プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あー寒い…と思ったらあれ?

暑い。部屋が。
イノシシが増殖らしい。イノシシも大変だと思う。

今日の朝ボーボボともて王見て吹いた(セブンで)
つうか小力とエロワード・エロリック(ハバネロ錬金術師)は反則です。
朝っぱらからハゲワロタ


さっき某100均で買い物して帰ろうとしたら女子高生が駐輪場の中心で何か叫んでた。
友達に聞かせるだけで何故あんな大声なんだろうと思った。
っていうかそんな話大衆に聴いてほしいのかと。
彼氏の部屋からエロビくらいで騒ぐものなのか?今時の子は。
彼氏も人間ジャマイカ。そりゃエロ見るよ。

なんて思った。

やべ。鉄腕Dash見てたら…

肉まん食いたくなった。どうしてくれる。
コンビにまでチャリで五分もかかるから嫌。
ちなみに肉まんならセブンの角煮まんとデミグラチーズまんが好き。って関係ないね。

幸福木友達(要英訳。でも検索は要注意(グロいので))見て新たなトラウマ作成。
もうの(検閲)だのし(検閲)が飛びだ(検閲)なのはちょいと…。
何だかかんだいいつつ全部みた。夕食前に。ひゃー。
絵が可愛いので何とかみれます。あれ以上リアルにやられるとマジ勘弁。
以下内容バレ(そんなしてないけど)しているので注意↓
一番怖かったのは自分の足を自分できり(検閲)(スプーンとかで)
痛そうだしなによりもやってるキャラ(鹿)が泣いてるから。うはwwwトラウマ


自画像パンダにしようと思って紙に書いた絵を写メでとったら隣に描いてあったゑロ絵まで入ってしまったので破棄。
っうぇwwwwwwwwww裸練習だおwwwww

思い立ったら吉日

ガイキング見た後いろいろやってたらこんな時間に…。
これ書いたら無双で遊ぶ。というか張コウカテゴリ的に女に入ってんじゃないのかな(オイ)

きのう友達sに「うぐいは動物に例えるとパンダだね☆」と言われました。
こんなにやる気のないパンダでいいんですか?
お客様に媚びる気力もないパンダです。


みーこさんにバトンをいただいたのでこっそり答えまっするー!!!
こ…これ二次元で答えちゃっていいんですよね…?
(今回の回答は我ながらかなりキモかった上妄想大爆発なので注意)




ぴったりバトン~まだまだ夢見る乙女でいたいの…編~

1.手を繋ぐなら
司馬懿(かなり本気)
なんか手を普通につなぐってかグイグイ引っ張られたい。

2.抱き付くなら
王国の心(要英訳)の空(カタカナ)!
あの可愛さは正直反則級だ!!!!!!
ちきしょう黄色熊の野郎!!!うらやましい!!!

3.抱き殺すなら
ちょwwwwジーグブリーガーwwwwww
※知らない方のために:ジーグブリーガーとはいわゆるさば折ですはい※

4.抱きつかれるなら
ヒナたんかカナたんに・…ハァハァ(´Д`;)お人形さんだけど可愛いからいいんだぁぁぁ!!!

5.恋人にするなら
夏侯淵(無双)むしろ蒼天verもいい!!!
つうか何ですかあの可愛いおっさんは。
絶対一緒にいたら楽しそうだし。俺のハートも射抜いたね。彼。(さむキモい)
一緒にお馬でぽこぽこいきたい。

6.ペットにするなら
ペットというか一緒に暮らすなら薔薇乙女たちと一緒に暮らしたいです。
…これペットでいうことかな…。
あと食物だけど天の助。食わないけどな!!!!!(外道)

7.結婚するなら
無双の劉備様です。
優しい上にあの甘いマスクですよー。
というか(無双だけかもしんないけど)甘やかしてくれそう(←ヲイ)

8.浮気するなら
シャア総帥で…(総帥限定かよ)
騙されてもいいっつうか図られてもいい魔性のみりき(何故か変換できない)っすよ。

9.両親にするなら
えっと無双の南蛮夫婦(孟獲&祝融)
二人のアツアツっぷりもさることながら見ててほんわかじゃよー。癒し系。
可愛いパパさん&熱いママさんキタコレ(´∀`)

