プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ガンダムって彼女居るの?

久々ヒット。姉の同僚の言葉らしい。
姉がブログのタイトルにしてくれというのでしてみた。
満足だろS姉!!(ハンドルネーム)

昨日は文化祭の最終日でした。
激しく不貞腐れていたアタイはこっそりと友達のクラスにて手伝いしてました。
邪魔してたような気もするぜ!!!(をい)きぐるみ欲しいと思った今日この頃。
クラスの違ううちを迎え入れてくれてホントにありがとうございました(´∀`)
呼び込み中にうちのクラスのテントの前通るのキツカッタ……。一昨日は通るのも怖かった。うーん。ヤバイ。
うまくいったのかどうかは分からないけど30日は楽しかった。

帰りは友達ーSと五人で打ち上げに行きました。
バイキングー。スイーツとか最高。
めっちゃ食いまくって一人1500円くらいですむのは凄い!!!
取りあえず一回行くごとにから揚げを取り捲る俺。
オムレツとピザとから揚げうまー。シュークリームもうまままー。

実は5人で外食ってのは初めての事なんですね。
またみんなでいきましょーv(´∀`)


今日はずっとゲームやってましたね。
サルファのアンソロ買って読みつつ大爆笑。牧野氏は最高だよ!!!町営漫画祭り!!!

今見てるドラマにじんわりきてる。
子供達を引き取って育ててる施設をそこの出身の刑事さんが尋ねる場面なんですが何かよいですね。
こういう場面弱いです。

明日は聖少女領域のCDがセブンに到着でース!
もう待ちくたびれちゃったよカーガリーィv(ユ●ナ風に)
明日はCDプレーヤー持ってって早速帰りに聞きます!
ALIプロ万歳!!!!

こっそり恒例簿簿簿感想(最終回)
・最終回です。
・田ボちゃんきた…って首領パッチ?!
・ゲームの首領ボちゃんよりかわいいです。
・首領ボちゃんかっ飛ばされた?!
・本編で本物田ボちゃん登場。スーパーなのはどこなんだろう。
・出た!変な迷路!!!足利尊氏?!
・エメラルドハートv名前の割に痛そうだ。
・ヤミキング浮上。っていうかブタSUGEEEEE!!!!
・適当顔にときめきを感じた。
・白凶かわいい(ヲイ)
・え?OVER様何時の間に魚雷様に?
馬鹿ップル馬鹿師弟再開。何このクルクル
・よーしヤミキングにのりこ…え?!おしまい?!みんな突っ込み顔。ハイドレ様まで…。
ええと結構ショック。
OVAでもええので続きが見たいです…。
ガイキングNEOの予告を見てみたら意外とおもろそうです。
というかガイキングかっこいい!!!回し蹴り!!!バラァァァイザァァァァッ!!!
スーパーロボ好きの私への挑戦…?
大空魔竜に選ばれたという設定ワロス。古いのも見たいなァ…。

日記が一部見れないところがありますが見苦しい点を一瞬でも消したいといううぐいの我侭です。
もうちょっと大人になったらまた自分の中の汚点としてまた公開することもあるかもしれません。
人に心配とかさせたかもしれないのにこんなんでスイマセン。
最低だ…。しばらくはこんな感じなんだろうな…。
どうでもいいけどトイレ行きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


