プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新人君主見参!!!!

「殿~起きて下さいよ~!」
癒し顔の軍師の声で俺のハード(ゲイ)で(ダディ)クールな一日が始まる…。

なんて書いてみた。
いや、所沢で三国志大戦やったんですよ。
土曜日なのにガラガラ。
黒い三連星ならぬおピンクの三連星と化して攻めましたがな。
最高フゥー!!!!
クリアするとカード一枚もらえるんですよ。
司馬懿のカードがこっそりと欲しかったんですが出てきたのは王平と朱桓…。
軍師ないよフゥー!!!

昨日の夜、薄れ行く意識の中でザビーを見ました。
アイユエニー!
土曜日のお楽しみ簿ニメ感想。
ハンペンの耳ってそこなんですか……。そこ角ですよね?ね?
なんて突っ込んでみた。アイユエニー。
いやぁ爽やかな気分になれるほどの残虐ファイトでしたな。
穴空くし。斬るし。
というかあの体はいつどこで生えてきたんだ!!誰か教えてくれ!!!
あと三世やっとこさ出ましたね。中の人O鮎氏でヽ(゜∀゜)ノノハー!!
母さんやられたよ!俺DVD買うよ!!!
納涼スイカに切れ込み入ってて激ワロス。一瞬頭に載ったところにも。
スプーン刺すなよ!!ボーボボサービス旺盛!!!!

来週魚雷様がOVERに戻りますな。
三つ巴ー。毛植えが今から楽しみんぬ。


こっそり修正したのだよ。
A鮎氏ってダルダ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


