プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



旅に出たい…

今日7でやっと瓶さんをお仲間にしますた。
ダイヤルを逆に回してることに気づかず「何で開かないの?何で開かないの?」などと抜かしてました。
右左よく分からないからって言いっこ無しだぜ!カー●ャ!
とりあえず
(◎Д◎;)<うわぁぁぁぁぁぁぁ

どっこい生きてる

多分4日ぶり系。
数日間沈んでたので日記も暗くなるかなーと思い潜んでました。
こっそり見てる方ごめんなさい。

近況報告(生きてる証)
一昨日かそこらに何故か奥歯が粉砕されるというよく訳の分からん夢を見ました。
銀歯が取れてそっから粉砕。

先日DCクリアしたのでせっかくだからとFF7もやってみたら社長にベタ惚れ。
カコイイ!!女王!!(感想に不適切なワードが混ってるwwww)
っていうかACで社長生きてるのね。私の流した涙返してください。
当時エアリス死んだときくらい泣いた。そして姉に不思議がられた。ヒデェwww
というわけで今更社長に萌えます。
それとうちの親父がそこはかとなく銃弾(要英訳&PSの7)に似てて凹む。
そういや彼はつのだ☆ひろにも似てた。親父・・・(´Д`;)

なんだかなー

チェンメ一通でえらい目にあった…。
これが矛盾だらけの楽しいチェンメで。
実際の住所とか実在のものを出したのはいいですけど迷惑かかるようなもんばっかです。
作ったやつ謝れ。

以下の文章
突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。
お前も絶対回せよ!!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、
私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。
お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
彼は「なにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、
しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。
ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。
相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」
私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…
署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと
警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり
「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.
死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥
「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を
見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。
しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。
私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。
しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[●●組]に依頼しました。
その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。
そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を●●組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです
メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。
もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。
(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。
したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします
》尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>>℡●●●●-●●-●●●●
>>Emailアドレスats●i@●●●.ne.jp
>>〒神奈川県-(以下住所)-までお願いいたします。 
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。
※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。

この文章に対する突っ込みはたくさんあります。
住所はとあるお店でした。最近の暴力団は副業でディーラーもやるんだwww
あとaubyKDDI社っておかしくね?
あとはメールを送っただけでほかの携帯のアドや個人情報なんてすっぱ抜けませんが何か?

こんな糞メール作ったやつは即刻死ねばいいと思う。つうか死ね?
というか文章つくるならお勉強すれば?www矛盾だらけwwww
意味もなく人怖がらせて不快な気分にさせてこんな嘘まみれのメール送ってくるなんてよっぽど暇なんですね!(^ω^#)ビキビキ

姉がそこはかとなくツンデレでキモイ

男でツンデレってスパロボにおける某サイボーグっ漢を思い出す自分。
っていうか姉KIMEEEEEEEEEEE!!!俺もっとKIMEEEEEEEE!!
くそみそチョコから性癖露呈してる悪寒。腐女子だからしょうがないね。

なんでこんなにテンション高いかっつーとね。
卒研終わったの。あと午後からプロミス見るの。
映画館で。キタコレwwww
でも頭遺体。腹も減った。
今日遅刻ギリギリだったんで飯食ってない。
体重とかヤバイから減量してるんだけどテラヤバスwwww
唯一の飯のスープがwwwうはwwww腹へリングwwww

姉から「あんた日常会話でもVIPPER丸出し」と言われました。
正直死にたいと思いました。自爆するぞ。
違うよ!僕VIPじゃないよ!姉のレシートVIPで晒そうとしたけど。

赤ちゃんはどこからくるの?

