プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あと3時間あるよアハハハン

上唇痛いよ!!

というわけで今回テンプレをこっそりと共有テンプレートからお借りしてみました。
一目ぼれじゃよ…(´д`;)ハァハァ

何か帰りに雨ふりそーなふいんき(何故か変換できない)ですよ!!!
今日チャリんこな上にブクオフに寄って立ち読みしたかったんだが…。
明日にすればええじゃないかという突っ込みは虹の彼方へサ・ヨ・ナ・ラv
サルファの四コマとアンソロ早くでないかのう…。
綺羅ネタ出す人いるのかなぁ・・・・。っていうかイデ!伝説巨人!!

さて、家帰ったらまたニルファやるか…。
やっとブレン初登場ステージクリアですよ!!!
宙さんツンデレですよ!!(黙れ)
GGGの方々が初登場ステージだ…。次。
只今何話かド忘れ…。たぶん親分6ステージくらい。
親分といえばねんちゃくと親分の声同じ人らしいです。
びっくりんぐ。
最近、昼休みの終わり頃に実習室に行くと私が使ってるパソコンでインターネットしてる方がおります…。
いや、別にいいんだけど昼休み終了ギリギリまでつかってんじゃねー!!!
昨日なんか課題やりたいのに居座られてオライライラしてきたぞ!!!
次のクラスの授業が始まるとかおもわねーのか!クソが!!!
しかも電源は切って帰るし。何それ省エネ?それとも新手の嫌がらせ?
もう帰れ!!故郷に帰れ!!!!

以上、私の最近不快な事でした。うん。痛い俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


