プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



暇だ死ねぇ!!!

ども最近年賀状の絵柄でちょっと悩んでるうぐいです。
なんてかわいこぶってみた。
来年は戌年かよ…。うちの犬大活躍じゃんよー。
今から写真とって加工しないといけないなー。

今週の金曜公害校外学習らしいです。といいつつ行く気はない。へーんだ!
今週は結構楽ですねー。なんたって学校行くの三日ですから。
うはwwwwwwおkwwwww
あとはデザインフェスタだ。楽しみだなー。
デザイン科は去年行ったらしいですがうちはまだ行ったことないですな。
というかビジネスショーのときはつまらなすぎてあくびが(ry

最近ロボゲ板の某スレがお気に入りです。ハニワ。そしてセルフ死ねぇ!!!!
あー最近サルファやってないや…イデEND見るかなとか言って放置。
逆転裁判やってたしー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プリンセスニャンコー??

みてくにぃ☆


 BLOG TOP 


