったんです。概要句読点。
・最後キンゲのOP熱唱で〆。
・ひろしのテーマが見つかんなくてちょっとへこんだ。
・あと歌えないくせに鉄也のテーマを流したら偶然にもちょっと歌えたり。
・グレンダイザーも自信なかったけど歌いきった。
・チャイナシャッフルも熱唱。
・やっぱしWのOPの閣下で爆笑。
・おれはグレートマジンガーのクリップでOPのアニメが流れた瞬間、二人とも爆笑。鉄也さんはホントに18歳ですか?濃。
・マジンゴーが私の中で大(サンダー)ブレイク。
何この姉妹。
ただ一つだけ言える事は自分の声域がちょいと高くて低い声が出ない事に気付いた。悔しい。
そして自分キモイ。

昨日スパロボやっとクリアしました。
意外とあっさり味だったので安心。
αが悲惨だったもので。とどめは真ゲッター。ありがとうゲッター。
主人公ども(各作品)が喋るのを全部見たいがためにちょっとずつ削ったのも私だ。
なんかリアル♂より賑やかな終わり方だったなー…。やはしスーパーだからか。
次はイデエンドか…。スーパー♂と♀同時進行中ですよ!!
カラオケレシートうp
今日の 昨日の

続きを読む »

トロイトメントってどういう意味?造語?

今日姉とカラオケwwww

朝結構家出るまで時間があるんで昨日撮っといた薔薇乙女(ドイツ語訳)の続編見ました。
今回も主題歌ALIですか。
よーしパパ阿修羅姫と一緒に聖少女領域のCD買っちゃうぞーとか言ってんの。見てらんない。
2000円の出費が決まりました。うはwwwwwwwwww
内容は前作少ししか見てないんでよくわからんのですが何か新しいお人形さんが…。
銀様までは知ってるんだが。
新しい人形の黄色いのかわええ…(´∀`)ウフフ
というか庭師姉妹は別の所で暮らしてんだ…。あの骨董のじいさんとこかしらん?
最初人形(多分真紅)作ってるところこっそりとグロい。

昨日根性でスパロボクリアしようと頑張ったら従者の方があぼんなさったのでリセットしました。
お…恐るべしラストバトル&ラスボス…。集中かけて突撃したのに。
っていうか王蟲どもと食用トリオどもUZEEEEEEEEEEEEEEE!!
しかも真・龍王機もUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
SP回復させないとマジ倒せない。ムリポ。ヌルポ。
どうせ避けるんでしょ?!必中かけないとスーパーは何故か避けられる…。
主人公機もあんまし改造してないし…。この時期に五段階ってヤバイのか?
いつになったらスーパー♀でプレイできるんだろう…。

続きを読む »

うはwwww今日早退wwwwww

2ちゃんねらーである事が本気でバレそうで怖いです。
アタイ変なスレは観てないわ!!(嘘)
書き込んだこともないし(大嘘)
学校でなんかみてない!!11!!(ビッグバン嘘)
うはwwww俺超嘘つきスwwwwww

足の裏がマジでヤバイので病院に行くことにしました。
もう最悪。まさに外道。もうペラペラ皮が…。

うちの姉が塊中毒になスパロボ見事クリアしました。
ラスボスの周りの連中がウゼぇ…。食用トリオってよんでいい?(ヲイ)
食用トリオより周りの王蟲がうざい。
リアル♂のED切ねぇ…。
何か切ねぇ…。戦争終わったなら皆と地球で暮らせばいいのになんて思った。
関係ないが種連中はオーブで暮らすそうな。何?種運命参戦の伏線ですか?
αの次は何になるんでしょうね…。β?
どっちにしろプレイするんだろうなー。
っていうか改造率引き継がないらしいね。お…俺の硬いマジンガー計画がああああ!!!!

最近家でブログ更新しなくなったなぁ…。

さっきまで例のあの人が座ってたのでケツが暖かいです。
気持ちは何となくわかりますが堪忍してほしくなりました。
せめて電源おとすな。ほっとけ。
誰だかわかんないけどAV検索してるし。もう。
もうデスクトップをウホッなやつに変えたくなりましたよハハハ。
ヤマジュンハラショー!

