プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ハァァァァ…(物凄い溜息)

女なのに未だにるろ剣の十本刀を全員言える自分が愛しいうぐいです。

あと一週間も授業あるがな…(´・ω・`)

吉野家風に文句言ってみた。何か色々吹き出した。
でもものすごいので追記になった。
2ちゃんねる系を快く見れる方はどうぞごらん下され。
吉野家ジェネレータ
↑で作ったモハァ…。
ちょいとお客さんよ。聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
今日、うちの学校行ったんです。学校。
そしたらなんか時間割がめちゃくちゃいっぱいで休めないんです。
で、なんかプリント配られて、一週間六時間、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、夏休み如きで普段通りに学校に来させてんじゃねーよ、ボケが。
六時間だよ、六時間。
なんか恋人連れとかもいるし。カップルで学校か。おめでてーな。
よーし俺補習受けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、飴ちゃんやるから休みくれと。
学校ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
パソコン室で隣りに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ(自分女だが)


後半が恐ろしいほど変なので消去した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


