プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



甘酸っぱいメモリー発見

今更ですがアニメゼノサガの最終回を友達に借りて見ました。
(´д⊂)ウワァン!!
感想は追記にて語ってるのでそちらをみてくだされ!!

今日、選択授業があったので高校時代の世界史の教科書をもっていきますた(でも使わない)
友達と共にパラパラと「三国志の部分すくねーなぁ」とめくっていたら…。
自分の落書き発見。
しかもめっちゃ容赦無い。

ぎゃあああ!!!何この人奥さんとかいってんの?!(言わせたのはお前だ)
多分…ヨーロッパの農民の上に乗っかる貴族と宗教家の絵だったかな…。まぁいっか(ヲイ)
国語の史料集の詩人(名前忘れた)も容赦なくやったなぁ…。
うん。今見ると勉強しろよとか思う。

キルシュたんキルシュたんキルシュたーん!!(ア●ロ風に)
変な機械(グノーシス?)から抜け出たと思ったらまた死になさるとはウワァン!!
思わずシオンと共に泣いちまったよ!!

とりあえず一番最後のCOS-MOSに萌えた…と←最悪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


