プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



昨日のダメージ深刻…

家でごろごろしてるのもあれなので昨日はバイト逝ってきました。
某飲料水メーカーの工場です。
ペットボトルの検品作業ですお。立ち仕事だから腰が…(-_-;)
まぁ、その辺はまだOKだったんだが…。

問 題 は こ の 後 だ 。

某炭酸飲料のペットボトル仕分け。
いや、楽じゃないかと思うだろうがこれがひどい。
中身はいってる。
しかも結構衝撃与えられてるので爆弾状態。
ちょwwwおまwwwこれなんて兵器?最終兵器だよ…。しかも二つの味を混ぜると最強の悪臭兵器と化すし。
偶然同じ現場だった友人と絶叫したよ。
しかもひっくり返しちゃってズボンにかかるし。最強。

まぁ筋肉痛ひどくて今日は引きこもってたが。
昨日借りてきたサウスパーク見てた。ちょwww下品www。


みーこさんからバトンが回ってきました。
今回、特殊なバトンですなぁ…。
ルール
>1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
>2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
>3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
>4:バトンのタイトルを変えないこと!
>5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■最近のマイブームは??
戦国BASARA。つか奥州筆頭!!!!
と思いつつ日輪の申し子も素敵とか思っている始末。手に負えねぇ。
あとFF7。12?何のことですか?
サウスパークにも最近はまりそうです。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→GマジンガーのDVDBOX。お値段49800円也(中古)
安いもの→カーボン紙。二枚200円也(100均)
自分の買い物おかしいし○| ̄|_
今年限定だとアドベントチルドレンです。4890円也。
  
■最近ショックだったこと
戦国無双からくのいちタンが消えたこと。
戦国BASARA1買った後ネットやってたら2出るとか聞いちゃったこと。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
毎日家でというのはつまんないので3月中ごろ居酒屋で。
酒は多量に摂取しないし。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
医療事務。モビルスーツの操縦。
いや、最初はともかく後者はどうよ?

■ボーナスの使い道はどうしますか?
いや、自分正社員もうむ…グスン。
あったら全てゲームにつぎ込みますが何か?

■年末年始の予定は?
ちょwww独り身のさもしい女に聞くな!
取り合えず酒飲んでゲームやって寝んだよ!

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
えー!!!
・風光る-姉のを見てたらハマった。おセイちゃんかーいーよ!!
・超ギャルズ(だっけ?)-アニメ版見たらおもろかった。ギャル観変わった。
・伯爵カインシリーズ-なんか心にきた。
3つしか上げられなかったでござるよ御館様ぁぁぁ!

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いやよ角さん黄巾の乱。(184年・中国で黄巾の乱、首領は張角)
これ自分で考えたんだか何かに載ってたか忘れた。

■今年を表す漢字を一つ!
萌。
自分の中ではそんな感じ。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。
ボーボボともて王見るのー。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。
線が汚いの誤魔化せるから。

■トイレは和式派?洋式派?
ちょwww聞くなwww
一応洋式派。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
寝相が死ぬほどよろしくないのでどうなのかわからん。

