プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


日記消えた…。

最初書いたのが。
今日高友(造語)とカラオケいきました。
流石に4時間居るとネタもつ…(殴)
また一緒に行こうね皆!

というか昨日も姉とカラオケ行ったのでのど痛いです。
っていうか今日のダメージより昨日のダメージがすごい。
昨日は一部スーパーロボット祭りだったんです。概要句読点。
・最後キンゲのOP熱唱で〆。
・ひろしのテーマが見つかんなくてちょっとへこんだ。
・あと歌えないくせに鉄也のテーマを流したら偶然にもちょっと歌えたり。
・グレンダイザーも自信なかったけど歌いきった。
・チャイナシャッフルも熱唱。
・やっぱしWのOPの閣下で爆笑。
・おれはグレートマジンガーのクリップでOPのアニメが流れた瞬間、二人とも爆笑。鉄也さんはホントに18歳ですか?濃。
・マジンゴーが私の中で大(サンダー)ブレイク。
何この姉妹。
ただ一つだけ言える事は自分の声域がちょいと高くて低い声が出ない事に気付いた。悔しい。
そして自分キモイ。

昨日スパロボやっとクリアしました。
意外とあっさり味だったので安心。
αが悲惨だったもので。とどめは真ゲッター。ありがとうゲッター。
主人公ども(各作品)が喋るのを全部見たいがためにちょっとずつ削ったのも私だ。
なんかリアル♂より賑やかな終わり方だったなー…。やはしスーパーだからか。
次はイデエンドか…。スーパー♂と♀同時進行中ですよ!!
カラオケレシートうp
今日の 昨日の

マツケンサンバⅠが頭から離れません。

今日のボニメ(最初に書いたものが消えてやる気をなくした為句読点)
・来週最終回。寂しい。
・白狂はやはし白"凶"になってた。
・3ぶくろのちゅーちゅー袋が西村氏の声でビビッた。まさかこんな所にでるとは…。
・LOVE様かわええ…。
・ぶりっこ袋のフリーザ様ネタが再現されてて朝飯のチーズスープ吹いた。
・偽レムワロス。中の人もハジケすぎだ。
ビデオを撮っていなかった事が悔やまれる。
関係ないが今アリプロのアルバムとグレートのDVD購入をマジで検討中。
でも一ヶ月に一万飛んでくのはいたいな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


