プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ピロリーピロリー

安西先生…マイアヒCDがほしいです…。

明日からテストですよ。もうアホかと馬鹿かと。
今からこっそりと勉強します。
いやぁVBがね…ちょっとね…俺馬鹿だしね…。
画像処理で燃える文字っつーのやったんだけどほとんど忘れてるしね…。
だってアタイフォトショなんて持ってないもの!!!

今日の午後の雨はひどかった…。
これでもかって程降るわ雷鳴るわいぬビビるわ…。
ビビり犬の写真↓
イヤーン雷怖いのよー!!!
あのーパピさん?何でそんなに(以下略)ですか?
写真撮る時わざと動きまくるパピ君なのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