某青いハリネズミの会社のゲームの題名だおwww
歌が洗脳。何気に。

今日は友達みんな休みなので早めにメシ食ってマッタリ
レポートをなんとか文章水増ししてみたり。っうぇっうぇwww真面目に書くとバカ見るwwww(←最低)
うんこ以下ですこの女。いやそんなこと言ったらうんこに失礼だ。

家帰ったらチョコまみれになります。
何作るか決めてないのに…。多分チョコケーキな悪寒。
いやほんとはチョコをどろどろにして絞り機でアーティスティックなとぐろ型にしたり(死ね)普通にハートに固めてかの有名ないい男阿●氏(くそ●そテ●ニ●ク)にあやかりたいので「やらないか」とか「うほっ!いいチョコ」とかそういうのを考えていたんですが(本気)
友達をなくすのはいやなので姉にやりますが(本気)

続きを読む »

チロルチョコを大量に買って処分に困る私がきましたよ


イチゴのチロルのやつ。
1、2個はいいんだけどさ。5個以上無理。

久々に更新画面を見ました。
卒研の発表も無事終わりますた。あとレポートのみです…。
自分があと2、3人ほしい。
というか猫の手だろうが犬の手だろうがロケットパンチ(一番無理)だろうが借りたい。
あとは就職だお…。無理無理ー⊂( ^ω^;)ニ⊃ブーン
プロミスはよ見に行きたいー。

ソウキさんからこっそりとバトンを渡されましたww
新しいタイプのバトンだおww

進化バトン31代目

※気に入らない質問を3つ消して、新しく3追加して下さい。
※進化バトンの○世代目のところをカウントアップしてください。

・眠れない夜は何が一番?
しょーもないので音楽聴きます。
最近ALIとアニソンを少々…。兄貴最高!!!
東京事変の新しいアルバム聞きたいおww

・SとMどっち?
完璧なMだお(^ω^;)
ポジション的に天の助だおwww

・行ってみたいところは?
京都かネズミの国。
ネズミーリゾート宿泊とかしてみたい。

・あなたの今好きな歌手は?
そりゃあアニソン界の兄貴、水木一郎氏ですよ(即答)
あと東京事変とALIPROJECT。

・あなたなりの風邪の対策法は?
馬鹿なのでひきません・・・ってのはあまりにも悲しいので…。
あったかくして寝る!これ最高!!
 
・某舞浜のネズミの国は、本当に夢の国だと思いますか?
あのぬいぐるみのなかにはぼくたちのゆめときぼうがつまってるんだよ(棒読み)
うそうそー。ちょっとマニーが…ゲフンゲフン…。
商標・・・著作権が…あたまかた…ぎゃあなにをすあqwzせ3drftygふじこlp;@:!

・カラオケの持ち曲とかありますか?
アニソン担当ですが何か?
ガンダムならほとんど歌える。最近昔のロボアニメも増えたおww
次はガイキング(旧)覚えたい。
この前ガガガの勇者王のOP歌ったら軽くひかれた。ショック。

・何かおススメの食物とかありますか?
セブンイレブンに売っているフルーツパウンドケーキが地味におススメ。
甘ったるくないところが好きv
同じくブリトーのウィンナーはいってるやつ(名前忘れた)
お弁当ない時は必ずこれを購入します。

・目玉焼きには醤油ですか?ソースですか?
ケチャップ派。

・バトンをパスする方
こっそりと朔羅さんとみーこさんになげつ・・・ゲフンゲフンパスまわします!
お二人の手でこのバトンがいかに進化するか楽しみです!

気分は編集に追われる漫画家気分だよ。

どちきしょう。残業だよ。
イラスト3本四コマ5本。
週刊か?俺は週刊の漫画家か?!

卒研リハったんですが3分足りません。
でも一人でやったにしちゃあ上出来です。ビバ私。
つうかカフェオレ(コールド)を一気飲みしたらおなか痛い。
にゅるっとしてる気分。
先生一人突っ込みダメだってそりゃないよ!
だって空気重苦しいんだもの!!痛い!視線が痛い!!!!
自分で書いたうさ公がうさみちゃん(日和の)に見えてきて凹んできた。
増田先生は大好きですけどパクってないんです信じてください!!!

