プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



女王様~vvvv

ええと、タイトルだけ見ると引かれる方が居るかもしれませんが…。
QUEENですよQUEEN。英国ロックバンドの。
機能(一発変換)QUEENのベスト借りてきたんですよ。やはりええね。
昔、罪歯車(要英語変換)者だった時にハマってたんですが久しく聞くとホント…。
フレディ・M氏の声とか好きだから!!!地獄に道連れ(題名和訳)とか大好きだから!!!

ちなみに私が高校の頃作った罪歯車のサイトは検索すれば出てきます。
あ!やめて検索しないで!!絵とかめっちゃ下手だからああああ!!!!
うんこだからああああああ!!!!

本日の追記はオタチャクラ全開なので注意だ!!!
こっそりとジャンル移り変わり

最終幻想6,7,8→正義学園、是の→激化の犬歯(一発変換)→罪歯車、ガンニョム→無双、鼻毛(その後鼻毛のみに移行しつつある)


ああ||||○| ̄|_オイラダメッコ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


