プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うん!何一つわからない!!!!

ザッパー!!!!新作やりたいですギルギア。
でも乱入はお断りだ!!!腐女子にやさしくしてよ!!!!
っていうか昨日日記書いたと思ったけど書いてなかった。記憶無い…。
若年性痴呆症とかいうやつか?ヤバくね?

いやぁ卒研中間の配布資料作って死にそうなので今のうちに日記書こうかと。
見てる人いるのか不明だが。
最近ペーパークラフトサイトにこっそり行ってる。
紙工作は元々好きなので微妙にハマってる?昔からりぼんとかの付録は自分で作ってたしー。両面テープじゃねーとはがれる。ノリ嫌。

昨日塊やってたら1900mやっとこしましたよ。
今更かよ。というか王様巻き込みたい。ロイヤル3%しか集まってない。
スパロボはトウマルート(いちいち記号タイピングすんのめんどいからこうしてみた)2週目でやっとリアル方面へ。
ヤバイ。薄い。薄すぎるよ!!!!漢だらけの濃さになれたからか…?!
濃いほうがほっとする。鶴か俺は。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


