プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なーんかダリぃんですよー。もう。

あんまりにもだるすぎて眠いんですよ。
もうあほかと馬鹿かと。授業ごときで普段来たくもない学校に来てます。
さっそく愚痴か貴様。

犬の名前の上位はなんだかスウィーツな名前が多いんですって奥様。
可愛いーv食べちゃいたーいvってやかましいわ!!!!!
うちのはシンプルイズベストで犬種からとってます。パピです。
うるさくて馬鹿な犬ですー(ツンデレ)
足の裏がものっそ痛いんですけど。何でですか?魚の目ってわけじゃないんだけど。

やっと聖少女領域が学校の目の前のセブンに届きました。
はぁ…やはしええよ。
このジャカジャカ具合がうん、アリプロ!みたいな。
最近のしか聞いてないけどなー。
ゆくゆくはアルバム集めてライブも行きたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?


 BLOG TOP 


