プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ついに我が家に着うた登場!!!

着うたフル対応にしときゃよかったぜ!!!
ぼだふぉんのあたらしめな機種っぽいです。真っ赤っ赤で気分はシャアですね。
うぐいは赤が大好きなので(膨張色なので流石に着ないが)満足です。

明日は卒研発表ですよフォォォォォォォ!!!!(HG風味)
助けてください!!!セイセイセイセイセーイ!!!!
資料作り終わったけどプレゼンデータつくってませんよー!
・…うちのパソコン何故ワードとパワーポイント入ってないんですか?
おととい何気なく見た卒研用サイト設計の紙に『宙降ってこねーかな』って書いてありました。
私、病んでるのかしらものっそ。

仕方ない、こうなったら親父のパソで作るしかない!!!!!!
発表時間10分って鬼ですか?顔真っ青になって倒れかねんよこれ。
明日はもう最悪なグループ授業です。
何でやるんですか?っていうか空気読んでください先生とか思ってる。
お前11人+1人になってるよ!!卒アルぜってぇ写ってない。
グループ編成の時めっちゃぶーぶー言ってる奴が多いので(というか自分含め全員)堪忍してくれ…。
そんな(奴らから見て)高貴なお方が混じってるのにいいんですかい?(何か壁感じる事を前向きに考えたらこういう考えになった。痛いぞ自分。)
グループ名決める時にお約束の「●●と愉快な仲間達」をお考えになった陳腐な野郎がいるのでマジ苦笑です。苦笑い。しかも決定。ありえない。
●●の部分にテメェで考えたかわからねぇ愛称が入ってて気持ちわりィ。うはwwwwwキモス。
クオリティ高すぎですよ。そりゃアッシマーだって落ちるよ!!!!あっくんってなんだよ!
「めんどくせぇからーアプリケーション作ろうぜー」張り倒すぞ外道!
というわけでネットアイドルうぐい20歳(ドム)はあっくんを生暖かく見守ります。プログラミングしたくねー。

やべまた愚痴になった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