今からマジで楽しくないJSPですよ。
投げっ放しジャーマンで撃ちっぱフィンファンネルの。
水曜日はマジで欝です。卒研あるし。
頭痛いから早退したいです…。
でもファイル提出しないとなぁ…。

今日のピアス重い。
そりゃ手錠ぶら下げてるからですけど。
ってマジサイズじゃない。5分の1くらいだ。

うはwwwww

VIPだけど文句ある?なんて言わない。
違う俺VIPちゃう。

家帰ったらペン入れしといた絵をスキャンして色塗り。
時間ないっつーの!!!!
昨日はペン入れして力尽きて塊転がしてたから罪二倍。
罪状怠け。
ちなみにペナルティは絵+他のメンバー分のリクエスト絵らしい。
そりゃ無理さー。
昨日ラフ画の時に気合入れすぎて装飾ゴテゴテかいてたらかなり紙が黒くなっててビビった。軽く。
今日の画像処理の時間も気合入れすぎて炎燃やしすぎた。
このままだと命も燃やす可能性が!!!危険性!!!!
だってさーエクソシストの衣装書き甲斐あるんだもん…。

関係ないけどここのブログ見て爆笑しかけた。
危ない危ない。空気なのに。
動物ネタのガイドラインのまとめ
軽く笑える。

目がものっそ痒い。マスカラなんか久々につけたからか?

タイトル見て女装趣味ですか?とか思う人いたらどうしよう…。
中身はあれだけどうぐいは女の子だゾ(はぁと)
…この一文見てブラウザバックで帰りかけた人いるな多分。
↑の一文が世界一似合わぬ女子だとは思っとりますけど。あは☆
あ、もう二度とやらんから帰らんといてぇぇぇ!!!!

最近ブログでスパロボと塊魂の話しかしとらん事に気づいた。っていうか前々から薄々気づいてた。
まぁリアルであんまし話さないからこういう所でおしゃべりさんっていうかー?(今すぐ市ね)
最近和小物のフィギュア集めてます。
っていうかミニチュアがすきなんですよね昔から。
だいぶ前セブンのペットについてた点心とか。
生き物は集めない。あくまで小物。どうでもいい好みじゃのう…。
海洋堂さんはいい仕事しますよねー。ミニチュア万歳!!!

うん。かなりオタだね☆リアルでオタチャクラ全開なのでいまさらなのだが。

柔らかいマジンガー

↑は姉が口走った言葉です。
彼氏との会話の中で柔らかいとか抜かしやがった…!!改造すれば堅いよ!!!!
スパロボもう少しでクリアといいつつラスボス戦で尻込み。
強すぎ。居過ぎ。堅すぎの三拍子。
この野郎!!!!!
αも根性でクリアしたけどもう半分撃破されて最悪だった思い出がよみがえったよ。
っていうか一人やられたのでリセットして塊魂やってたわい!!!

どうしても明日提出するもんで急遽印刷しなきゃいけないもんがでちゃってしょうもないから安売りのプリンタ買おうとしたら・…。
おとんがちょっと高い奴を買ってくれますた。
二倍くらい高いよ!!!!!
ありがとうおとん…。きれいだよ印刷が…。

あと塊魂の王様プレゼント全部集めた。
ヒーローマフラーかわいいよ!!!!

最近愚痴しか言ってねー…。

耳がものっそかゆい。
三つも穴あけといてかなり反省中。親にもらった体フォォォォォォ!!!
なんてハードゲイ風に絶叫。

昨日の野菜王子のクッキングソングが頭から離れない…。
てっ♪こ♪ずっらせ♪やがぁ♪ってー♪
きっと私の中で名曲になってるんだろう。姉も聴いたらしい昔。給食中。阿鼻叫喚の悪寒。
姉と言えばネットで拾った(こういうのは著作権違反じゃないよネ★)画像を見せてるときにもう飽きたからパソを姉に引き渡しつつ
「そんなか地雷混じってるから気をつけてね」
なんて言った瞬間、ウハwwwヤバスwwwwなブツを思いっきり見られますた。
姉は微笑みながらウィンドウを閉め「まぁ私も慣れてるから」。
なんかね、隠してたエロ本を自分の目の前で見つけられた気分ですよ。
きっとア●ナブリッジ大佐もこんな気分だったんでしょうね(気になる人は●の中身を解き明かしてみよう!!)