10.兄、姉にするなら
兄→ちょっと古いがジャス学の雹&恭介兄弟。素敵な兄さんSだ…(*´∀`*)
   ただし兄弟喧嘩に巻きこまれると死にます。確実に。
姉→エアリス。七年前から好きでした…じゃなくて面倒見もええねえさんだと思う(7やってて)

11.弟、妹にするなら
弟→首領パッチ。というかそのDNAおかしいし。何かねいつもこっちも巻きこまれそうだけどさー楽しそう。
   あと関平。何事も一生懸命で犬みてぇwwwだがそれがいい。
妹→また出すけどヒナ&カナvvv一緒にお菓子とかつくりてぇ…
   あと妹は関羽スレの関羽ちゃん。妹は軍神!!

12.子供にするなら
うはwwww決めらんねwwww

13.虐めるなら
自分Mっすから…(´Д`)
でもこっそりと司馬懿。反応が面白そう。

14.虐められるなら
真紅様にいじめてほしい…(´Д`;)ハァハァ
言葉責めでおながいします(今すぐ市ね)
あと甄姫様にいじめられるなら本望です。

15.語るなら
激論バトル?それなら軍師どもと激論したい。
あとホウ統vv(個人的に)目から鱗がでるような事教えてもらえそう。
普通に語ってみたい(希望)なのはボーボボの三世様。
人間嫌いの理由を是非聞きたい(殺されるけどなww)

16.甘えるなら
ガンニョムのアムロさん(29ver)
いや大人の余裕と貫禄が出てきて最高ですがな。
甘えたい。その優しさに甘えさせてください。MSでデートさせてくれー(←きんもーっ☆)
でもララァの面影をみるのはいやん。

17.甘やかすなら
鉄也さん(即答&本気)
原作を冬休み中に全部見たら何か二、三回以上母性本能とかいうのがくすぐら(爆死)
この人より若く見えるけどな!俺のが!

18.敵に回したくないのは
諸葛亮と陸遜と司馬懿と曹丕と…。
あ、あとラクキラか。
黒くなれ。

19.デートするなら
え?正直に言っていいの?(いや今までのもマジだけど)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )
もう2回くらい名前出したけど鉄也さんキボン。
洒落たデートじゃなくてバイクに2ケツとか普通に喋ったりとか普通にwww
というかぶっちゃけ普通にできるのかどうかが
(ホン(゚∀゚*)(`∀´)ワカ→敵出現→(`Д´;)ノ=3ワリィシュツゲキダ!!ジャナ!→( ゚д゚ )エ…チョwwwwオマwww)
うはwwwwwこれなんて悲恋?

20.旅行行くなら
そりゃあリアルフレンズといきたいね。
京都とか。ネズミーご宿泊とか。中国とか。
二次だと(うわぁ…)ボーボボ一行。敵に襲われるのはいやだがな。
めっちゃ楽しそうv

21.バトンを11人に回してね
またもやソウキさんにお回しいたします。
というかオフでもう宣告したお(・∀・)ゴメンネv


よく分からない単語はウィキペディアかgoogle検索へドゾー

あらら( ´∀`)( ゚Д ゚ )…

昨日風呂上がってニュース見たらホリえもんが捕まっててΣ(´д`ノ)ノ ナニィ!!
いや自分ホリ儲ってワケじゃないけど…。
へぇーみたいな。何となく生扉にはそんなイメージ持ってなかったんだけどねぇ。
今日もニュース見てきたけどホリえもん'sパパかわいそう…。
だって留守録にメッセージ入りきらないほどに電話きてるし。
マスコミこえぇ。敵に回しちゃいけないなー。2ちゃ☆ねら並に(伏せた)
今回の事件何が何だかわかんないけど(新聞見てない)
というか何ゆえ第11実習室はFC2ブログにログインできないんだろう…。
別のパソコン室のパソで更新⊂(^ω^;)ニ⊃ブーン
はぁ…今日も一日卒研だー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

というか雪溶けないし。
滑るし⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡ギャートメテクレェ!!!
というかそろそろ二月だし。バレンタインだし。
料理好きとしては逃せない行事だよなぁ…渡すヤツいないけどな!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
というかこのパソコン何気に顔文字が…と思ったらエモジオ入れてやがる!!!誰だオイ!!!

