プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近家でブログ更新しなくなったなぁ…。

さっきまで例のあの人が座ってたのでケツが暖かいです。
気持ちは何となくわかりますが堪忍してほしくなりました。
せめて電源おとすな。ほっとけ。
誰だかわかんないけどAV検索してるし。もう。
もうデスクトップをウホッなやつに変えたくなりましたよハハハ。
ヤマジュンハラショー!

今からマジで楽しくないJSPですよ。
投げっ放しジャーマンで撃ちっぱフィンファンネルの。
水曜日はマジで欝です。卒研あるし。
頭痛いから早退したいです…。
でもファイル提出しないとなぁ…。

今日のピアス重い。
そりゃ手錠ぶら下げてるからですけど。
ってマジサイズじゃない。5分の1くらいだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


