プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラーメン電波

某ラーメン店の試験にて書いたレポートを客観的に見た感想です。
出てるよ…しょうゆ味の電波が…!!!半分くらいスープについて語る。めんどうでもいい。

今日は仕事したかったんですけど…うーむ。無かったらしい。
あそこ人によっては全然やる気ねぇし…。
あとから電話しますなんつってきたためしがあんましない。
しょーもないのでずっと逆転裁判やってましたよ。金曜に借りて2時間くらいで2話目。
電池が切れてちょっとあせった。
とりあえず2クリア。
ツンデレ検事に危うく萌え殺されるところだった…ってバカー!!!
最後の事件最高にムずいですよ。まさかさらわれるとは…。
続きが気になっちゃうって。
というか最後の依頼人はめっちゃいやな奴だ…。
いままでの依頼人に無いタイプですね。
今は3やってます☆学生ナルホド君泣き杉。

今のパソコンの下半分くらいが何故か見えません。
というか液晶やられたらしい。あうあうあー(´Д`;)
うちはまだこれでもいいけど心なしか重くなったような…。
姉が新しいの買うらしい。ちょっと間借りさせてもらうか…(悪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