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
サウスパーク作った人。
すげぇ度胸ですね。

■趣味はなんですか?
ゲームとか絵描いたりとか。

■身長は何センチですか?
156か7くらい。
ちび。
ついでに横は広い。ぴざ。

■携帯変えたいですか
ザフトカラーでデータが神羅まみれなので当分変えません。

■部屋は片付いてますか
部屋ないです。

■最近あったいい事はなんですか?
バイト用ズボンを履いたら妙にぶかぶかだった事です。

■自分が好む服は何色系統が多いですか?
モノクロです。
モノクロ好きです。

■今一番欲しいものはなんですか?
愛と金と時間。
ついでに車。
うーん。物欲。

■生まれ変わるとしたら何がいいですか?
犬。生まれ変わる前の記憶とかなければきっとうまくいく。
それか美少女が美少年…。

■どうしてもこれはできない、ということ
運動。スポーツ。卓球。テニス。

■好きな音楽は?
JPOPとアニソン。
気に入ったものを聞くというのが正しい。

■動物占いでは何ですか?
変わり者の狼。
確か1人に対して4匹くらい動物が居るらしい。
きっと私の隠れ動物は小鹿だ。

■入院したことはありますか?
盲腸で逝きかけました。堪忍してください。

■最近見た夢に出てきた有名人は誰?
ちょwww有名人でねぇwww

■自分にとっての「幸せ」とはなんですか?
ぼーっとしてる事。

■明日起こって欲しい事はなんですか?(あくまでも希望)
ジェノバが降ればいいと思う。
むしろ御館様でもいい。

■今日の空を見てなにか思ったことはありますか?
青いね…。

■大好きなもの、大嫌いなものは?
大好き-ゲームとアニメとパソコン。ゴスロリ。
大嫌い-トマトと話が通じない人。

どう見てもオタクです。本当にありがとうございました。

■好きな季節は?(理由もお願いします)
秋と春。
中途半端で好き。

■何もしたくなる時ってどんなときですか?
もう絶望のどん底って時。

■握力は?(両手お願いします)
右-弱い
左-弱い
そんな2年前の事忘れた。

■座右の銘は??
死して屍拾うものなし

何故大江戸捜査網?!

■最近衝動買いしたものは?
戦国BASARAコンプリートワークス(2300円)
興奮して、つうか伊達政宗のイラストが見たくてやった。
今は反省している。



わけないwwwwペケポン!

■カラオケの十八番とか教えていただけますか?
アニソ…僕アニソンなんて歌えないよ!ガオガイガーとかしか歌えないよ!
十八番といえば十八番なミーア・キャンベル「EMOTION」
テメェが歌うとキモいと大変好評でございます。

□次に回す人。
こっそりとソウキさんに回します。
○| ̄|_スイマセン…

こっそり見てしまったので(・∀・)

-見たらすぐやるバトン-

□■ルール■□
見た人は全員やること!

● 今、どこに居る?
自宅。
NEETですから。

●今、一番近くに誰が居る?
犬しかいねぇ。

●今どんな服装?
上→キャミとジャージ
下→ジャージ
ツタヤから帰ってきて下しか着替えてねぇ…。

●今、何食べたい?
きのこ。
ご飯食べようかと思うんだけど正直めんどくさい。

●今、何飲みたい?
特にないです。

●今、真後ろには何がある?
ストーブ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯。
ザフト色の粋な奴。

●今、誰に会いたい?
ばーちゃんズ。

●その人に今伝えたいことは?
特にない。会いたいだけ。

●今一番歌いたい曲は?
TMRのCrossWise。
あのノリ大好き!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
私の音楽の天使
いや、今オペラ座の怪人見てるんで。

●今の体調は?
肩痛い。

●今どんな気持ち?
無心。

庭球王子読みたいお(・ω・)


※本日の日記はファンにとっては不快になる表現が含まれているかもしれないので庭球(特に氷/帝の俺様部長)かBASARA、または両方が死ぬほど好き&狂信してるぜヒャッホーという方は…ごめん…※


本日は友達とあそんできますた(・ω・)ノ

庭球王子のゲームをこっそりと始めて見た。学園祭の王子様。
スポーツアニメから恋愛シュミレーションになるなんて珍しいとか思いつつ見てたんだけど…。
プレイしてた友達が(3人で遊んでたんだお)主人公の名前を『伊達政宗』に…!!!(最初にBASARAプレイしてたんです(><;)
もうプレイ中ずーっとヒロイン=BASA宗の図が離れないんですよ…(・ω・;)
氷/帝の俺様部長をおとしてたんですけど、最後の方に政宗政宗連呼するもんだから大爆笑。
あと想像(妄想)力が凄まじいもんだから様々なもんを想像して吹いた。
でも部長さんカコイイよ!!!紳士だよ!!KINGof伊達男だよ!
庭球王子あんまし見なかったんだけど俺様部長にトキメキvvv
こっそり映画版借りてこようかと画策中。

続きを読む »

ちょww世界薔薇色ww

アルコール浸しだからだよ馬鹿野郎!!!!

今日は友達どもと飲み会に逝ってきました(・ω・)ノ
みんなで久しくアホな事はなしたりして楽しかったおwww
また行きませう皆様。
うちもアルコールほどほどにします。
4杯いった今日は。うち帰ってカシスミルク飲んだが。
アルコールのうちに入んないです(><;

家帰ってきてからネットで社長の着ボイス取ってた。
自分の携帯、ザフト色のくせに中身は神羅カンパニー。
マナーモード外せない。恥ずかし乙女!!!!

明後日こっそりと無双4エンパ発売日とです。


買えませんがな…(´・ω・`)

今日本屋でメテオ発動しかけて本気でヤバかった…。
メテオってFFの呪文ちゃうよ。
自分の体のあるところから出るものを象徴した言葉だおww
…ああん!石投げんといて!!!!!

