プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カラオケは何時行っても楽しいねぇ…。

日記二日も書けなかった…。

今日は学校が午前中で終わりだったので友達とカラオケに行きました。
前半はノリノリなんだけど後半ネタがなくなるね。
というわけでバス組と別れた後にお近くのツタヤでCD借りました…って全部アニメやん!
ロボアニメの全集と焔の扉とマクロス7のCD…ああ!蹴らないでぶたないで!!!

ついでに前々から気になってたマジンカイザーも借りてみた。
OPでやられましたよええ。かっこよすぎだろあれ!!!ああいうの弱いんじゃい!!
本編は…しょっぱなからWマジンガーがピンチでマジびびりんぐ。
え?!マジ!?と思うたよ。鉄也さん大怪我しすぎ。大怪我王。
四話目がすげぇお色気な回だった…。
でもああいうノリは大好きですよ?(誰に聞いてるんだよ)
DVDちょっと自分で欲しくなったっつーの。でもグレート…。
グレートマジンガーが貸し出しされてるレンタルビデオショップを誰か教えてくださいな…。
ボーボボ感想…いつも日曜に書くのに忘れてたよウハハ。
闇夜叉が出てきますた。
というかぬずべー!!!ぬずべ最高!!!!
激しく笑った。
というか最初の方に出てきたギガたまとランダバしゃべったお!!
詩人もしゃべったお。それにびびりんぐ。
サンバマン最高…。なんだよゴブリン発。ゴブゴブ。サンバ汁…。
あとはハロンオニの声が阪口氏だった事にびっくり。
来週はどうなるのかのう…俺多分バイト。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


