プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



外伝はいろんな意味で新鮮だねぇ。つうか戦闘&ロードなが(ry

今日、教室で男子がGMの元の語について話してたのをぼんやりと聞いてたら(ジェネラルスタディの略です)片方の男子が「グレートマジンガー!」とか言ってて吹きそうになりました。
いや確かに略すとGMだけどさ…。普通に知識にあることなの?ヲイ。
うちスパロボやるまで知らんかったよ。

CGI(座学)があまりにも楽しくないのでノートにらくがきしてたら軽く1Pいった。
というか微ホモ&危険なネタ満載杉だろじぶん。
だから今日Mっつんに「お前の半分はエロでできている」とか言われるんだゾ☆(ゴルディオンクラッシャー)
もう光になれ自分。

朔羅姐さんへ

フハハハハ!!!我に平伏せぇぇい!!!…じゃなくてあなたもなかなか高いじゃないですかぁー。
不幸フォーーーーーーーーー!!!!もう不幸バッチコーイ!みたいな感じですよー!
王様ったら漢の中の漢キングオブキングス!じゃないですかセイセイセーイ!!
ナンテHGフウニシテミタ
おうちで塊魂やってハッピーになりましょう。一緒に。
占いなんていい結果しか信じないもん!

どうみても健康な人です。ほんとうに(ry

風邪引いてちょっとお花畑が見えてても周囲には健康だと観られてる人は俺以外にいるはずだ。
そんな人。友達になってください。むしろドムでいいなら嫁にすれ!!!

ええと今の時間やることがなくとっても暇なのでネット三昧です。
学校でVIPブログ見てました。うはwwwwキモスwwww
こんなんみつけてやってみました
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html
-------------------------------------------------------------
結果
2005年 11月 28日 (月) 10時 42分 16秒 現在

あなたの不幸は
1841873 円です。

貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。
----------------------------------------------------------------

(´・ω・`)   エ?

(´・ω:;.:...  チョットマジ?

(':;....::;.:. :::;.. ..... サイナラ


三日間も放置してすいませんでした○| ̄|_


熱出して寝込んでたの。五麺(´д`;)

寒い。
どう見てもかぜっぴきっぽいです。本当にありがとうございました。
熱測ったら37℃ってをい。
平熱36℃ちょうどだから別に高熱でもないんだけど頭がね。かなりぬるぽ。

昨日はデザインフェスタに行きました。ビッグサイトにコミヶ以外で行くことがかなり初めてな感じなので土器土器もんでした。
やっぱしコミケと違って色んな人がいてグローバルでした(意味不明)
芸術万歳って感じ?
あとは池袋の乙女ロードと東急ハンズをふらついて終了。
実に充実した土曜ですた。また行きたいなぁ・・・。
実はスカートはいていった弊害でふともものの内側が痛いです。腫れてるし。

というかまた頭痛くなってきたので今から寝ようと思います。
ウィ●ド●ズはエラー起こす度に報告報告うるさいです。
もう。前なんか学校で作業中にエラー起こしやがってちょっと腹立った。
やべ。関節痛い。

どうみてもグレートです。本当にありがとうございました。

今日のうたばんでガノタが光臨なさってました。
でかシャアザクとかでかいグレートマジンガーとか後ろに飾ってあって悶絶しかけたッ!!
そのでけぇグレート欲しい…!!!部屋に飾りたい!!!!
そんな私はスーパーロボット大好きな20の腐女子。
最近Zとグレートを角と胸で見分けられるようになりました○| ̄|_
ああ…チリになって消えたい…。

というかランドウォーカーとかいって凄すぎ。
3000万ですってよ奥様。
っておい哀戦士かかってるし!!!すげぇやうたばん!!!!!
稲/垣さんはニュータイプらしいです。

もみあげ20%増量

タイトルが思いつかなかったというか脳に浮かんだのはそんなんというか…。
いや、スパロボやってたわけじゃないですよ?
サルファで好きキャラが撃墜数ランキング一位のデータ消しちまったからなんて…ううう…。
結構苦労したのに…。サイボーグな彼と一時期一位を争ってたのが懐かしい・・。
今はリアルルートでいってるので多分キラきゅんが一位になっていることでしょう。
スーパー主人公なので一人だけ声が響いてるのは寂しい…。

今日トリビアでものっそいハト胸のハトを見ました。キモい。実にキモイ。
なんかプードルみたいっていうか八頭身?みたいな?