昨日面接受けたんだけど、やはしダメっぽかったのでとある公園にてガチョウと話してました。
(^ω^;)「ダメだよダチョウ君よぅ…また落ちるお」
(゜∈゜)「グワー」
(^ω^;)「僕はこのままずっとニートかお?」
(゜∈゜)「グワー」
(^ω^#)「………」
友達にガチョウたんの画像送ったら「うまそう」といわれたおwwww
gatyo.jpg


こっそりと朔羅さんに手渡されてたバトンを答えたいと思います。
~欲望バトン~え?煩悩って108以上あっちゃダメなん?

●今やりたいコト
就職…あ…うん。かなり現実的過ぎて泣ける。
取り合えずBASARAクリアしたい。政宗のレベル上げたい。

●今欲しい物
愛…あ…目から汗…。
えっとMDとBASARAの設定資料集みたいなもん。イラスト書けん。
あとPSP!PSP!FFⅦCCやりたいのー!!!

●現実的に考えて今買っても良い物
戦国無双2。BASARAやってたらやりたくなった。
あと月華1-2。いまだに紅蓮朱雀出せない・・・。

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ケーキ型。
うちにあるのでやるとガトーショコラが崩壊するんで。

●今欲しい物で高くて買えそうに無い物
FOMAの携帯。クラウドブラック。
BCやりたいのー!!!16歳の社長ーーー!!!!

●タダで手に入れたい物
幸せな生活。
グータラする時間。

●恋人から貰いたい物
愛がこもってれば何でもOKです。
でもそこらで拾った石とか犬のう☆こは堪忍してください。

●恋人にあげるとしたら
実用的なもんあげたいです。

●このバトンを5人に回す
またこっそりとソウキさんに回しますー!!
忙しいところにゴメンよー><;

機動武将忠ダム

忠ダムは家康公のピンチにはいつでもどこでも駆けつけるよ!!!
戦国BASARA買いました。伊達政宗はいい男です。
うほっ、いい男です。
さっき伊達さんでクリアしてきた。OP見て「これなんて暴走族?」などといいました。
そのあとノブナガ=オダでプレイしたら見事に忠ダムに追い掛け回されて半泣きした。
あの眼帯の兄ちゃん(独眼流じゃない方)使えるといいなぁ・・・なんて思ってみたり。2で。

今日『あらしのよるに』見てきたお。
最初から泣いた。
でも小学生以下のお友達にはちょいと早いような気もした。
うちはだけど。
あ、でも元絵本だからいいのか。

ぎゃー!!

腹が痛い…。死ぬほど痛い…。
今日ナイス悶絶。
今の携帯の待ちうけ社長ですー!!!!
社長カッコいいよ社長ー!!!!ウェーイ!!!!
ダメだ・・・興奮しても無理無理。

何かうちが知らないうちに皆変わってって寂しい…。
私一人で立ち止まってる気がしてさぁ。
我ながらすごい子供っぽいと思うんだ。
うん。今日そんなこと考えてた。
また面接受けてきます(・ω・)ノ
そして今12ch見たらケロロ終わってた…うん。

あー恋してぇ…。
やさしい人に出会いたい。
コニーでよければ誰か貰ってやってください。


コメント返信―――――――――――――――――
>>朔羅さん
久しぶりですー&ありがとうございますー(´∀`)
いや、マジで卒業できたの奇跡ですよ。
卒研う●こでしたから。
人生の先輩なんてもったいないですよー。でも呼ばれようかなーどうしようかなー。

はいからさん根性で走りました。
おかげでコケまくって袴に足跡つけましたよハハハ…○| ̄|_
着物いいですよー。こっそりおススメします。
ピザなアタイでも括れが出来ました(ヲイ)

噂のポーション飲みましたか!!
私的に結構ダメージ受けましたけど…9999ほど。白文字ポーン。
うちの近所には箱がない…(TдT)一本かいましたけど。
次の商品はなんですかね?…まさかエーテル?
どう見ても2番煎じです。本当にありがとうございました。

卒業乙

卒業してきました。2年間長かったです。
就職頑張ります。

卒業式泣いてる人居なかったです。全然。
流石に友達と今度はいつ会えるかなーとか微妙に考えて泣きそうになりましたが。
何故かうちの学校の卒業式のあとには立食会みたいなのがあるんですけど出られませんでした…(-_-;)こっそり後悔。
皆とご飯食べたかった…。あとケーキ…。
お写真撮るということで…クッ。
写真の方は今月末らしい。キレイに着付けしてもらったから楽しみだー。

着付けしたから写真とってみた。
kimono.jpg

どう見てもピザです。本当にありがとうございました。

続きを読む »

明後日卒業式

正直めんどくさい。
仲のいい友達ならOFFの日に会えばいいし。
別れってわけじゃないのに騒ぐのは馬鹿らしい。
新たな出発点って感じがする。

ううん。数年足らずでこの擦れ具合は何?


