プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



鼻にニキビできとる

バカテンポ大好き。

じゃなくて今日痛恨の一発をやっちまった。

つり銭渡すの忘れてた。
そんときの客が特徴があってよかった…(´・ω・`)
何とかスーパーで買い物している所をキャッチしました。
もう土下座とかしそうな勢いで謝ったよー…。


今日は万事上手くいかんかった…。

またやってもた…

業務日報間違えた。死にたい。

いやね。シフトは確認したんですよいやマジで。
それなのに間違えるってやっぱり馬鹿ですよねハハハ。
…ウワァン(`д´)

ムシャクシャ

今日風呂から上がったら母親に「人類滅びていいよね」とか言われた。
うちの母親は時々破壊衝動に駆られるのだろうか?
つうか私も時々思うけどなwwww

今日もこっそりとレジ閉めですよ。
売り上げをすっぱ抜くんですけど結構ムずい。
あと今日絶対やっちゃいけない事やっちまった…!!!
ええと。売り上げ渡しそびれた。スーパーに。泣きたい。

レジ閉めはうまくできたのに…!教えてもらいつつ…!!!←それはうまくとは言わない。


後タイムカード押し忘れた。死にたい。

こっそりとテンプレ借りてみた。

封印したはずの腐女子魂に火がつきました。
某義と愛の使者に萌え萌え…ですけど明日は仕事なので止めてください。
義トリオ内でカプ…ううん僕何も言ってないよ!
友達がうち来た時やってるのを見て「このツンデレの人とモミの人できてんの?」と真顔で言い張りましたけど(これ悲しいけど実話なのよね)
他の二人が「長/政様ー!」とか言ってるのに「か…兼/続ぅー!」とか言ってたけど。
ブログじゃ腐女子な事を小出しにしてましたけどさらけだしボーイズなのでいきますよ。

以下愚痴。母親至上主義とか愚痴嫌いな方は反転しないほうがいいです。
今日初給料を下ろしにいこうとしたら暗証番号をど忘れし、その上窓口も閉められるという悲劇が起きました。
つうかうちの母親が買い物行くというのでそれについてきゃいいかなーなんて思ってたのが運の尽きでした。あのおばさん2時になってもでやしません。
後で「あたしゃ初給料で買い物したかったんだよぉぉ!」と言ったら「それなら言えばいいでしょう!」とか抜かしやがりました。
まぁ、うん、どうせ自分が悪いですけど。
自分にだってそういう時期があったくせに酷くないですか?
しかもうちが就職決まんなくてマジ凹んでた時に「まぁ暫くはバイトかパートでいいわよ」とかいった癖にいざ決まって働き出すと「時給悪い」だの「ゆくゆくは正社員になれ」とか?
正社員で何処も雇ってくんなかったんだからバイトしてんだろーが。
しかもこれを日に一回は言ってくんですよ?

マジで母親の前でバイトの話したくありません。ま、どうせやめさせられる予定なんでいいですけど。

キモい声の店員たぁこの俺よぉ!!威藤うぐいよぉ!!(某鬼の人風に)

痛っ!痛っ!石投げんといて!!!
今日もお仕事でした。4~5時の間人来杉。レジめちゃ混み。
死ぬかと思った…。

無双でやっとお蘭出せたー!!!
あと阿国さんは無双モードが無い代わりに掛け合い台詞があるということなので聞いてきました。
自分的に義トリオとにんにんおススメ…つうか義と愛の使者wwww


朔羅さんとこで見てしまったのでお答えします。久しい…。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

[ステータス]
HN:フルネームは威藤うぐい。仏風はうぐいーぬ。
年齢:成人
職業:NEET
病気:2ちゃん依存症
装備:武器・作り天然、防具・脂肪
特技:ジャイアンのごとき快音波

[靴のサイズ]
25.0。
馬鹿の大足。   

[親はまだ結婚してる?]
心は冷え切っておる。

[兄弟]
足の臭い姉がいます。

[ペット]
痔持ちの犬がいます。

 +*好きなもの+*

[色]
白、黒、赤、ピンク。

[番号]
4。  

[動物]
犬とか…まぁ小動物?

