プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



誰だよガーリックJr…。

えー上のタイトルが示す通りDBの話を(殺)
やはり顎が痛いです。うわぁん。

最近、人権擁護法案っつーのが非難の的になってるらしいですね。
私もおもいっきり反対です。
ぶっちゃけそんな一部の人が得するのって癪です。
絶対詐欺も起こるって…。

で一番私が嫌なのはこれでアニメ、ゲーム、漫画関連も規制されるかもしれないらしいです。
それが嫌。一番嫌。
サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護(言論弾圧)法案反対!
興味が湧いた方は上記のサイトにも言ってみてください。
このアホブログより詳しく載っています。

こんな法案可決されたら選挙で絶対その党にだけは票入れない。

一番痛いのは自分のトークか…。
というかハゲとか言えなくなるのか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