あーあ…CDに焼くか…。

胃に穴って空かないよね?空くわけな(以下略

JSPなんてやってられっかボケ
ぶっちゃけこの授業真面目に受けたためしがない。
楽しくもないし、眠いし、何か授業前に変な人がネットしてるし、ネットの履歴見たらAVとかあるし。
何それ?新手のネタ?ネタにされたいのか貴様。
実は貴様このブログ見てんだろアアン?とか言いたくなる。マジで。

話逸れた。

つうかね。あんな難しいのに○○○(とても酷いお言葉)な教科書って何それ?
教える気あんの?つうか何それは新手の自己アピールですか?
もうアホかと馬鹿かと。馬鹿にはできねーよ!!!キエエエエエイ!!!
楽しくないんだよ!!!一年の時のJAVAはちゃんとそれなりにヒントとか出してくれたから何とかなったけど投げっぱなしジャーマンかっつーの。聞いても答えやしねぇ!
あれか?ずっと地面に頭めり込ませとけってか?
フィンファンネルでいうとうちっぱなしか?宇宙とかいて"そら"のおきっぱなしか畜生!!ガッデム!!!!!


と、CGI担当にたっぷりと文句いいつつほかの話題に。
某星が付いた玉を七つ集める漫画の野菜星の王子のクッキングソングを聞きました。
山芋の部分で盛大に噴出しそうになりました。
レモンティーシャワー。危ない危ない。
料理作るのに力入れすぎですよ王子!!!
新鮮な野郎を見ると胸が高鳴るらしいです。
っていうかそれ肉

うおー!!!飽きた!!!!!

今卒研やってんですけど飽きました。
ええ飽きましたともだから何?著作権って何?
何か血中飽きた濃度が50%ですよ。
エヴァのシンクロ率にしたらばっちり相性行くぜコンチクショー!!!って感じ。
コノ牛野郎!!!牛のニオイがプンプンする!!!!

あいも変わらずうちじゃコロコロコロコロ塊転がしてます。
やっと昨日30m以上の塊作りましたよワーイ
街を巻き込んで快感(フレーズ)だよ熊野郎!!!(←自分の中でただいま流行語)
今もやりたいですよええ。みんな大好きの方も買っちゃいましたよ。
昨日機体巻き込んだらよくね?なんて書いたけど家帰って宇宙怪獣の大きさ見たらでけぇでけぇ。
あれだねちっこいとそんなでかく見えないけど実際でかいと。
姉と思わず『何を最初に巻き込むか』で談義しましたよアハハハ。
というわけで最初に巻き込まれるのはダンバインにきまりました。わー!!おめでとー!!!ってオイ。
あんなでけぇもんがゴロゴロ固まって転がるのを見たいか自分…。
なんて妄想してた20の夜。
つうかずっと思ってたんだが何であれ巻き込まれた人間吐かないんだろうな…。
あんなに激しく回るんだから絶対吐くってば!!!!

続きを読む »

塊中毒

今授業中なんですがもう今すぐ家帰って塊魂やりたい…。
移動中に車とか校舎とかみて「あーアレ何メートルで巻き込めるっけ…」なんて思った。
どっかのサイトでスパロボのマップでやったらめっちゃ巻き込めるよねなんて言ってたのを見てなるほどと思ったよ。
確かに10メートルくらいから巻き込めばいけそう…。
宇宙怪獣巻き込んでー(ってサイズ幾つだ?)ちっこい機体巻き込んでー(最初はダンバインだな)
んで最後の方にガンバスター巻き込めばオッケーじゃね?

あー今から内容に入るな…マンドクセ

コロコロコロコロ…。

髪の毛切りに行こうと思ったのですが美容院に電話がつながらないのでやめました。
そして明日は電車らしいので給料取りに行くのもやめました。
しょーもないので一日中塊魂。
やっと四メートル越すものを作れるように…。
うんしょぼいよ自分。

え?日記最近忘れ過ぎって?王様シラナイ

ほらそこはグレートマジンガーのビデオ探し回って…。
嘘嘘。王様嘘こいちゃった。
ホントはバイト終わるの遅かったんで日記かけんかったんです。
残業フォーーーーー!!!
昨日6時過ぎまでプレス。素敵。MP3の一部らしい。

今日は10時まで寝て昼頃に出かけて昼飯と塊魂とDグレの2巻購入。
本当はα外伝かスパロボJがご所望だったんだけどどっちも高い…。
ニルファのが安い…○| ̄|_
塊魂難しいね。操作がいまだにうまくでけん…。俺の友人ズはうまくやってたんだが。
あと王様素敵。アルコールに溺れて星空破壊。
ニルファの鋼鉄ジーグのムービーくらい笑った(笑うなよ)
Dグレの二巻見て集めたくなった…。
神田君素敵だね。YESだね!