[飲み物]
変動値。唯今はリプトン紅茶シリーズ。

[ソーダ]
三ツ矢サイダーがすき。

[本]
やお…げふんげふん。
まぁ面白ければ色々読む。最近歴史小説読みたい。

[花]
ガーベラ、カスミソウ。
あとゼラニウムも好き。

 +*質問+*

[髪染めてる?]
染めたい。 

[髪の毛巻いてる?]
短すぎて巻けない。

[タトゥーしてる?]
痛いのイヤン。

[ピアス開けてる?]
ええ。

[カンニングしたことある?]
義に反するのでしたことありません。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はガバガバ飲みますがタバコは吸えません。
でも肺は多分真っ黒です。両親がやるので。

[ジェットコースター好き?]
好き。ふわっとするのが。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
北海道にエクソダスしたい。

[もっとピアス開けたい?]
あけたい。

[掃除好き?]
好き。普段やんないけどやり始めると止まらない。 

[丸字?どんな筆記?]
きったねぇ。読めないといわれます。

[ウェブカメラ持ってる?]
ハイカラすぎてよく分かりません。それ食えますか?

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってます。

[携帯何?]
Vodafoneの902T。ザフトカラー。

[コンピューターから離れられる?]
無理。
1週間ネットできなくて死にかけた。

[殴り合いのケンカしたことある?]
義に反するので(ry
口の時点で負けます。

[犯罪犯したことある?]
義に(ry
小心者なんで一生無理です。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
まさか。力士には間違えられるんじゃないですか?(投げやり)

[ウソついたことある?]
義に反しますけど一杯吐きました。

[誰かを愛したことある?]
自分博愛主義ですが何か?
え?違う?リアルはないけど二次なら。

[友達とキスしたことある?]
ないです。高校の頃手の甲にされかけたけど逃げ切りました。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
自分では分かりませんけどあったかもしれません。

[人を利用したことある?]
たくさんあります。

[使われたことは?]
自分は知らないけれど多分あるでしょう。

[浮気されたことある?]
相手いません。

[何かを盗んだことある?
義に(ry
だから小心者だと(ry

〔拳銃を手にしたことある?〕
ないです。あったとしてもゲームか水鉄砲です。

[今着ている服]
ジャージにユニクロのスパッツ。

[今のムード]
ねむねむ。

[今のテイスト]
渋茶。

[今のにおい]
我が家の香り。

[今の髪型]
微妙に某ゲームの義と愛の使者(前髪だけ)
後ろ髪は普通。

[今やりたいこと]
ゲームしたいけど寝ます。

[今聴いてるCD]
東京事変「大人」

[一番最近読んだ本]
ベーコンレタスな小説です。

[一番最近観た映画]
DVDでもいいの?
オペラ座の怪人。

[一番最後に食べたもの]
焼き魚。

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達。

[ドラッグ使ったんは?]
脳内アドレナリンなら…。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
うーん…もしかしたら…。

[新聞読む?]
読む暇ねえ。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないお。

[奇跡を信じる?]
微妙。
あったけれど偶然かもしれない。

[成績いい?]
中の下だった。

[帽子かぶる?]
似合わないけど時々。冬場など。

[自己嫌悪する?]
日常茶飯事。

[なんかに依存してる?]
たくさん。
友達とか2ちゃんとかゲームとか携帯とか。

[何か集めてる?]
コミックスとか。

[親友いる?]
友達みんな親友だと想う。

[身近に感じれる友達いる?]
いる。

[自分の字好き?]
考えたことない。

[見た目気にする?]
そりゃあもう。見た目が大切な仕事してるんで。

[ファーストキス]
まだまだ先。

[一目惚れって信じる?]
信じない。

[ビビビ!を信じる?]
それなんて松田聖子?

[思わせぶりは激しい方?]
考えたことない。多分激しい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん。多分。

[よく物思いにふける?]
それでいちいち凹みます。

[自分は性格悪いと思う?]
外面はいいらしいけど結構悪い子です。

[嫌味っぽい?]
嫌味はあんまし言いません。

[天使?]
[悪魔?]
自分を天使に思う人も悪魔に思う人もいるかもしんない。

[シャイ]
シャイガールですよ。未だに笑顔が硬いらしい。

[よくしゃべる?]
まぁ家とかでは。

[疲れた?]
今めっちゃ疲れてます…。


―――コメント返信―――――
朔羅タンへ(タン付けやめれ)

こちらこそお久ですー。暫くネットから消えてました(´・ω・`)
姐さんと違いNEETで暇なオイラはゲーム中毒寸前です。
うちは4武器実は三成と兼続しか獲ってなかとです…。次は幸村かな…。
ええと、自力じゃ無理です。無限城31階まで行くのにかなり必死ですから(悲しいほど実話)

うちも三成好きですぞ!
ツンデレ最高だよツンデレ(←とってもキモい人約1名)
こっそりと最近は左近と兼続にも萌え萌えしております。
というか義レンジャイ?