つうか寝てなくてグロッキー。
こんな修羅場に東京事変のニューアルバム借りようとしてるこの人。
始末におえねぇ。
つうかダージュかりちゃった。卒業までにクリアしないと…。

久々にジャンプで大爆笑。
モテ王はヤバイ。コミックス買おうかな…。エロガードから歯車狂った。
股間のツララに死ぬほど笑ったwww死に様犬神家よりひでぇwww
っていうかガ王!ガ王!!
過去であんな弄られて現在どうなるんだよ!!
つうかやわらかきおくじゅくっておまwwww元ネタ持ってるwwww
関係ないけど大人のDSトレーニングで脳年齢図ったら65歳だった。
紀香より年上!!!!!…○| ̄|_ジツネンレイ20ダヨ…

細菌撲滅最高だよ!!

あさって卒研発表

そして20日は前受けたところの結果発表。
ニートになる気満々です(やめれ)
夜中に2回くらいPSが止まって切れかけました。卒研用の四コマ書いてたの。
切れたら姉が寝た。自分も寝ないとあかん。
というかこの後スライドと発表用原稿作らんと。
卒研とテストってアホかと馬鹿かと。どちらかにしろ。
後自分が一人ほしい…。あ、でもそうすると二人でゲームやってて役にたたねぇwwww

何でこんな時間まで卒研やってるかというと午前中死ぬほど腹が痛くてジッとしてたり某アニメ主人公が女体化したら萌えるなーと妄想を紙に描き殴ってたりクレしんの映画DVD見たりしてたからですよ。
金曜日なんか知らんけど荒れてたので酒飲んで寝たわけですよ。
で土曜日もやさぐれてた。そして明日はリハと。いっぺん死ね。

もう返してきたけどチャーリーとチョコレート工場借りてきた。
ウィリー・ウォンカーはおもしい人だと思う。
というか小人(名前度忘れ)が。何でそこで踊り狂うんですか。
全体的にコメディ調で楽しく見れました。友達は怖いって言ってたんですけどね。
姉と自分は大笑いですよ。
というか飴を棒付き虫歯の元というセンスに脱帽。

ホントはホラー借りようと思ったんですよ。
スプラッタ。でも怖がりチキンハーツなのでやめました。
だめねこの子。でもSIRENは見たい。

こんな妥協だらけの人生いやだよ!!!

今日面接なのに笑えないよ。チキショー!!(某太夫風に)
卒研追い込みです。
さっき今日やるべきこと終わらしたので次はスライドです。時間稼ぎ用の。
つうか発表原稿作ってないのにリハっておまwwwww
海賊版(機械対戦の準準新作と仁Dと昔のやつのリニュ)ばら撒くぞちきしょー。
軽く凹み&死ねます。世界の中心で叫べます。ゆあらぶふぉーえばー。
つうかこんなくそ寒いのに何でスカートなんだか理解できない。
むしろ理解したくない。
大根足さらすのもなんだかなー。いやいいんだ。自分パンダですから(まだ引きずってた!)

昨日1時くらいまで友達と電話してて親父に怒られました。
んなこといってると寝てる時に息止めるぞゴルァ。
そのままベッドの中でお勉強。一般常識の。社会しかやってない。
つうか今日学校帰ったら即行で帰ろうかな…。
新聞読んでくるの忘れたし…ああああ不吉すぎるぅぅぅぅ!!!!

