プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



解放…(´∀`)

今テスト中ですよカテジナさん!
いやぁ今日でやっとテストが終わりますよ。
解放じゃーい!!祭りじゃーい!皆殺しじゃーい!
このうぐい感激のあまり失禁しそうじゃい!!!
家帰ったらサルファやるぞー!!立志するぞーこんにゃろー!!!
関係ないけどグレートブースターがいつまで経っても使えない…。
いつ出るんだよー。射出させてーよぉーい!
はっ!!!もしかして気力?!気力150以上なのママン?!
よーしパパ戦闘のプロに気力限界突破付けちゃうぞー。
ついでに主人公の機体乗り換えさせちゃうぞー。
だめだ!今日はサルファ祭りだから無双できない!!!
アフロ軍師作りたかったんだけどな…。
ところでアフロ軍師に『亜風呂零』とかつけたらその人アテクシの中で神。
コ/ス/モとかね!(分からない方は"伝/説/巨/人/イ/デ/オ/ン"で検索してみてください)
アフロ、いっきまーす!!!

未だ小隊を上手く組むことができないうぐいでした。
16小隊しか出れないって拷問?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