…ええととてもキモくてすいませんでした。
ちなみに地元某スーパー内に新しくできた100均にて働いております。
うちで商品買え!!売り上げ貢献しろ!(最悪)

まぁもうこんな時間

きっと気持ち悪くなる。
晩飯食ったの10時だから。

今日はバイト帰りにスーパー寄って帰りました。
つか水物とおつまみしか買ってません。死ね自分。
何でそんな食生活かってと両親が北海道に旅立ったからです。里帰り。
娘と犬は放置の方向で。ぷーんだ。いいよ。NEETの娘は無双やってるから。

現在最強武器&お蘭捜索中。
最強武器はツンデレと義の戦士だけ取りました。
つか義の戦士は取るの手伝ってもらいました。ありがとうT!
いやぁ自分ひとりでやったらあと一歩って所で敗走なさいました味方武将。
ちょっと眼から汗。
あしたはおねね様とか立花の猛将なお姉さんとか取りたい。
軍略が冴えてる人は難しそうなんで後回し…真っ先に取りたい。

復活!!!!

ネット環境復活!!!!
やっとブログ更新できるよキャスバル兄さん!!!!!!

この二日間お休みでした。
明日から二日間バイトです。夜勤ツラス。


これからは更新できますよーvvvv皆さん心配かけてスイマセン…(´д`)
じゃ、今からお館様のジャイアントスウィングで関ヶ原を混沌に陥れてきます!
西も東も回してやるぜ!

おっしゃ一時復旧!

こんちは。久しぶりですよ皆様。
実は今までネットつなげなかったの…。原因不明。テラムカツキス。

近況。
・ただいま戦国無双に絶賛ハマり中(駄目NEET)武蔵まで出しました。
義トリオと左近と政宗にときめいております。ですが直江氏の義バグは凄すぎと思います。
・こっそりと地元のスーパーに新しく出来た100均で働いております。今日も仕事です。地元の方、特定しないでください。普通に恥ずかしいです。
・そして元気です。ブログを見てうぐいの生死判定してくださる皆様ごめんなさい…。

以上なんです。今度は完璧に復旧したときに…(´д`;)
本当すいません…原因は一体何?

続きを読む »

それって何かのさなぎなんじゃない?

これを聞いてジャガーを思い浮かべたうぐいはただのうぐいだ。
ジャガーを思い浮かべてなおかつ萌えキャラがそれをやってる図を想像するうぐいはよく訓練されたうぐいだ!
まったくLEVEL8は地獄だぜフゥハハー!

何いってるんだろう自分。


昨日日記書くはずだったのに何故だか今日になりました。
つうかこれかいてるの深夜…あ、ずれとりますえ。

一昨日は高校の友人どもとカラオケに。
うっかり『どきっ☆腐女子だらけのアニソン大会(性癖の)ポロリもあるよ』に変貌。
うちは"おれはグレートマジンガー"を歌い、K氏は"さくらんぼキッス"を歌い、T氏は一人テニプリ祭りに突入し…とカオスです☆
俺なんて鳥の軟骨食いながら歌ってたもんねー(自慢にならねぇ)
楽しかったお(・ω・)
そして昨日は専門の友人どもと遊んだお。
本日は戦国無双祭りでした。
うちは「ぜってぇコイツとコイツ(某武将ども)デキてるよ!ガッデム!」などとほざき、T氏とM氏は長政様にメロメロでした。
すごろくモードが中々あがれず楽しかった。
使用キャラ:T→政宗M→長政COM→幸村、信長(自分は絵描いてました)
あれルール無用の残虐ファイトですね。幸村がプレイヤーどもに挑戦しまくり…ヒドス。
結局1番は信長ですた。…それにしても政宗…レベル上がるたびに「わしは一回り大きくなった!」
飲んでた三ツ矢サイダー噴出しそうになった。
っていうかアレ成長してない?いくつだ?市も。
…うわ謎増えた。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


