プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



トロイトメントってどういう意味?造語?

今日姉とカラオケwwww

朝結構家出るまで時間があるんで昨日撮っといた薔薇乙女(ドイツ語訳)の続編見ました。
今回も主題歌ALIですか。
よーしパパ阿修羅姫と一緒に聖少女領域のCD買っちゃうぞーとか言ってんの。見てらんない。
2000円の出費が決まりました。うはwwwwwwwwww
内容は前作少ししか見てないんでよくわからんのですが何か新しいお人形さんが…。
銀様までは知ってるんだが。
新しい人形の黄色いのかわええ…(´∀`)ウフフ
というか庭師姉妹は別の所で暮らしてんだ…。あの骨董のじいさんとこかしらん?
最初人形(多分真紅)作ってるところこっそりとグロい。

昨日根性でスパロボクリアしようと頑張ったら従者の方があぼんなさったのでリセットしました。
お…恐るべしラストバトル&ラスボス…。集中かけて突撃したのに。
っていうか王蟲どもと食用トリオどもUZEEEEEEEEEEEEEEE!!
しかも真・龍王機もUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
SP回復させないとマジ倒せない。ムリポ。ヌルポ。
どうせ避けるんでしょ?!必中かけないとスーパーは何故か避けられる…。
主人公機もあんまし改造してないし…。この時期に五段階ってヤバイのか?
いつになったらスーパー♀でプレイできるんだろう…。
学園祭の材料費として1000円徴収されますた。
痛い………。どうせ楽しくない上に強制不参加状態なので意味無いし。
金返せ。
むしろうちが発言したりすると静まり返るので発表だろうがなんだろうがしたくありません。
まぁどうせこんなブログ見ないんだろうけどね。
うぇっwwwwwそのうち机に菊の花飾られるwwwwヤバス
半分空気wwwww半透明な漏れワロスwwwww
…オタクでVIPでその上暗いのがいけないのか…?なんて思う文化祭近くの私。
さっき文化祭用に出した課題で日記サイトのテンプレ(趣味は極悪)突っ込んだんだけど先生に説明する時に「日記見せるの恥ずかしいじゃん?」というようなこといってみたんだけどさ…。
漏れブログ開いてるじゃん。
むしろここのURL教えたほうがよくね?うはwwwww俺頭ヨサスwwwww
クオリティ高スwwww

こらーこんなとこ読んでると蝋人形にするぞオルァ(客に対して何たる態度だ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


