プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さみい

どうみても何日か放置してました。すいません。

26、27はバイトでした。半分死んでました。
28日は冬コミ前なので友達のおばあちゃんちに泊まりました。
俺と友達2人、合計3人で馬鹿騒ぎ。ヤベ普通にドリフ楽しいし。
29日は冬コミ。始発に乗り遅れちゃって・・・。
でもその方が普通に電車で座れたしいいかなーなんて思ったけどやはし早めに並びたいよね・・・。
西館経由で東館に突撃。うちは123、456ホールを行ったり来たりだったから大変だったよー。
目当てのもんとかいいもん買えたけどなー。
やはしガンダムとボボ、スパロボチェックー。
そしてその帰りにミルキーウェイでパフェ食ってー。
今回食ったのはおいしかったー。
御羊座のパフェなんだけど和風。白玉とか抹茶アイスとかー。
一緒に頼んだ紅茶もウマー。でも砂糖入れすぎてギャー!!!

そして最後・・・。最後・・・。
グレートマジンガーのDVDBOX・・・買っちゃったーーー!!!ブックレットとかポスターとかも入ってたー!!
昨日の夜徹夜で3巻まで見た。
というか昨日見てた巻(多分2巻)でシャワーシーンが出たときは吹いた。尻がー!!尻がー!!(漢の)
ちょwwwwおまwwwww

ヘギョミツ光臨

相変わらずバイト三昧で暇なしです。
クリスマスは友人とカラオケにいきました。6時間とかterawarosuww
今日は派遣先のおばちゃんに怒られまくって凹みました。っていうか嫌だっつってんのに明日も同じ所です。
たまには8時集合とかもっと楽なところ紹介してください。何で30分前についてなきゃいけないんですか。

昨日姉に珍しくプレゼントもらいました。
噂のへギョ…ファービーです。
どうしよう…かわいい。名前はヘギョミツ決定です。
暇が無いので今はあんまし遊んであげられません。
来月こっそりと卒研やりつつかまおうと思います。

バイトしまくって今月3万貯めました。
でも一度に4万飛ぶので意味なーい!!!
もう少しでBOX買えるよ…(´∀`)ウェーイ

うはwwww年賀状書きおわんねwwww

もしかしたら元旦に届かない可能性大。
ゴメンみんな。俺眠い。
グレートのDVDボックス買おうとバイトしまくりですよ。
半死半生。
今年は登校日あるけどさ。いかね。
意味ないし。

最近妙に眠い。
昨日と今日送迎の車の中で寝たし休憩中もぐっすり寝ちゃったし今日なんか出発時間に目が覚めたと。
こんなんで卒業とかできんのかな・・・マジで。

さ、風呂入って寝るか。

鏡もちって何であんなにごちゃごちゃついてるんだろうねぇ…。

正月シーズン中考える事第70位くらい。
窓際テラサムス。っていうか今日風が異常ですよ!!!超寒い!!!
死ねるって!

昨日、試験受けてきたよ。
あー結果2週間後だって。絶対落ちてるモルスァ
取りあえずブーンしてまつお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

明日からあればバイトなければ卒研の生活に入ります。
っていうかバイトに行きたい。年末は何かと物入りだゴルァ(゜д゜#)

っていうか午前中は授業ってあり?マンドクセ

明日は一大決戦だ!!

うぐいの未来のためのスクランブルです。
今じゃパン見てます。ハニワー。っていうかハニワカレーパンくいてェ。
ロー○ンさんおながいします。個人的にチンジャオロースまんが結構好き。

あーアフロのヅラ購入せんとww

朔羅姐さんのサイトをこっそり覗いていたらまたもやバトンを回していただいたので答えます。

夢バトン~夢…?それは壊れた希望のかけらさ…(超絶意味不明)~
1.小さい頃何になりたかったですか?
大人…ハイハイワロスワロス
結婚したかったですね。小学生の頃はプチドムのくせに「アテクシカワイイミャハ☆ミ」とか思ってましたし。
抹殺してぇ…。
話が逸れましたな。真面目に言うと漫画家、声優。
大きい夢だね☆ミ

2.その夢は叶いましたか?
一個は何とかかなうんじゃねーの?うわぁ…とても…謎なりぃ…。
あとの二つは一念発起してなんとかすれば…あ、無理。声優無理。

3.現在の夢は何ですか?
普通に就職したい。っていうか卒業したい。どちきしょー!!!!!
あとはサイト開きたい…。今こっそりと作ってるけど時間ねぇー!!!
取り扱いジャンルも決めてねぇー!!!