今日一番普通に活動したな。
CD借りてきたりお買い物したり。
明日カラオケだから持ち曲増やそうと思いチチモゲを覚えたくて借りに言ったのに・・・。
チチモゲとベリーメロンが一緒に入ってないといやん。

朔羅さんからバトンを貰いますた。
こっそりと答えますた。
こう見えてもよく飲みます。
~酒バトン~

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
ええとですねー。
明るくなります。というかテンション高いです。
普段のうちを知ってる人はどうか知りませんが初めて見る人は引く位。
テンションゲージ満タンでナパームデスが出せます。

Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談は?
1-友達に絡みました。
2-母親に絡みました。
3-姉に絡みました。

ダメ人間○| ̄|_

Q3.その時は何をどのくらい飲みましたか?
缶チューハイ1~2本です。
そして上記のときすべて凹んでいましたよ…orz

Q4.その時どんな感じでした?
何か色々溜まってたりしたのでひたすら愚痴。

Q5.酔っ払った時に迷惑かけた方にこの場で謝りましょう。
上記の方々ごめんなさい。もう2度としません。

Q6.今冷蔵庫に入ってるお酒は?
ない。
うちの飲む酒は常備しない。ビールは飲めん。

Q7.好きな銘柄は?
缶チューハイしか飲まない(基本的に)
氷結がすき。

Q8.最近最後に行ったお店は?
・・・魚民?
うん。それが最後だ。意外と飲み屋に行かない。

Q9.よく飲む、もしくは思い入れのある五品。
氷結ライチ、洋梨、ぶどう
あとどこの会社のか忘れたけどラム(かジン)&コーラ
昔よく飲んでたどっかの会社のメロン

ゴメン。俺こっそりと酒豪。

Q10.ジョッキを渡す人。
何だか酒飲まなそうなイメージのある(失礼!)ソウキさんに回します。
いつもスマンねー(- -;)

最近ブログ滞ってますよね。

気力がないんジャマイカ?

今日、姉と映画見てきましたー。
いやぁSIREN見ようと思ったんですけどね。
時間見てみたらどう見ても朝と夜しかありません。本当にありがとうございました。
そんな感じで途方に暮れている時に姉が「Z見よう!Z!!!」と新訳Zになりました。
Zガンダム好きですけど実は映画版全部見てないんですよねー。
ガンダム映画ったら初代を全部と∀しか見てないですよ。
まぁアニメ版しか知識なく見に行きました。
感想は追記にて(ネタバレ有なので見に行く予定の人は注意)
つうか「SIREN見に行く予定がZになった」って友達にメール送ったら「何でSIREN(ホラー)からガンダム(恋愛要素有)になるんだ?!」と突っ込まれました。
でも面白かったです。映画観に行くのは大好きなんでまた暇とお金と見たい作品があったら行きたい!

―コメントレス―――――――――――――――――――――――――
>>サリナさん
いらっしゃいませ!ご来訪ありがとうゴザイマスv
ランキングの記事ってもしかしてポーションの話ですか?
あれは記事に書いたように本当にまず…ゲフンゲフンあまりよろしくないお味で…。
後から聞いたのですがあれおなかの調子がよくなるみたいですね。
どうしても限定とかによわいうぐいでした(´∀`)

続きを読む »

回復しねー!!!

本日噂のアレを飲みました。
某ゲームの回復アイテムっすよ。
ポーション。一本200円とかたけぇwwww

で味の方は…お世辞にもおいしいとは…。
平たく言うとあれー…ああそうだ!!健康ドリンクにそっくりな味。
薬っぽくて喉がすっぱくなる…。
で、姉に勧めたら「こんな美味しいもの妹さんが飲んでよHAHAHA!!」とか抜かしました。
てめぇ…逃げたな…!!!
逃げるな!!!生きる方が(ここでちょい貯)…戦いだぁっ!!!
見た目は好きですvvだって透明な青で結構きれいvv


みーこさんからバトンを手渡されますた。
珍しいばとんですのう…(´∀`)
** ルール **
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

