プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


起動戦士パソコム

どうしよう…。パソコムが振り向いてくれない…。

というわけでパソコンがぬっ壊れて更新が出来ませんでしたごめんなさい。
しばらく復旧の見込みも購入できる見込みも無いので親父のパソか学校のパソで(死)更新になりますので不定期になりますね…(泣)

というわけでここ数日の出来事をダイジェストで。
12、13日と全国の同人っ子の聖地、夏コミに行って参りました。
両日とも雨が降りやがってマジで凹みましたがもうどうでもいいです。
12日はゲームの日。
お目当ての作家さんのサークルがわからず結局三國、戦国無双と戦国BASARA本かいました。BASA政宗ヰ毛メンです(意味不明)
朝の電車めっちゃ空いとったけど諸葛亮の策か何かですか?
13日はジャンプとか色々。
この日は頼まれ物とお目当て物があったので友人と朝から士気MAX。無双ゲージと体力ゲージはすっからかん。
この日はどしゃぶり&東入場だったので士気が一気に↓。中に入ったときにムリヤリ上げましたが。
友人sに頼まれた遊戯Oh本を即効でゲットし、鼻毛サークルが固まるところらへんに特攻。
買った時にこっそりと殺印とかところ飴とか無料配布の本とかを頂いて幸せMAX。目当てのもんも買えたしうほほーい!
でももう一つの目当てだった鼻毛のコスが見れなかった…。

以上、二日分の報告了。
コスプレの衣装が作りたくなった。衣装だけ。
というかカタログについてるMAPは見にくいー(汗)迷うってば。

業務連絡:S氏&F氏、後日本取りにきてくだされー(´д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


