プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生きています

犬って際限なく食べれるんだなぁ…。
うちの犬、飢餓状態らしいです。ばーちゃんちの猫はカニカマが好物です。

戦国無双の新しい四コマをwktkしつつ待ってます。
はよでんかなぁ…。

っていうか寝ないと明日起きれないww

今日は友人ズとイベント逝って帰りに浅草と中野をぶらぶらしてきました。
大変楽しかったです。
今度はバンダイミュージアム逝こうねー!!!
そして連邦軍服で写真!!!


今日めっさ面白いフラッシュ見つけた。
ちょwwwww三成wwww
ここからどぞ

生きてます

最近mixiの方でばっかり書いているので(ry
本当にすいません(><;

何とかバイトになれはじめましたが、辞めたいっつーの。
お前5.5時間って保険入れねーじゃんか。
自分で保険証つくんのめんどうくせー!!!!
こちとら扶養抜けてるのに…。はぁ。8時間働きたい。

食いすぎて胃が痛い…。
何か最近胃小さくなってるんじゃないですか?
今日だってマックのサラダ+肉のやつとポテト食べたらオナカイパーイ。
ピザなのに…。
今日はお休みだったので一人カラオケに逝ってきました。
いやぁ癖になるねこれ。
coccoとアリプロばっかし歌ってた。つか嵐ヶ丘入ってたvvv
のわりにがじゅまるの樹が入ってないですよお館様ぁぁ!!!

羞恥プレイ…ではないでしょうか?

えーと。mixiを本名で登録していたのにも関わらず変な事ばっかり日記に書いてました。
…えーと某友人はもちろん、小学校が一緒だった香具師もおるので…。


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!

ど…どうしよう!!!
マジでニートで変態な事筒抜けだ!!!コミュニティ趣味丸出しだ!!!
本名!ひいいい!!しかもその人きとった!うちのとこ!
ぎゃあああ!!!アルバム調べちゃいやあああ!!!


…忘れてますよーに(柏手付)

| ホーム |


 BLOG TOP 


