プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ロッテすげぇ!!!

ロッテが優勝すると姉はセールです。
ざまぁみ…ゲフン可哀想に。

明日は聖少女聖域発売日じゃーい!!!!
阿修羅姫も今日友達から借りてきました。感無量。
でもALIMDを作っているのでMDに入れ直しするためにまたCD借りてこないと…。
月蝕グランギニョルしか持ってないの…。アルバム買おうかなー。
というかALIがOPとか歌ってるアニメ見た事ない。ローゼン以外。
というかここ一年の間に聞き始めたもんでフヒヒ(ある意味正しい笑)
AVENGERとかノワールとか。阿修羅姫は舞‐HIMEだし。

今日ローゼンの第一巻だけ買いました。
真紅様は普通に可愛いです(ヲイ)というかお美しいです。
お人形に激しく萌えた。うぇwwwwwwうぇwwwwww大盛りネギだくギョクwwww

おば様もショパンと溶け合ってしまえばいいんだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