授業始まってるのに誰も来ない…。

ちょwwwチャリの俺より遅いってwww
急いで羽織ってきたカーディガンが微妙に鍋臭くて軽く凹んだ。
というか雪道をチャリで走ったよー。
死ぬかと思った。コケそうだし。滑るし。
雪道舐めてたよ。帰りもアレくらい滑るのかなぁ…なんて思うと帰りたくない。

現在4名。…もしかしていつもの事?

あれ?

朝窓見たらすげぇ一面銀世界。
起きて飯食って一通り外で遊ぶ。特に雪の上に寝転んだところとか近所の人に見られたら生きていけない。

海外版のBIO4の残酷シーン詰め合わせを見てこっそりやりたくなった。
というか細かい…。だって白目(以下検閲)
最近平和なゲームしてたし(KHとか無双とかスパロボとか)
というかKH買った時二択…。
でも某氏から「敵走ってくるよーv」と聞いたのを思い出しKHにしたチキンハーツうぐい。

・・・卒業決まったら買おう・・・。


という日記を昨日書いたのに反映されてない…。
ついでにこっそりリンクも張ったのに…。

今日はくそ寒い中姉とトイザらスまでいってきたお。
何故かプラモ売り場でガキにメンチきられた。二億光年はやい。
行く途中にこけた。アイドルのごとく。ギャグマンガみたいにこけたら泣けるwww

続きを読む »

ちょwww雪降り過ぎ!!!!

キタコレ!!

朝窓見たらすげぇ一面銀世界。
起きて飯食って一通り外で遊ぶ。特に雪の上に寝転んだところとか近所の人に見られたら生きていけない。

海外版のBIO4の残酷シーン詰め合わせを見てこっそりやりたくなった。
というか細かい…。だって白目(以下検閲)
最近平和なゲームしてたし(KHとか無双とかスパロボとか)
というかKH買った時二択…。
でも某氏から「敵走ってくるよーv」と聞いたのを思い出しKHにしたチキンハーツうぐい。

・・・卒業決まったら買おう・・・。

ナンディゴンナルイゾガジインダ-!!!


某仮面のバイク乗りの番組は見たこと無いけどなー。

このブログ方向性変わったんじゃないのか?オリバナルオ゙ジデイヅンダ…(オンドゥル語)
取りあえず今日も書く暇(というか気力も?)無いので今のうちに。
というかなんでこの教室牛丼のかほりがするんだろう。謎。

→OSA
 http://hotpocket.hp.infoseek.co.jp/ondul/
授業中に見てて思わず唇から出血。噛み締めすぎて。静かな場所で閲覧厳禁。
ウゾダドンドコドーン!!!

そろそろ似顔絵変えたい

どんなんがいいかな?
某植物に食われてる図描こうと思ったんだけど任●堂に訴えられるのもいやなのでやめとく。

寒いのと卒研ノイローゼ(軽)のWアタックでイライラしてみたり。
その上五月蝿いのがいるので(今学校)さらにイライラ。
おっとまた愚痴になる危ない危ない。
白馬の王子様ならぬベンツ(黒塗り、窓が黒フィルム貼り)でパンチパーマの王子様とフラグ立たないかなぁ・・・。
…どう見ても数字にして足すと20になってしまうご職業の方です。本当にありがとうございました。
昨日帰り友達にカスラ…ゲフンゲフン「ジャ☆ラ☆ク(某著作権のアレ)って893まがいの事するらしいよー」と
話を振ったら彼女は聞き間違えて「え?何?893がナンパ?!」
ちょwwwwおまwwww何故ナンパwwwwwww
話しそれたけどジ(pi-)ス(pi-)ックは耳ざといらしいね。
どっかの音楽教室で高齢の方ばっかで楽譜見にくいからってちょっと引き伸ばしてコピーしただけでも
「すいません。ジ(pi-)ス(pi-)ックの者ですがー」
とか来るらしい。コワスwwww
そのうちうちが風呂で歌ってるときにも(ALIとかアニソンとか)
「ジ(pi-)ス(ryの者ですがー」
って来るのかなぁ…。そんな著作権絡みの問題の話でした。
っていうか月額150円で一曲っておまwww本当の著作者に金いってんのかね?

