プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



目がものっそ痒い。マスカラなんか久々につけたからか?

タイトル見て女装趣味ですか?とか思う人いたらどうしよう…。
中身はあれだけどうぐいは女の子だゾ(はぁと)
…この一文見てブラウザバックで帰りかけた人いるな多分。
↑の一文が世界一似合わぬ女子だとは思っとりますけど。あは☆
あ、もう二度とやらんから帰らんといてぇぇぇ!!!!

最近ブログでスパロボと塊魂の話しかしとらん事に気づいた。っていうか前々から薄々気づいてた。
まぁリアルであんまし話さないからこういう所でおしゃべりさんっていうかー?(今すぐ市ね)
最近和小物のフィギュア集めてます。
っていうかミニチュアがすきなんですよね昔から。
だいぶ前セブンのペットについてた点心とか。
生き物は集めない。あくまで小物。どうでもいい好みじゃのう…。
海洋堂さんはいい仕事しますよねー。ミニチュア万歳!!!

うん。かなりオタだね☆リアルでオタチャクラ全開なのでいまさらなのだが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


