プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


これから無事に更新しつづけられるんだろうか…。

またパソコン再インストールしなおしですよ。
もうアホかと馬鹿かと。

きのうは姉とデパート行ってきました。
誕生日プレゼントを買わせ買ってもらいましたよぃえーゐ!
オールシーズンつかえそうなバッグ。
こっそりと前前からほしかったのですよ。ウハウハ。
コンタクトレンズにこっそりと変えたいので姉に付いてショップまで行ってみたけど…ううむ…。
1デイがいいのか何年もつかえるのがいいのか…悩みどころ。
あとカラコン高いですね。コバルトブルーがいい感じだったんですが一枚5000越えって…(´д`;)学生にゃ無理。
あと赤とかって売ってんですかね?気になる。

ええとあと土曜日のアテクシ。
朝起きて、ボーボボ見て、DMCやりました。
うん、普通。普通の生活(嘘こけ)
ああそうだ。BOOKOFF行ってきたんだ。3の攻略本探しに。
んで次の古本屋で高校のころの友達に遭遇。
彼女は昼からそこにいたらしい。あほだ…。アンタあほさね!!!
DMC1を中古で980円で見かけたんですが買いですか?
ボニメ感想…。
だめ!ひとつのシーンしか頭に浮かばない…!!!

三竦みサイコー!!!NARUTOで出てきた三竦み!!!
なめくじ、蛇、カエル。
実際何が何に強いのか忘れましたがな。→の順かな…?
カエル三世がね…あの眉毛が…。

あと笑ったのは煮豆大仏とテテテーテ・テーテテとファイティング苦学生…と。ジタとバタ禿カワイス。
あと舌の魔術色つけると意外とグロい…(゚д゚;)アワワワWナンテ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