昨日も帰るのが遅くてゲームでけんかった…。
正確には塊転がしてた。PSP本気で購入しようかまようよなぁ…。
べ…別に無双の為に買うんじゃないからね!!!塊とMXがでちゃった…からっ…(ツンデレ)
ハイハイキモスキモス。
王国心取りあえず二週目しようと思ったんだけどめんどく…ゲフンゲフン外伝(α)も未プレイだお。
何かPS2で月華も出たらしいし(´・ω・`)中学時代を賭けたゲームだったお(賭けんな)
月華といえば昔、持ちキャラが何故かめっちゃ馬鹿にされてた。カッコいいのになぁ…なんて思ってたら
この年齢になって大塚氏のボイスな遊び人がストライクゾーンに入ってたり。ぬるぽ。
まぁ2年であき…ゲフンゲフン限界を感じてGGやってたんだけどね。今は出せないよ…必殺技。

この前(というか飲み会の時)カラオケ逝った時カラオケのランキングみたいのあったんだけどさ…。
名前入りだったんだけどアンタ…ス/テ/ラ・ル/ー/シ/ェって…。
どう見ても犬ガ/ン/ダ/ム(ガ/イ/アでいいんだよね?種運命のMSよくわからん)に乗ってた可愛らしいお嬢さんのお名前です。
本当にありがとうございました。
思わず『うわぁ…とっても痛いなりぃ…』とか思っちゃったよ。しかも男性Voだから男か?歌ったの。

やべぇ。卒研一秒たりともやってないし。

今日時間経つの早ぇえ…。


二日ぶりです…。最近忙しくてブログも更新できないお(´・ω・`)
パソコンは触るんだけどネットしかやってな…モルスァ
ゲームもできないっつーの。絵もかけない。
早く卒研おわらせよ…。
これだって授業中にこっそり打ってるし。うぇwww見つかったらヤベェwww

こっそり北朝鮮の条約とか見てる。よくわかんないし。
つか大体お前調べてるの著作権だろ!!!!
著作権を紹介しているページなどにいくと大体皆さんわかりやすく
説明しているので自分が今やっても意味あるのかないのか…。
っていうか見てると自分も2、3個抵触してるんだけど…やべ。
というか今まで描いた絵+Mっつんに押し付けた献上した絵を併せてWEBで公開したら
ネズミーに何億という補償金を請求されかねないよヲイ。
ヤバイ。ヤバ過ぎる。
というか高校の時WEBで連載してたSえもん(精一杯の伏字)なんてキャラ跡形もないし。ヤバス。
俺今頃タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!だったかもしんね…。昔のノリだと。
王国心もイラストはご法度らしい。版権ネズミーだから。っうぇwwwwサミシスwwww

続きを読む »

スティッチ目当てで買ったのにちょwwハマったwww

王国心の2号クリアしたお…(土曜日の話)
ラスボスの強さ、つうか素早さに半ギレしかけたお。
なんじゃいあのビーム。
指痛いよ!!!あんなの高橋名人(ヒント:16連射)じゃないと出来ないよ!!!
やりのこした事いっぱいあるよなぁ…。
クエストとか。コロシアムとか。地味にーメモとか。セフィとか。
つうかセフィ強いよ。瞬殺だったよ。あっと言う間の出来事。
だめね…。セフィのテーマ聞きながら「田代!!」とか言ってるから…。
一回目の攻撃なんとかガードできたけどそのあとが…。と思ってたら中の人森川氏だし。

今僕たちの中で蜂蜜好きの黄色の熊を八頭身化する事が流行っています。
絵をうぷしたいけど正直ネズミの使者に賠償金とか払わされるのは嫌なので無理無理ぽ。

何か朔羅姐さんからバトンを貰ったのでまた答えます。
キャ!アタイ丸裸にされちゃう!!!
高校バトン~青い春編~

Q1.何科でしたか?
普通科。
家政科なんて入っても不器用さんなので無理無理ぽ。
というか他の科の存在しらなかったYO!!

