プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



不死身の宙

鋼鉄ジーグ!!

私のお気に入りフォルダのロボアニメ用フォルダです。
最近第三次SRWαこっそりやってまして…(っていうかDMCシリーズにはまったお陰で全然進(銃声))種初登場スパロボです。
むしろ私ライディーンとイデオンとガンダムがす(銃声)
でそれに鋼鉄ジーグという作品のキャラが参戦してまして…この人が濃ゆい濃ゆい。
ちなみに撃墜されると首だけで行動&体当たりしかできな(銃声)
スーパー系チームの兄貴的存在の司馬宙さん。アンドロイドな宙さん。
2005年夏のわが心の癒し系です。


今日は朝起きたら10時56分でしたよ。
危うくボニメを見逃しそうに…。
そして見逃しそうになったボニメの感想。

アクロバティックに名前の書かれた紙を取ると武道派なお名前をつけられるらしいのですがスタイリッシュに取るとどうなりますか?(アホか)
悪魔狩人…(銃声)
就職面接ワロタ。人をヘッドロックしつつドア蹴破って面接行ってみようか…っておちるがな!!!!
3世編終了で次は闇皇帝編だー!!!

ってハイドレさんのお声千葉さんじゃありませんか!!!!
千葉氏キター(*゚∀゚*)ー!!!!
松野さんといい置鮎さんといい皇帝sは豪華ですな…。
いや、ボニメって普通に声優さんごう(ry

さ、カルメンの教習行くか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


