プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ロード・オブ・ザ・変態~アホの帰還~

友人宅から帰還フォォォォォォー!!!!!

この三日間楽しかったなぁ…。
T沢で三国志大戦とか種格闘とかZとかやったり。
三人で24時間耐久ゲームやったり。たこ焼きにうもれてみたり。
HG(ハードゲイ)の真似しまくったり。
中耳炎(まだ未確認)になったり、●●痛で死にかけたり…。
学生最後の夏休みこれで遣り残した事はないわ!!!
また遊ぼうYO!S氏&F氏ーvvvv(*´∀`*)ノシ
…ええと就職したら休みあんましないけど…。

今さっきボーボボ全巻(全17巻-2冊+読みきり集+キャラ本)にカバー(ハード皮にあらず)をかけました。
20枚買ったのにあっという間に3枚…。スゴイ…。

明日こっそりと耳鼻咽喉華(一発変換)に逝ってきます。
耳からヤバ気な汁が出てるけど気にしない!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