Q2.部活や委員会はしていましたか?
押し花部(何故か)二年生から
うちより先に入ってた子が部長やりたくないとかほざいて何故か部長までしてた。
堪忍してください。
内容は乾燥させた花をデザインしつつはっつける。
多分今は押し花同好会になってる。M先生元気かなぁ…。

委員会は1年時だけ図書委員。
といいつつ図書室で本読んでるだけだったお(^ω^;)

Q3.行事などでのクラスの栄光
無い(きっぱり)
あるとすればオーストラリアでの集団食中毒(未遂)騒ぎですな。
原因はカンガルー。うぇwww手洗えwwwwwwwww

Q4.三年間で一番楽しかった行事や出来事
やっぱ修学旅行と一回しかやってない文化祭。
修学旅行はグループのメンバーがあまりにも濃すぎて(笑)
オーストラリアより某氏の寝言と発言と行動に驚き。
あとサメと透明なトンネルいやん。トラウマ。今でも夢に見る。

文化祭は何故か一回しかしなかったけどマジで楽しかった。うぇww
色々あったあとで行動規制があったけど(マイルール)
クラスでずっとぼんやりしてても楽しかったし。
意外と体育教師(北の王子様そっくり)が歌うまかった事が判明。

Q5.好きな科目・嫌いな科目
社会は大好きだったけど先生が異常に嫌い。厭味ったらしいババァでしたwww
国語は普通に大好き。漢文とか。
嫌いな科目は英語と数学と科学。だって出来ない悶v
一次関数とかガチで意味わからん。

Q6.学生の醍醐味の恋愛
女子校ですが何か?
ぶっちゃけオタクだったので現実の恋愛とか興味な(銃殺)
というのはかなりグレーゾーンな嘘ですけどガチで興味なかったし。
そんなイケ麺もいなかったし。
「うほっ、いい女」ということもなかったし。
スールの契りとかも無いしwwwwwそんな気品溢るる学校でもなかったおw
まぁ男っ気もクソもないと。在学中に共学になったけど可愛い男の子いなかったお⊂(^ω^;)⊃ブンブン

Q7.次に回す5人
またこっそりソウキさんに回します。いつもすいませんホントすいません。リアルでもすいません。
よろしくおながいしますorz(←土下座)

まぁ色々辛い事もあったけどすげぇ楽しかったお。
青春は心の痣だもん☆ミ
さ、卒研やろう…(←授業中かよ!!!)

ちょwww今日キレ杉www

外はサクサク中は柔らかな状況…っていうかそれ凹んでんじゃねーか。
卒研進まないしVIPブログ見て凹むし犬の話聞いて凹むしKH2もうラスダンだし…。

取りあえずゴールデンレトリバーを引き取ったはいいけどテメェが躾しないのを棚に上げて5回以上噛まれたからと保健所に送ったDQN夫婦はとっとと死ねばいいと思う(要約するとそういう話)
しかも自分勝手な追悼ページに胸糞悪くなった。自分で保健所送りにしといてよくもまぁ…。
違う話になるけど一時期猫殺し多かったらしいし。
犬・猫(アレルギーだけど)好きのうちにとっちゃ凄い凹むニュースだよ。
うちの犬なんか飼い主、客合わせて何十回も噛んでるぞモルァ(゜д゜#)
・・・・・・ごめんなさい皆様||||○| ̄|_
とこんな感じに書いてるとうちの方がDQNじゃないと思われかねないなぁ…。
小動物好きで爬虫類、虫嫌いなうちでも虐殺とか虐待かできない…。
犬はいじるけどネ!!!

何か偽善者っぽくて嫌だなぁ…。でもそう思ったんだお…(´・ω・`)

で肝心のソースを忘れると。ごめん。いつか見つける。
最近湿っぽい話ばっかりでごめんよ。

続きを読む »

駄目だこの人ゲーム中毒

やりすぎてもうKH2クリアな気配が・・・。
昨日はプライドランドのソラの可愛さにキュンときたわけですが。
小動物好きまで対象か!□e!!!萌え殺す気か!!!
器用にも口で銜えながら戦ってましたよ。可愛いので突っ込みも入れれない・・・。
で上にクリアな予感って書いたけど・・・海忘れてた。人魚!!!


今日はとうとうあれが始まっておにゃかがこれでもかってほど痛い。
何でいつもこんなに痛いの?男には分からない痛みだなぁ・・・。
でも女にはタ☆◎ン蹴られたv痛さは分からないよな・・・。
男が生理痛の痛さを実際に与えられると気絶するらしいよ。
出産の時もかなり痛いらしいし・・・。
そう考えると母親が偉大に思える。ママンスゲ
母さんがそうやって腹を痛めて生まれた命の僕たちは頑張って生きて行こうね!!

