プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



煮豆大仏にすがりたいのよ!!!

巨大アフロ作らないと無理!!
っていうか厨姫様に似合わないデショ!!!!1?あqswでrftgyふじこlp;@

今日は新橋に行ってきましたよフゥーーーーーーーーー!!
就活でな!!!
なかなか楽しそうな会社でした。ベンチャー。
試験こっそり受けようとしてるんだが…ううむ。果たしてあそこでいいのか…?
悩んでる。王様めっちゃ悩んでる。
意外な自分を発見して少し鬱。なんか無駄にチャレンジャーでバカサバイバー。生き残れない。

夏休みもあと一週間。ええと卒研全然やってない。滅するべきか私?
まぁ適当にそこらの文章ぱく…(銃声)
真っ当にやることにした。まぁそんな凝ったものを作ろうとしなきゃ行ける行ける。

DMC3のコミックスが見つからない…。
悪魔兄弟が見たいですよ母さん!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


