プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うぐいです…


うぐいです…今日物凄い寝坊をしたとです…。
うぐいです…20分で支度して家出たとです…。
うぐいです…お昼に大好物の納豆巻きを食べようとしたら納豆が服におちました…。…特に問題はないのでそのまま授業に出たとです…。
うぐいです…もしかしたら某お祭りに一日しか行けないかもしれません…。
うぐいです…うぐいです…うぐいです…。
とヒ○シ風に日記。
字だけ見ると悲惨。ちなみに起きたのは7:40。
あひゃ。

帰り居酒屋の扉の前で猫が伸びてました。みょーんと。
写メ撮らなかったんで代わりに絵をうぷろうと思ったのですが極悪的に下手糞だったのでやめときました。
何か荒んだ心にいいものをもらった…ありがとうぬこ様。
こっそりとネウロの新刊ゲッツ。やはし弥子かわええのぉ…。
本誌立ち読む時はあんまし見ないんだが(時間が無い為)ネウロ大好きなんじゃー!
あと銀魂とかミスフルとかジャガーとか…。
毎週購読したい…。

明日は種運命だー!!!
こっそりと某掲示板のネタバレ見ちゃって鬱ん…。
ほら。ステラの時もそこで知ってから見ちゃったから土日しょぼんとしてた。ああん。
まぁ…あの人がマジで○○しちゃったらこっそり専用機のプラモでも組むか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


