プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


曝け出しボーイズ!!(やめれ)

昨日コメントくれた朔羅姐さんへ
むしろうちもおうちに引きこもる可能性大なので遊んでやってください。
楽しみにまってます。


今日は書くネタも無いので私が高校生の頃のお話をしましょう。

こっそりと高校の修学旅行は濠太剌利に行きました(本当は国内がごにょごにょ…)
その夜に友人衆と集まって私の部屋でUNOをやっておりました。
同室のO氏(女子?)は「私先に寝るねーv」と制服を着て先に寝ちまいました。
そんな彼女を放って置いて(血で血を洗う)UNO大会が始まりました。

そんな時に恐ろしいアレが起きました。
UNO大会に参加していたKちゃん(伏字になってない)がなんとO氏をくすぐり出したのです。
そして起きたかどうかわからないけどO氏が一言。
「もう…やめてくださいよぉ!!Hさん(某声優)」
やけに甘ったるい声で言われたそれは異国の地に響きました。
ですがKちゃんも負けちゃいません。しつこくO氏をくすぐりつづけるのです。
アニメ声で叫びつづけるO氏と凍りつく私達。まさに地獄絵図。
ついにO氏がベッドから地面に落ちました。
しばらく私達は呆然とそれを見ていました。
というか呆然と見るしかありません。

そしてそのうちO氏がむくりと起きだし…なんと…!!!
頭でベッドを押し出したのです。
しかもアジャスター付きだから悲劇倍増!!!!!
O氏のベッドはもちろん、私のベッドも大移動。
まさに民族大移動(何じゃそりゃ)
折角ベッドメイクしてくださったのにもうぐちゃぐちゃ。
こんな感じ↓
Image3.jpg

後で彼女に聞くと『ベッドの上に戻ろうとした』といわれました。
その夜も最高に凄かったですよ…。寝言とか。
まぁそれはリクエストがあったら書きましょう(ヲイ)

珍しく長く書きました…。
トラックバックの意味と使い方がわかりません。
何とかしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


