プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は電車がよく遅れる日だねぇ…。

山手線と常磐線ちっと遅れたおwwww
チャリンコ駅前のデパートに置いて来るところだった…。

今日行った企業でグループディスカッションやったお。
何か漏れが思いつきで言った事が題材になって( Д )  ゚ ゚
思いつきで「wwwっうぇwww電車男とか気にナリス」(VIP的表現)とか言ったら…。
すまんよ一緒に受けた人達…。
漏れ2ちゃんねらですからwwwwみんなまともな事言ってたのに…。
あとあそこの会社こっそり2ちゃんねる見てる人が多いらしい…。
テラワロスwwwwwwww

こっそりとニルファとαの四コマ、アンソロを求めてさまよった…。
D○Aコミックスと火○玉コミックスの四コマが個人的に好き。

さぁて…サルファやって寝るかね…。
font>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