今週のボニメ感想はお休みです。
何故なら家に帰ってビデオを見たらそこには通販の番組が映し出されていたからです。
阪口ハロンオニとマスター・ハンペン見たかった…。
っていうか録画の時間設定とかは完璧だったのにッ!!!
とりあえず死ねぇ!!!

あー…四時間とかいってアホかと馬鹿か(ry

今実習室で卒研やっとりますがな。
著作権多杉。
いやぁ種類から始まってプリンタの用紙ごっそり使うような法律ですよ。
正直著作権だけでいいよもう。
っていうかうるさくて集中できね。
俺の精神コマンドに集中は無いな…(鉄壁もないが)
ちなみに不屈もありません。
熱血は隠し精神コマンドっすよ…。はぁ…スパロボやりたい…。
Jだったら学校でもできるんだけどきっとニヤニヤしてただの気持ちの悪い人(今もか…)だしネ☆

続きを読む »

あと3時間あるよアハハハン

上唇痛いよ!!

というわけで今回テンプレをこっそりと共有テンプレートからお借りしてみました。
一目ぼれじゃよ…(´д`;)ハァハァ

何か帰りに雨ふりそーなふいんき(何故か変換できない)ですよ!!!
今日チャリんこな上にブクオフに寄って立ち読みしたかったんだが…。
明日にすればええじゃないかという突っ込みは虹の彼方へサ・ヨ・ナ・ラv
サルファの四コマとアンソロ早くでないかのう…。
綺羅ネタ出す人いるのかなぁ・・・・。っていうかイデ!伝説巨人!!

さて、家帰ったらまたニルファやるか…。
やっとブレン初登場ステージクリアですよ!!!
宙さんツンデレですよ!!(黙れ)
GGGの方々が初登場ステージだ…。次。
只今何話かド忘れ…。たぶん親分6ステージくらい。
親分といえばねんちゃくと親分の声同じ人らしいです。
びっくりんぐ。

続きを読む »

ズボンもしかして…生乾き?

まぁ上の題とは関係ないけどさー。
どうせ家帰ってもパソコン開きそうにないので(今ニルファやっとるんじゃい!!)今書いとく。
まぁ気づかれないし。気づかれても痛くもかゆくもないわい!!!

最近ツタヤ率高い…。
一昨日CD三枚にDVD二枚借りて、昨日CD二枚借りて(ry
DVD借りたいの一枚できちまったよー(´д`;)オタクも大変じゃ。
もう今更なので開き直って学校でギルティの公式サイト覗いたら…アーケード新しいの出とる。しかも聖騎士悪男使えるし。
やべぇイスカすっとばしてプレイしたい…。
近くのゲセンに入ってるけど乱入されるからヤダなー。

っていうか生乾きだよ…ホント。

追加分
やっと新シャア板とかで言われてる夫妻(負債)の意味わかった。
監督と脚本の人が夫婦らしい。ふーん。
ウィキペディアでぼろくそに書かれててワロス

続きを読む »

明日卒研とかテラワロス

何もしてないし。
どうしよう。明日のっそりとしらべもんでもするか…。

今日登校中にMDを聞こうと思って電源入れたら鋼鉄ジーグのうたが流れてびっくりですよママン。ハニワ幻人全滅だァ!!
ダメだ。ネタがない。
久しぶりの学校はだるいですとしかいえん…。

カラオケは何時行っても楽しいねぇ…。

日記二日も書けなかった…。

今日は学校が午前中で終わりだったので友達とカラオケに行きました。
前半はノリノリなんだけど後半ネタがなくなるね。
というわけでバス組と別れた後にお近くのツタヤでCD借りました…って全部アニメやん!
ロボアニメの全集と焔の扉とマクロス7のCD…ああ!蹴らないでぶたないで!!!

ついでに前々から気になってたマジンカイザーも借りてみた。
OPでやられましたよええ。かっこよすぎだろあれ!!!ああいうの弱いんじゃい!!
本編は…しょっぱなからWマジンガーがピンチでマジびびりんぐ。
え?!マジ!?と思うたよ。鉄也さん大怪我しすぎ。大怪我王。
四話目がすげぇお色気な回だった…。
でもああいうノリは大好きですよ?(誰に聞いてるんだよ)
DVDちょっと自分で欲しくなったっつーの。でもグレート…。
グレートマジンガーが貸し出しされてるレンタルビデオショップを誰か教えてくださいな…。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