あーさみい。二階さみい。

暇だ死ねぇ!!!

ども最近年賀状の絵柄でちょっと悩んでるうぐいです。
なんてかわいこぶってみた。
来年は戌年かよ…。うちの犬大活躍じゃんよー。
今から写真とって加工しないといけないなー。

今週の金曜公害校外学習らしいです。といいつつ行く気はない。へーんだ!
今週は結構楽ですねー。なんたって学校行くの三日ですから。
うはwwwwwwおkwwwww
あとはデザインフェスタだ。楽しみだなー。
デザイン科は去年行ったらしいですがうちはまだ行ったことないですな。
というかビジネスショーのときはつまらなすぎてあくびが(ry

最近ロボゲ板の某スレがお気に入りです。ハニワ。そしてセルフ死ねぇ!!!!
あー最近サルファやってないや…イデEND見るかなとか言って放置。
逆転裁判やってたしー。

うぇwwww仕事ナサス

今日はどう見て社内待機です。ありがとうございました。

バイトが珍しく社内待機でした。
で仕事が無かったので帰ってきてマターリしてたら帰った後に仕事が来たといわれますた。
何か腹立ったので用事できたと(というかkマジで)言っといた。
うぇwwww明日はDVDの販売促進進められたけど無理wwww
断ったから仕事無いかもwwwww
ダメだ…。こんなんで就職できるのか…?

姉がNEWパソ買った。すごいやこのパソコン流石2005年秋モデル!
といってもうちが使ってるのは前の液晶壊れた奴ね。
愛着があるもんで。

目が痛い…

ゴロゴロする。
っていうか痛い。もうすでに帰りたい。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!モルスァ
でも昨日頭痛で早退したからムリポ。小一時間寝たら治ったけど。

今日お昼に出てもないサークルの写真撮影ですってよ奥さん。
意味もないもんで時間を拘束されるのが一番嫌。
ひとつの学科全員強制で部員にするのもどうかと。
それが教師クオリティ!!!!迷ったフリしてサボるのってあり?
いや、マジレスでわかんないし。校舎前とだけ言われても。
貴重な長い休み時間の大半もってかれるよ。チキショー。

昨日逆裁やっとクリアしましたよ。
今度はDS版やりたいな…って持ってないDS。
PSPとどっちか悩んでる。PSPは塊魂が…。
ううむ…。

どう考えても夫婦喧嘩です。ありがとうございました。

ま、俺のせいかな。
って誇れるもんじゃねぇっつーの。うぇっwwwwwww
昨日も落選通知届いて軽くへこみましたが何か?
というかそれでやる気なくてブログ更新してないし。うぇっwwwwやる気ナサス。
そして自分の瞼もいい感じに腫れてて最悪だ。

昨日、VBでブラクラ(知らない人には)作ったお。
起動画面から入って(多機能ツールだからね)一つ目のツール起動させて画面移動したらウィンドウがもう一個でてまた画面移動したらウィンドウがもう一個でてまた画面移動(ry
ちょwwwwおまwwwwwwww
どう見ても(簡易&手動)ブラクラです。ありがとうございました。

ラーメン電波

某ラーメン店の試験にて書いたレポートを客観的に見た感想です。
出てるよ…しょうゆ味の電波が…!!!半分くらいスープについて語る。めんどうでもいい。

今日は仕事したかったんですけど…うーむ。無かったらしい。
あそこ人によっては全然やる気ねぇし…。
あとから電話しますなんつってきたためしがあんましない。
しょーもないのでずっと逆転裁判やってましたよ。金曜に借りて2時間くらいで2話目。
電池が切れてちょっとあせった。
とりあえず2クリア。
ツンデレ検事に危うく萌え殺されるところだった…ってバカー!!!
最後の事件最高にムずいですよ。まさかさらわれるとは…。
続きが気になっちゃうって。
というか最後の依頼人はめっちゃいやな奴だ…。
いままでの依頼人に無いタイプですね。
今は3やってます☆学生ナルホド君泣き杉。

今のパソコンの下半分くらいが何故か見えません。
というか液晶やられたらしい。あうあうあー(´Д`;)
うちはまだこれでもいいけど心なしか重くなったような…。
姉が新しいの買うらしい。ちょっと間借りさせてもらうか…(悪)

腐女子フォォォォォォ!!!