ちょwww初雪ww

ありえねぇ。何で雪降ってるんですか?

朝とうとうKH2に行き詰ったのでファミ通買おうとペラペラ見ていたら…。
攻略している所が2日前に通過した地点なんですが。
今、アグラバー(2回目)じゃよ…||||○| ̄|_
パイレーツ(略)のジャックはカッコいい脳!!2回目はあんまし使わなかったんだけど。
やはし原作と同じく呪われたよ!!!移動中とか月に照らされたところに出るとちゃんと骨になるし!
2回目の最後とか最高だったおwwネタバレになるから言わんが。
ハロウィンタウンとかテラムズカシス。ブギーがなかなかおっこってこない。プレゼントいらん!!!
というか盛大にネタバレだわ。今日はどこまで進めようかなー。

つうかスティッチ目当てで買ったんだけどな・・・。

おとといは成人式です。
え?成人?とか思った方は今すぐ8月17日のブログみてくれYO!!
着物なんて二度と着るかとか思いますた。
こっそり着物姿をさらしたいですが私の事を美少女とか勘違いしてくれている方もいるかもしれないので
夢を壊さないためにもやめておきます(そんな人いないと思う)
スイマセンうそです。小錦みたいなので晒したくないだけです。
13:30から開始なのに着付けしたのは8:30。
10:00から着崩れと、メイクの崩れとヘアの崩れと戦ってました。
というかメイク中爆睡…|||○| ̄|_前の日にKH2を深夜までやってたからネ☆ミ(死)
いつも髪の毛切ってもらってる美容師さんにやってもらったんですがその人のセンスがよいので
うちのようなドムでも着物美人に変身さ!!付けまつげにラインストーンとかすげぇ。真似できねぇ。
成人式はもう着物崩壊が始まってたので最悪ですた。
ビンゴとかテラワロスwwwwww
受付の時に隣に並んでた人に「あ、うぐさん(仮名)だー」とか言われたんだがごめんぶっちゃけ覚えてない。

昨日は高校の友人どもと成人おめカラオケ行ってきました。
今回は兄ソンに疲れたので普通に歌ってました(僕らの勇者王は流石に封印www)
誰ですか「マジンガーZ歌ってv」とか仰っていたお方は!!
アテクシグレートの方も歌えてよ!!!
(←いい加減にすれ)
取りあえずベルバラで堪忍☆ミというかEMOTIONがうた(以下略)
ちょいと高かったけどソルティードッグ飲んできた。しょっぺぇwwwでもウマー。
酒入ったら声が良くなるってあれ嘘だね。マジで。

久しく行ったので凄く楽しかったお!また行こうね!
今度は飲み会しようずぇー!!!

チェーンオブメモリーズやりてーよ!!

今キンハ2やってます。
早速セッツアーとサイファーが出てきてこっそりビビリマシタ。
というか懐かしさ満載。
ビビやら雷神、風神までいるよぉぉぉ!!昔からのFF好きなら感涙物…。
つかセッツアーの中の人置鮎氏?ビビは分かるんだが。


昨日は友人どもとカラオケ&呑んできましたー。
久しぶりにあったから会話がはずむはずむ。

カラオケにてガオガイガーとかミーアの歌やら田ボちゃんのテーマやら微妙に色モノ系に走りました。
真面目な歌だとオンチなのがバレるお(^ω^;)
久しぶりのカラオケなのですげぇノリノリ。
そして7時過ぎに飲み屋へGO。魚民。初めて行ったお。
何故か身分証明書の提示求められた…。あれ?20に見えないの僕ら…。
ちょっと寂しい(´・ω・`)
カルピスサワー、ピーチカルピス、コークハイ、巨峰サワー。
はい4杯。酔ってないっすよ(小力風)
というか3人とも酔ってない!!凄い!!
前半は普通の話してたけど何時の間にやらオタ話に。
ガンダムSEEDアイスやら魔リューさんに美しい髭がとか。
ハイネ「お前…どのアイス食う?」
知るかwwww