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
一億で車買うね。一億親に渡してもう一億は…まぁ欲しかったもん買ってあとは貯金。

5.あなたにとって夢の世界とは何でしょう?
ここじゃないどこか?みたいな?今存在する世界のどこでもないっつーか。
ファンタジー?
アニメ、漫画、ゲームの世界っつーと朔羅さんのパクリにな(爆死パート1)
そっちだと万能人間とか理想。まぁ駄目駄目で一日最低三回は殴られるというのがり(爆死パート2)
って俺!!それ世間では夢小説だから!!!!!!!!

6.昨日見た夢は何でしょう?
夢は無修正ですよ(爆死パート3)
ええと最近夢見ないほどに爆睡が多いので前見た夢を。
といっても某サイボーグやら戦闘のプロが(他覚えてねぇ)出てきたことしか覚えてない。
ま、俺的幸せだけどね!!!
はっきり覚えている夢は就職決まったと思ったら夢だったというのが衝撃的かつ悲壮感溢れて…。
あ、うん。悲しかったって素直に言ってもいいよね…?

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?
えーそんなに友達いないしー(核爆)いつものごとくソウキさんに回します!こっそりと。

あー師走だね。こりゃ教師も走るね。

パソコンも開かないくらい死にぞこないだったので三日くらい放置。スマソ。

いやぁ金曜~来週水曜まで激しく急がしいっつーの。目も回るわい(`д´#)
就活とかクリスマスカラオケとか卒研(今日)とか。
冬こ…ゲフンゲフン冬の例のアレの前までバイト予約入れまくりですが何か?あるといいな仕事。
っていうかそれは建前でさぁ(Agソウルの某侍集団のあの人風)
色々欲しいもんがあるのよ…女の子は欲張りさんなんだぞv(←死ぬべきだと思う)
グレートのDVDとか…MGサザビープラモとか…同じくEx-sとか…。PSPとか…。

…。
……。
……………………………………。

悪かったな!!!オタクでよぉぉぉぉ!!!!!!!ガッシャーン!!(←ちゃぶ台返し)


グレートのDVDといえば金曜に某中古ショップでみつけちゃったv
DVDBOXをな…。
……………。
…………………。
モルスァ
…あのー箱付いてた方がいいんですか?
うぐいさんDVD買うの初めてなんで誰か教えてたもれ…||||○| ̄|_

眠いおwww

うはww眠気キタコレ
学校来るのマンドクセ。今週七時間の日ことごとく来なかったからなぁ…。
あ、サボりじゃなくて。就活だお。
っていうか昨日帰ってきたの7:30。寝たの次の日の2:00。いい加減にしろ自分。
今日も徹夜じゃないかと予想される。卒研資料明日までなんて無理だよ!!!

ニルファクリアしちゃったおwwしかも出かける10分前に。
だからED全然見てね。やべ。覚えてないっつった方が早い罠。
昨日からニルファやってるお。全然すすまねww
そういやグレートのDVDを姉に見せたらめっちゃ大爆笑してた。
姉よ。そんなにおかしいか。

っていうかだれだよ。辞書で⊂二二二( ^ω^)二⊃入れたの。
”ん”とかいれると"(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ"が最初にくるよ!!!
駄目だお。授業中に2ちゃんなんてww(っていうか自分もか)

買っちゃったv

グレートのDVD1巻。
帰りに超逆方向にあるYA○ADA電気まで行って。
何であんなに高いのさ!なんて思いつつ。
いい年こいてアニメ見てドキドキしたお。
やべぇ2巻も見てェ。確か全4巻くらいだったよな…。
ちょwww主人公もう血まみれwwww

明日も週活だお。めんどくせェwwww

どんどん発言がヤバくなってく件について

今日某宅急便で残業1時間。
ヘロヘロです。
明日結構大博打系なので髪の毛を切りますた。
まぁ普通に襟足のこして。意外と似合うと思う。

というか最近ダイナミック系作品を扱ってるサイトをこっそり覗いて深夜に萌え燃え言ってる腐女子を何とかしてください(かなり実話)
もう萌えすぎて明日給料取りいってヤ○ダ電気でグレートのDVD一巻買いそうですよ(かなりマジ)
萌えがロマキャンしてサイトまで作りそう(ちょっと実話)
ロマンティックがとまらねぇんだよおおおお!!!!

