プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


胃に穴って空かないよね?空くわけな(以下略

JSPなんてやってられっかボケ
ぶっちゃけこの授業真面目に受けたためしがない。
楽しくもないし、眠いし、何か授業前に変な人がネットしてるし、ネットの履歴見たらAVとかあるし。
何それ?新手のネタ?ネタにされたいのか貴様。
実は貴様このブログ見てんだろアアン?とか言いたくなる。マジで。

話逸れた。

つうかね。あんな難しいのに○○○(とても酷いお言葉)な教科書って何それ?
教える気あんの?つうか何それは新手の自己アピールですか?
もうアホかと馬鹿かと。馬鹿にはできねーよ!!!キエエエエエイ!!!
楽しくないんだよ!!!一年の時のJAVAはちゃんとそれなりにヒントとか出してくれたから何とかなったけど投げっぱなしジャーマンかっつーの。聞いても答えやしねぇ!
あれか?ずっと地面に頭めり込ませとけってか?
フィンファンネルでいうとうちっぱなしか?宇宙とかいて"そら"のおきっぱなしか畜生!!ガッデム!!!!!


と、CGI担当にたっぷりと文句いいつつほかの話題に。
某星が付いた玉を七つ集める漫画の野菜星の王子のクッキングソングを聞きました。
山芋の部分で盛大に噴出しそうになりました。
レモンティーシャワー。危ない危ない。
料理作るのに力入れすぎですよ王子!!!
新鮮な野郎を見ると胸が高鳴るらしいです。
っていうかそれ肉
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


