プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



反省って言葉を知れ自分

追記はダメ人間がぐだぐだ言ってるだけなので見たい人だけ反転推奨。
できるだけ見ないほうが良いと思う。

無双の立志モードで萌えれる俺はおかしいですか?
そりゃBLな方向で萌えt(死)
いや埋伏とかね。裏切りとかね。
腐女子にはおいしいイベントがあるわけですよ。
今日曹丕様の元で頑張ってたらホウ統様からお誘いを受けてそれを断ったらツァオツァオ様に埋伏でGOと言われた訳ですよ。
そりゃ萌えっての。お前さんこの妄想でらくがき帳三ページ埋めたよ。あひゃ。エロエロガt(死)

昨日録画しておいたボーボボ見た。
メンマタソと火鎖タソかあええ…。
というかビュッティさんかっこええ!!!流石ヒロイン!!
あとハレ様再登場。Rビームブレードビィーム!!!(ヒント:中の人)
ねんちゃくのカラーリングが判明。
黒!!髪が黒!!!アタイてっきり赤だと思った。

そしてうわさの鬱になるアニメ、イデオン拝見。
もう鬱。
子供の首吹っ飛ぶわ(見てなかったこのシーン)
爆発で赤ちゃん吹っ飛ぶわ。主人公爆発で死ボンヌだわ。
ヒロイン頭に穴三つできるわ。
最後みんな死ぬわ。
姉と見たときに絶叫したよ。あきゃー!!!

石岡のお祭り行ってきたんですけどね…。
何かもう俺最悪。
ここで書くような事でも無いほどな最悪っぷりなので…。
とりあえず人を信じれない奴って最悪ね。って俺だ。
アルコールに逃げちゃいけない。
友達にも最悪な思い出作っちゃったみたいで激しく後悔してる。
まだ気持ち悪い…。アルコール漬けだわ…。
自分で人間関係ぶっ壊してる、私。
とりあえず昨日愚痴ったりしたみんなごめんね…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