って自分の事言ってるのよ!!!
というわけでツンデレ萌えな俺が来ましたよ。
腐女子といえば801の国の住人が結構多いですが(うちも住人)自分はジャンルがメジャーでもカプはマイナーなのにハマる率高いです。関係ないけど。
って本当関係ない話かよ自分。

アイスボックスの巨峰味がUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
グレープフルーツ味もうまいけどこれもうまい。
でも口の中がめっちゃ痛くなる。うぇっwwwwwww。

今日いっつも実習室で使ってるパソコムがおかしくなりました。
インターネットできねーしコンパイルはできねーし…。
何か設定が変えられてたかバージョンアップかどっちかが原因らしいけど…。
じゃいつものネット男は何で来てたんだ?
ネットできないはずなのに…。なぞだ。

意義あり!!!!

というワケで友達に逆裁借りました。
2章で詰まりました。助けてください。盗聴機がとれない…。

というわけで二日間くらいブログサボって…ゲファゲファケンプファー
すいません。普通に忘れてました。切腹するので介錯お願いします。
来週でボーボボ第一部終了らしいです。澤井先生お疲れ様でしたv第二部も楽しみにしてます☆
などとネットの片隅でつぶやいてみた。
こっそりと三世の真の姿が気になりまっさー。何かシルエット色々生えてたがナ(´・ω・`)

今の携帯の電波悪過ぎです。誰ですか電波出してるのは。

ついに我が家に着うた登場!!!

着うたフル対応にしときゃよかったぜ!!!
ぼだふぉんのあたらしめな機種っぽいです。真っ赤っ赤で気分はシャアですね。
うぐいは赤が大好きなので(膨張色なので流石に着ないが)満足です。

明日は卒研発表ですよフォォォォォォォ!!!!(HG風味)
助けてください!!!セイセイセイセイセーイ!!!!
資料作り終わったけどプレゼンデータつくってませんよー!
・…うちのパソコン何故ワードとパワーポイント入ってないんですか?
おととい何気なく見た卒研用サイト設計の紙に『宙降ってこねーかな』って書いてありました。
私、病んでるのかしらものっそ。

仕方ない、こうなったら親父のパソで作るしかない!!!!!!
発表時間10分って鬼ですか?顔真っ青になって倒れかねんよこれ。

続きを読む »

うん!何一つわからない!!!!

ザッパー!!!!新作やりたいですギルギア。
でも乱入はお断りだ!!!腐女子にやさしくしてよ!!!!
っていうか昨日日記書いたと思ったけど書いてなかった。記憶無い…。
若年性痴呆症とかいうやつか?ヤバくね?

いやぁ卒研中間の配布資料作って死にそうなので今のうちに日記書こうかと。
見てる人いるのか不明だが。
最近ペーパークラフトサイトにこっそり行ってる。
紙工作は元々好きなので微妙にハマってる?昔からりぼんとかの付録は自分で作ってたしー。両面テープじゃねーとはがれる。ノリ嫌。

昨日塊やってたら1900mやっとこしましたよ。
今更かよ。というか王様巻き込みたい。ロイヤル3%しか集まってない。
スパロボはトウマルート(いちいち記号タイピングすんのめんどいからこうしてみた)2週目でやっとリアル方面へ。
ヤバイ。薄い。薄すぎるよ!!!!漢だらけの濃さになれたからか…?!
濃いほうがほっとする。鶴か俺は。

なーんかダリぃんですよー。もう。

あんまりにもだるすぎて眠いんですよ。
もうあほかと馬鹿かと。授業ごときで普段来たくもない学校に来てます。
さっそく愚痴か貴様。

犬の名前の上位はなんだかスウィーツな名前が多いんですって奥様。
可愛いーv食べちゃいたーいvってやかましいわ!!!!!
うちのはシンプルイズベストで犬種からとってます。パピです。
うるさくて馬鹿な犬ですー(ツンデレ)
足の裏がものっそ痛いんですけど。何でですか?魚の目ってわけじゃないんだけど。

やっと聖少女領域が学校の目の前のセブンに届きました。
はぁ…やはしええよ。
このジャカジャカ具合がうん、アリプロ!みたいな。
最近のしか聞いてないけどなー。
ゆくゆくはアルバム集めてライブも行きたい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