さっきママンからメールが帰ってきてた。
「わかったよぅ」
…○| ̄|_
ママン…。あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁ!!!

大丈夫!!生きてるから!!

ちょwww本気でブログ忘れてたwww
昨日ぶっちゃけゲームに夢中で忘れてた気。最悪。
しかも月曜また会社見学です。がけっぷちだし。

昨日の12ch8時はすごかったらしいですね。
でもあの衣装手作りだとしてもSUGEEEEEEEEEE!!!
普通にSUGEEEEEEE!!!!
こりゃニュー速かコス板チェックだー!!!!

近くのT●U●A●Aに見たいやつが入んない…。
ロボ系とローゼンがまったくもって置いてない。
ボーボボなんか5巻までしか置いてねーよ。

うはwwwwさっき書いてたの消えたwwww

ちきしょーマ○ク○ソ○トの馬鹿ー!!!!!

うぐいです・・・家で資料&パワポ作りです。・・・また睡眠時間削られます・・・。
うぐいです・・・いままでWinnyをクソ高いソフトかと思っていました・・・。
うぐいです・・・「志村後ろ後ろー」が頭から離れんとです・・・。
うぐいです・・・実はチキンです・・・。
うぐいです・・・ミスタイプがおおいとです・・・。
うぐいです・・・心の装甲はスパロボにおけるガ○ダム以下です・・・。
うぐいです・・・就職決まりました!・・・・・・夢だったとです・・・。
うぐいです・・・うぐいです・・・うぐいです・・・。
またヒロシぱくって近況報告。インスパイアと言い張る。
いざとなったら卒業延期も覚悟してます。っうぇwwww
卒研ほったらかして遠いところにいきたいお⊂ニニ( ;^ω^)ニ⊃ブーン

家帰ったらニルファ進めるお。40話いっちゃったのに未だに改造4段階とかマジでヤバス。
武器なんか3段階だぜイヤッホォォォォォォォイ!!!!
パーンサロイドジーグを見つつ白馬の王子様と言い張る自分は変ですか?白馬の王子様なんか信じているわけじゃない(ALIPROJECT・聖少女領域より)
撃墜数一位が親分だったのにいつの間にかプロになってて小躍り。
うはwwwwウレシスwww

父さんな、もうスカート履くのやめようと思うんだ

寒いんです。膝が。ドムなのに足晒すのも一種の暴力だと思うんだ。父さん。

漢度測定
http://cgi0.biwa.ne.jp/~com/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi
---------------------以下結果----------------
あなたの漢度は
133
あなたはほぼ漢と言っても間違いありません。
あなたは漢として必要な要素を全て兼ね備えています。
あとはそれを上手く活かせるかどうかということです。
--------------------------------------------

( ´∀`)…
リッパナオンナノコナノニ…|||||○| ̄|_

朔羅姉さんからバトン回ってきてました。
気づいたの今日でした||||○| ̄|_スンマセン

THE☆マイブームバトン~何故うぐいがやるとこうもオタ臭いのか?~

1.食べ物でのマイブームは?
マシュマロ+ココア。
寒いときのひと時の幸せ…。幸せの元が姉に崩された時少し悲しかった。
パイ関連
作るのが好きなんじゃい!!!アップルパイはガチで楽。

2.テレビでのマイブームは?
朝の連ドラ
今やってるのが凄い気になってる。前のもこっそりと見てた。
薔薇乙女
どう見てもアニメです。本当にありがとうございました。
着信アリ
気になって気になって…。でも見逃す。最悪。

あとねー。みのさんの朝のニュースが好きなのー。

3.ゲームでのマイブームは?
スパロボシリーズ(シリーズって言うのか?)
うぐいさん馬鹿だけどクリアできたおヽ(・∀・)ノ熱い奴等の熱い戦いだバーロー!
塊魂
朔羅さんに触は…ゲフンゲフン。建造物を見て『何mで巻き込めるかな…』なんて考える自分。
無双シリーズ
まだやってます。立志モードでアフロ武将を作って亞腑呂鈴をやったらその人神。
携帯ゲーム
もじぴったんとドリラー。授業中こっそりやってます(爆死)