ともかく文章であらわせないほど楽しかったのですよ。
帰ったのは12時くらいですな。終電25分とかふざけてるwww
また誘ってくださいなーというかまた行こう!!
今度は始発まで飲むぞー!!!!!(肝臓イカれる)

正月気分が抜けませんよ

えーとなんだかんだ言ってグレートの最終巻まで見てしまったと。
だから更新が遅れたなんていうなよ!!(最悪)
笑いポイントとか泣きポイントとかグダグダ語りたいんですけど
知らない人と見てない人には申し訳ないほどにつまらん一品なのでやめときます(私のレビューは多分おもろくない)
こっそりと最終話見て泣いちゃったけどその辺内緒ですたい。
っていうか所々記憶が抜けてる箇所があるんでそれ見直してます。
ちなみに笑いどころは鉄也さんのシャワーシーンと所長の出撃、あと2巻以降確実に皆若返って(撲)
うん、こんだけかな。大爆笑したの。

もうリアルで見てたファンとかには石投げられるかもしれんけど私の中での笑いポイントでした。


冬休みも残り少ないなぁ・・・。
っていうか休み明け早々前受けた会社の結果通知されるんだよなぁ・・・。
うぇ・・・テラツラスwwwwwww

こっそりとみーこさんのサイトを覗いてみたらバトンが回ってきてたのでこっそり答えます
まいどまいど気づくの遅くてスイマセン・・・|||○| ̄|_
THE色バトン~貴方色に染めてv~

自分を色に例えると?
おっさんみたいな茶色です!!11!
・・・ゴメンウソウソv
黄色と赤と黒を混ぜたものv
どんな性格じゃーい!!!

自分を動物に例えると?
カバか象かペンギン。
一番近いのがペンギン。

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えー!!!天の助?
ポジションオブ天の助。
んーなーわーきゃーねーえーだーろー。

自分を食べ物に例えると?
スウィートなチョコレートv・・・ゴメントリッキーな嘘v
気の抜けたコーラ。
・・・理由はそのまんまなんだなーコレが。

次に回す5人を色で例えると?
5人もいないですー。
またいつものごとくこっそりとソウキさんに回します。
彼女は…青ですね。
クールなお方ですv前もMっつんとシモで盛り上がってたとき彼女遥か遠くを見てますた。

あともいっこ
血液型バトン~あたしの血はワインでできてるのv~
Q1. 自分の血液型は何ですか?
生真面目が多いAです。

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
特にないですねー。
「今までこの血液型とはあわねぇ!!!」ってのがなかったんで。

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
ええと。
初対面の人にBかOといわれるんですが。

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特になし。
あ、でもやらなきゃいけない事はすぐやらなきゃいけないとか思って遅くまでやる事ですな。

Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかBか?Oか?
うーん…人の血液型とかあんまし覚えてな(爆死)

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A・真面目
B・軽い
O・Bと大体にたもん。ちょい軽い。
AB・掴みどころがない
って感じ?

Q7.もし生まれ変わるってたら・・・。なら何型になりたいですか?
BかO。
なんとなく。日本人に少ない血液型に生まれたい。

Q8.苦手な血液型はありますか?
ないですv血液型とか聞いてもすぐわすれ(爆死パート2)

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
えー・・・。
覚えてない・・・。
多分B?うんB。B希望。

Q11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
各血液型1人ずつ。
A・リーダーシップをとってください
B・一人ノリノリで行き先決めてください
O・上と同じで
AB・ひとり空気を読まずにポエム作ってください

ぎゃあ!!石投げ禁止ばい!!!!イメージだけでやってるからマジ勘弁。

Q12.まわす人
例のごとくソウキさんにブーメランのごとく射出します。
今回もお願いします!!!


あしたこっそりとカラオケ→宴会のコンボです。
たのしんできます(・∀・)ノシ<チョワッ

皆様、あけましておめでとうございます

あけおめフォォォォォォ!!
皆さぁ~ん今年もよろしくおねがいしますよ~セイセイセイセーイ!!

HG風に新年のご挨拶v
今年は紅白aikoしか見てないお(^ω^;)晦日なのにぐっすり11時に就寝してましたし。
つうか飯時にオリエンタルラジオ見てジンギスカン盛大に噴出した。
ちょwwww往復ハガキwww


本当に今年もよろしくおねがいしますね。
今年の目標:へんな萌え方しない。
無理無理ー。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