■あいーん:会いーン
■どっぐふーど:ドッグフード
■こまねち:コマねチ
■みかん:みかん
■だっちゅーの:奪ちゅーの
■りかちゃん:里香ちゃん
■ふぉー:フォー
■・・・:…
■きれてないっすよ:切れてな逸すよ
■かんじゃにえいと:患者に瑛と
■やっさん:也ッさん
■ようかん:洋館
■かとぅーん:香トゥーン
■ぶいしっくす:Vシックス
■きんききっず:近畿キッズ
■ひつがやとうしろう:ひつが雇うしろう
■おんざれぃでぃお:穏座レディお
■おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
■おきたそうご:起きた相互
■むひょうとおる:霧氷とおる
■あれんうぉーかー:アレンウォーカー
■なすらぶどうめい:なスラブ同盟
■くろさきいちご:黒さ木苺
■こうやどうふ:光や豆腐
■しぶやゆーり:支部やユーリ
■おろなみんしー:おロな民シー
■こうだくみ:光だ組
■さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
■あれろっく:アレロック
■ばんぷおぶちきん:晩部オブチキン
■えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
■みずきなな:水木七
■しゅうじとあきら:習字と明
■らせんがん:螺旋ガン
■ちょうしゅうこりき:聴衆こり着
■きらいづる:嫌い鶴
■ひょうりんまる:雹リン●
■ざびまる:座日丸
■きくまるえいじ:聞く●英字
■にこちゃんだいまおう:2戸ちゃん代舞おう
■あとべけいご:跡部敬語
■ふじわらもとお:藤原元雄
■えるれがーでん:エルれがー伝
■たかむらしん:高村神
■ぎゃぐまんがびより:ギャグ漫画美より
■ちもり:チ森
■ふじわらたんぞう:藤原鍛造
■ますかわひろあき:増川弘明
■ちょこぼ:著湖ボ
■ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
■なかじ:中路
■きりはらあかや:桐原赤や
■おしたりゆうし:押したり有志
■ししどりょう:死し度量
■あくたがわじろう:芥川次郎
■どんぱっち:どんパッチ
■ふうかそうそう:風化早々
■ゆうゆうはくしょ:悠々白書
■すごいよまさるさん:

次回す人5人
そんなにいないです!!(><;)
こっそりとソウキさんにまた回します。毎度ゴメンヌ…。
後気になった方持ってって挑戦するがいいさ!!!

父の携帯が性能よすぎ

\10000だって。そりゃそうだ。
着うたフル装備ですよ!

AC今日こっそり買ってきました。\4799。高い。
表記されてたのは\4800だったんだけどねー。

やはし映像キレイ過ぎです。
その上こっそりと7のムービーまでリニュですって。
エアリスとかセフィイン炎のニブルとか。
っていうか社長!社長!
最初の方布被ってるしーとか思ったら新羅ビル爆破ムービーのリニュで目が!!!
目だけでやられた!今後変態と言われてもいいくらい悶絶した。
布取ったときとか・・・お察しください。
声は金岡の炎の金東金術師の人らしい。

というか内容はですねー。
これから見る人もいるだろうと思いまして内緒です(> <;)

姉の足が一撃必殺級(何がは想像にお任せする)

初めて「足つけんな!(゜д゜#)」とキれました。
スマン姉。

確かFF7始めたのが4日前くらいだったけどもうラスボスです。
イカ…なんでもない。
7のラスボスを僕が一番うまく描けるんだぁ!!!!!なんて言いつつ描いた物を友人に見せたら死ぬほど笑われたのはよいおもひでぽろぽろです。
ACが見たくなった。社長…つうかお茶目な瓶をっ!!!
だが一番楽しみなのは藤原氏ボイスのレノだ。
今日ネットやりながら「クラウドブラックがあんならヴィンセントレッドとかもあってよくね?!」なんて考えてた。
エアリスピンクとか。うんそれオタク向けだね。
BCもやりたい。ああん。でも我が携帯はボーダーを越える例のあれだ。
姉に散々ZAFTカラーとか言われた。お前どことなら戦えるってんだぁ!!!(ダメだこの人)

DCのOPムービーで社長がタンカでドナドナされていると聞いたんですが見つけられた方ご一報ください。


>>いときんさん
ご訪問ありがとうゴザイマスー(・ω・)ノ■オチカヅキノシルシニヨウカンドゾー
というかそこのサイトからリンクされてるとは…サーチ?
ブログ楽しいですよ!(`・ω・´)時々更新忘れるけど!
こんなぼやきサイトでよければまた来て下さいねvv

| ホーム |


 BLOG TOP 