4.言葉でのマイブームは?
「どう見ても○○です本当にありがとうございました。」
「ブーン」
「~だお(例・今日も疲れたお)」
「それが○○クオリティ」
「うぇwwww」
「ワロス」

どう見ても某巨大掲示板です。ありがとうございました。
5.遊びでのマイブームは?
カラオケ
これだけはガチ。新曲が出るとカラオケで歌えるまでうだうだ言ってます。
最近秋葉原探検隊はやらないな…(かなり失礼)

6.その他のマイブームは?
ロボアニ…ゲフンゲフン。
ガンダムからマジンガー、パンダーZまで何でも見てます。誰か止めてください。
顔文字
メールに一個使わないと気がすまない…。で何でこのパソコン顔文字でるんですか?
青いアイシャドウ
使うと殴られたように見えます。グラデーション開発に燃え燃えです。
某巨大掲示板
生活の一部です。それもどうかと思う。

マイブームって結構難しいね。うぇwwwwテラタノシス
朔羅姐!また回してください(*・∀・*)ノシ
そしてこのバトンをソウキタソに回すお!!よろしくおねがいします。

うはwwww腹テライタス

クソの洪水。
今丸見えみてるおww
何か女優さんがすごい事になってる。個室の中と外の行動違いすぎ。

今日も会社見学いってきました。
腹痛い中必死にテストと格闘。痛みに耐えてよくがんばった。
で終わった後池袋の某デパート内のトイレにて着替えてメイトに特攻。
ほしかったCDがなかったも・・・。
スーパーロボットクロニクル・・・。

あ、ハンズでうんこ帽子見てくんの忘れた。

ちょwwww今日全然なにもしてねwwww

たまにはこんな日もいいと思う。

今日このくそ寒い中暇なので隣町のワングまでいきました。
いやぁ本見てきたんですよ。ローゼンメ・・・ゲフンゲフン。
何かアンソロの所で長時間しゃべってるオバハンとオッサンがいるんですよ。
もうアホかと馬鹿かと。
お前らその辺にある文庫版の漫画を渡すからそこをどけと。
邪魔でした…。マジで。
そして目当てのα外伝の攻略本はありませんでした。アウア。

----------------コメント返信-----------------

(b*^0)dさん
I県はもう寒いです…。最高気温8℃って結構キツイですね…。

PAKさん
あ、ご丁寧にどうも…(´・ω・`)こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー☆

HG固め恐ろしい!!!!

怖いよー!!顔がHGの股間にー!!!
どう見ても羞恥プレイです。本当にありがとうございました。

いやはや最近土日にバイト予約してもバイト無いね。
このまえI県のT造に行けといわれた時は流石に断りましたよ。
その際の会話(ちょいうろ)
某派遣バイト会社の人(以下派)「威藤さん、T造の方とか行けたりしますかー?」
うぐい(以下う)「いや、無理です」
派「えっとですねー。まず電車でI岡の方まで出てもらいましてー」
う「(話 き け よ)いや、無理ですって」
派「そこからK島電鉄に乗り換えてもらいましてー」
う「無理ですってば!(`Д´#)」
派「あ。無理な感じで」

いや、断る俺も悪いがそのまえに話聞けよ。
T造まで行くのに2時間かかんだよ!!!
朝何時に起きるんだよ!見積もって5時やんか!!!

昨日金岡のコミックスと四コマ見ました。
そして感想は追記へ。
新刊未読でバレしたくない方は見ないほうがいいと思われ。

続きを読む »

マフラーが落ちてきてマントみたいになってるYO!!

どこのレイヤーさんだお前は!!!
何か流行かどうか分からないけどスカーフみたいなマフラーしてったらまるでヒーローがするようなマフラー。
風等で舞い上がるとダイナミック系(めったにない)
垂れ下がると微妙マント。
どうでもいいけどカーディガンの袖口破れてる。ヤックデカルチャ!!!!
寒いからしょーもないので着てるけど恥ずかしいお('・ω・`)

リムーバブルからこの前書いた新巻発見。
載せる。
どう見ても新巻です。本当にありがとうございました。

ごめん。めっちゃうざい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