とりあえずリア友Tさん内定おめ!!
とうとう決まってないのうちだけになっちゃったお(^ω^;)モレムシロニート?
うちも今日頑張るよ!
何かそこはかとなく不吉だけどどうにかなるよね!
あと姉誕生日おめ!今年で24ですね(・∀・)ニヤニヤ
ってうち21…○| ̄|_(21にまでこの性格もどうかと思う)
互いに歳取っちまったなぁ…。もう歳は取りたくね。
永遠の16歳とかいいはる。

忙しいって言い訳かなぁ…。


忙しいって連呼してるけどあまり忙しく見えない…自分。
ま、いっか。
こっそりバトンカテゴリ作った。過去のも時間見つけてそっちに移動したい。
このブログに絵とか載せたい。昔の勇気はどこに行った自分。
やりたいだらけなんだけどしばらく忙しい。2月いっぱい忙殺。
卒研も就活も山場ですけど何とかなりそうです。
つか卒研あと漫画かくだけだー!!!!
つうか今日アニメ主題歌全集みたいなのあったのねー;
親父がさんま見てたからメールとか電話来るまで知らんかった…。
つうか水木の兄貴歌ってたらしい。マジンガー。うおおおお!!!何で新聞見なかった自分!!!めっちゃ損した!!!
って明日ビデオ貸してもらう予定。楽しみー。

そんなこんなで朔羅さんとみーこさんからバトン回ってきてました。
毎度毎度答えるのが亀のごとくでスンマセン○| ̄|_
~1日バトン~

Q1.朝は何をしましたか?
取りあえず7時に起きて普通に飯食って化粧して着替えて学校へ。
電車だったので母上に送ってってもらいますた。
チャリで15(頑張って10)分、車で(空いてれば5)10分。ありえない。

Q2.10時頃は何をしましたか?
テストでした。たしかウェブデザインの。
堀衛門について作文書いてました。株?何それ食える?

途中で飽きて机に落書きしてました。滅するといいと思います自分。

Q3.お昼は何をしましたか?
友達のクラスまで行って飯くいました。
相変わらず下ネタで盛り上がりました。煩悩って108つ以上あっちゃいけないと思いました。
みんな忙しそうだったので一時くらいに撤退。って自分も忙しいし。
その後就職相談室へGO。

Q4.3:00(15時)頃は何をしてましたか?
バス待ち中、チャリで来ていた友達と遭遇したので付いていきました。
やはし忙しそうでした。ちょっと手伝ってバスの時刻が近づいたので撤退。
バスの中で軽く酔う。おえぷ。
九日に受ける試験の実施場所を下見。靴屋の中に入るのか?

あと時間が余ったので地元のちょっとマニアックな古本屋に寄る。
こっそりとS田版グレートマジンガーのコミックスを探してみたけどなかったのでグルッと店内を回り出る。
イトーヨーカドーでピアス物色。
似合わないくせにゴシックな感じのに惹かれる、が鏡の前で合わせてみてやはし似合わなかったのでやめる。
その後駅ビルで色々見る。本屋が閉まってた。あれ?

で、駅のコンビニでカフェオレとお菓子かって帰った。

Q5.6:00(18時)頃は何をしましたか?
卒研の課題。
もう著作権まるなげだお(^ω^;)
一応うp。
Image8.gif

こんなくびれのないウサギなんかイヤン。

Q6.今は何をしてますか?
風呂上がって今日一日の反省して今からゲームしようかと思います。
つかスパロボ最近全然やってない。
Fダイナミックスペシャルが見れないからって凹んで止めた事は覚えてる。
つうか何故鋼鉄ジーグはFダイナ(ryに参加しないんだろう…なんて思った。
目が痛い。

Q7.何時に寝ますか?
もう23時なのであと二、三時間したら寝ます。

Q8.バトンを回す三人(一言添えて)お疲れ様でした。
いつものごとく(いつもすんまそん(´д`;))ソウキさんに回します。
こっそりとチャリンコで爆走する姿を何度か拝見しました…。
互いに追い込みの季節頑張ろう!あともちょいで卒業だ!!

