プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


僕は…僕はねぇ?!

そんな私は現在スパロボプレイ中。
さっきでかい綾波レイ(エヴァ)が出てきた。
ファンには悪いがキモイ…。つうか怖い。
暴走っていうか変な紋章背負ったエヴァと戦ったよ。二回攻撃とかこわ!!マジこわ!!
その前は種の最後らへんを再現したシナリオやった。
クロトが逝く時の例の台詞が声付き。
後キラとフレイのイベントも声ありだったなァ…。あ、後ナタルさんとアズラエルのも(´Д`;)

何かせっかく買った猛将伝やってない…。
まぁ最近の自分の携帯に着信が来ると闘将ダイモスやらグレートマジンガーやらガオガイガーのOPが流れますから(・∀・)ニヤニヤ
α外伝こっそり買おうとか考えてるから。
ダブルマジンガーソードとか見てにやにやしてるから(ヲイ)
っていうかクリアでき(以下略)
今週何かを忘れてると思ったらボーボボ感想忘れてた。

ねんちゃくがあっという間にたお(以下略)
ボボボTV激ワロス。
あの「お前の髪型がジャングルっぽいって事だよ!!」が好きなもので…。
闇夜叉がのっそり出てきてビビリング。

バイトの次の日だったもんでこんな事ぐらいしかかけん…。
土曜日の晩飯すらおぼえちゃねぇ。
種のほうが衝撃的だったもんで…。来週最終回ぞ!!!
先週のデュランダルっぽい人とジブリールっぽい人のディスティニープランの説明がマジでイン(ry
ルナマリアが死んだらどうしよう…。軽く凹める。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


