プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うむむむ…

うーん…物凄い勢いで放置だ…。
2ヵ月ぶりって言っても過言じゃないですね!!!(いや、むしろ正しい)
べ…別にミクシに居るんじゃないからね!!

ザ☆近況
・もしかしたら今のバイトやめる感じ。
・今更逆裁にはまる。もう駄目ぽ(萌えすぎて)
・当時ハマってたら2ちゃんのバレンタイン祭に参加できたのに…ッ!!
・ブルータス!お前もみっちゃん派か!!!
・NDS入荷待ち中。ピンク
・まぁ目当ての逆裁4(限)は予約できなかったけどね!!!
・む…無双オロチで我慢してあげるんだからふじこふじこっこー!!1
・べっ…別にKH2の新しいやつに興味なんかないんだからねっ!!!
・PSPで塊魂やりつつ待ってる
・簿記を必死に勉強中。


べ…別に近況報告しにきたんじゃないんだから…っ!!!
(ツンデレがマイブームらしい)

| ホーム |


 BLOG TOP 