生も・・・ゲフンゲフン動物バトン
■好きな動物を5種類
犬、カモノハシ、ウォンバット、猫、パンダ
特に好きなの最初の三つ。選考基準尻。

■好きな動物のしぐさ(3つまで)
ぐっすりと寝てる所:寝言とか言ったら悶えれる。
おしり:丸い尻最高。
甘えて擦り寄るところ:ズルイ。

自分の中での3強。大好き。

■生まれ変わるとしたらどんな動物になりたい?
ミジンコ。
もしくはきれいな動物。ユキヒョウとか。
前ユキヒョウにうんこ引っ掛けられそうになったけどな!!!

■あなたはどんな動物に似てますか?
自分ではペンギンとかその辺かと思ってるけど友人ズに言わせるとパンダらしい。
こんなヤサぐれたパンダ逆にいやだよ。笹食わないよ。

■バトンを回す人
上のバトンと同じくソウキさんに回します。

せっかくだからこの赤い(ry

元ネタ不明。
さっき2ちゃんを久々に見てたら思い出した。
昔、今は亡きネオ塩世界に行った時(家からチャリで15分)
某ネオ塩キャラの人形の社会の窓が全開でしかもその開け放たれた窓から●ゲ●ッ●ス(まぁとにかく筒状)の容器がコンニチワだったのを思い出した。
場所はゴーストバスターズの近くのベンチ。
BOFメンバーの人形が何故かあちこちにあった。ちょっとだけ怖かった。
昔はあそこの大画面で月華やったもんだ。

で、未だに紅蓮朱雀と鳳凰天昇と無銘・極の追が出ないんですが。
バグですか?(違)
空中でコマンドなんて無理ポ。しかもGGの癖で空中ダッシュしちゃう…。


ああああ…ゲーム漬けってこわいねー。

今授業中。

なげっぱジャーマンの。つかもうわけがわかんねぇ。
というか何か最近CGIの担当教師が授業中にこっちにくる確立高いんだが。
「できましたかー?」とかって。出来てないのでこないでください。
ネットしてるのであまり来てほしくない(本音)
取りあえず後期始まってから毎日(多分)来てるエロネトサーフィンマン(確定)を
"エロワード(略してエロ)"と呼ぶことにした…イタイイタイ!!小石投げんといて!!!!
つかそれ何てモテ王のパクり?
というか全国の金岡好きにさされて死ねばいいと思う。自分。


昨日無双やっててふと時計見たら0時でした。
ちょwwwwおまwwwww
立志やり始めてはや一週間くらいなんだが衣装残り三つとなりました。
リアルでも勤勉なアタイには軍団貢献度↓なんて無理です。
というか鬼人鎧がどこぞの世紀末覇者のような感じで笑い転げました。
姫将鎧もなんか微妙でした。妖姫衣は…羽根でした…。うん羽根。
三国裏切りチャレンジ中にお札(左慈の)貰ったので装備してたらがに股…○| ̄|_

エロガード・エロリックだった

ハバネロ。
しかもムッツリスケベ。
このパソコン(学校の)を使ってるどこかの誰かさんと一緒ですね(精一杯の皮肉)
つうか誰だ。AV情報調べてる輩は。
曲がりなりにもレディも使うのでホント控えて欲しい…って誰だレディ(^д^)9mプギャーとか言ってるのは!!
先生怒らないから出てきなさい!!!

もしかしたら卒業できないかもしれない。VBのせいで。
軽く先生相手にキレかけてた。もうやだ。
練習とか言って先生、前のスクリーンの文字小さくて見えません!!!
しかも「試験だから」って教えてくれないんですか先生。
もう自力でやります(^ω^#)あと2ちゃんにさら

っていうか今日ホント厄日?
新しく下ろした服のチェーンがきれるわ(極自然に)、↑だわ、ハウルトランプでババぬきしたら荒地の魔女(ジョーカー)二回くるわ、ローゼンおわるわ(それは関係ない)
こんな凹みすぎな私にPSPください。スパロボMX(PSP)でもいいです(←死ねばいいと思う)

| ホーム |


 BLOG TOP 


